変な質問ですが、、すみません

レス1 HIT数 146 あ+ あ-

匿名さん
24/09/01 08:41(更新日時)

私も世間知らずというか、思考回路がおかしいところもありますので、変な質問で、気分を害してしまった方いましたらすみません。ここでしかこんなこときけないのですが、、

私の旦那は4つ歳下で、結婚してから気付いたのですが、若いからそりゃそうなるのかなとは思いますが、気が多めというか、私より落ち着きがないことに気付きました。

そして、ちょっと不安なことがあり、占いをしたのですが、占い師から「旦那さんは職場に気になる女性がいるようです。ですが、本気というわけではなく、お互いに高校生の恋愛ようなフワフワした感じです」「そのうちお互いに飽きてくるでしょう」
「相手の女性が旦那さんを振り回す感じで、今奥さんよりもそちらに気がいっているだけです。そのうちまた戻ってきますよ」等と言われました。

まじ?!と一応不安に思いましたが、ま、占いだしな、、という程度に考えていました。

ですが、旦那の職場が福祉関係なのですが、少し特殊な環境で、旦那が
「明日は、前遠出で行った飲食店(遠足のような感じ)で、領収書もらうの忘れてて、仕事中に社員みんなで領収書取りに行くことになった(笑)」と少し楽しそうな感じで私に言いました。
そして、その日の朝、旦那は朝シャンも長めで、占いで言われたことも少し引っ掛かり、そんなに楽しみなのかな?と気になったのですが、ちょっとあそこを見てみると、勃ってました。

こんなこと言ってすみませんが、私の兄も実家にいたときに、彼女とデートする前に勃ってたのをみたことがあります、、

占い師の言うように、旦那は職場に気に入っている人がいたりするのでしょうか?
長々と失礼しました。
変な質問すみませんが、宜しくお願いします。

タグ

No.4129135 24/09/01 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/01 08:41
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

文脈からは、細かい事がよみとりにくいですが。。思うに。。。こんな事かな?

朝方って、朝立ちってのがあるので。性的な物とは関係ない勃起です。そのデート前とかそういうので興奮してって言うのは知りませんが(^^;性的な刺激が無くても、一種の生理的現象として起きることはありますので。
少なからず、気に入っている若い女性は、その職場に居たりするんでしょうけどね。話したりすると楽しいし。自分の嫁より可愛いと思ったり(笑)自分は、もういい歳なので、職場にいる若い子は、自分の子供ぐらいになってしまうので(笑)どうこうしようなんて思いもしませんが(笑)
単純にいいなって人はいるでしょうけどね。思っているだけでその先に行くか行かないかは、もう当人の判断ですけど。いるって言うだけだと思いますがねぇ。。占いって言うのは、あくまで占いです。参考程度にしたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧