喧嘩中の性行為

レス9 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/09/02 07:37(更新日時)

性欲が強い方へ

相手に対して非常にムカついた時、喧嘩している時、行為はどうしてますか?
基本はやらないと思います。そういう気にもならないでしょう。
ただ私みたいに性欲強いと溜まるのです。
自己処理で済ませますか?
私は普段から自己処理しないので、普段から行為で済ませます。
なので、どんな時でも、自分がもしやりたくなったら股を広げさせます。
気持ちもなく強引かもしれませんが、相手は渋々股を広げます。
こちらは処理的な感覚で済ませます。
(もちろん喧嘩してない時は相手を気持ちよくさせて、ちゃんとそういう気にさせて行為してます)

やり方は酷いかもしれませんが、私は抱けますし、行為もできます。
みなさんはやりますか?やりませんか?

タグ

No.4129555 24/09/01 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/09/01 20:37
匿名さん1 ( ♂ )

全く同じです。
嫁がヒステリックにブチ切れまくった直後にも無理やりにでもやりますね。
ヒステリックに切れられたから逆にムカついてヤりますね。
あと、セフレのくせに生意気な奴にはしれっと中出し制裁してやりますね。

• << 3 同じ。 ゴム嫌いなのでピル飲ませてて、それでも排卵日に該当する期間はゴム併用が約束事。 それなのに、昨日は排卵日にも関わらず、ゴムつけずに中出し。 さすがに終わった後は酷かったかなと思った。 普段なら、ダメ!ゴムして!と力ずくて押さえてくるけど、昨日は喧嘩中だったこともあり、お願いだからゴムしてと弱々しい声で言ってきたが、性欲は抑えられずに射精。 妊娠してないことを祈る。

No.2 24/09/01 23:46
通りすがり2 

同じです、機嫌が悪かったり喧嘩していてもお構いなしでやります。
無理矢理レイプっぽく犯すときはこっちも興奮して勃起持続とか有りますし、相手の方も分かってて誘導してるんじゃ無いかって疑うほど感じてます。
最中は肉体的にも精神的にも責めて、終わった後は喧嘩していたのが嘘だったみたいに甘えてきて可愛くなってます。

• << 4 No.3に記載しましたが、まさしくレイプかもしれません。 さすがに涙は流してないけど、妊娠したくないから困ったとは思う。 甘えて可愛くはならないかな。 エッチだけして喧嘩は継続。 数日したら、相手は謝ることなく、何事もなかったかのように向こうから話しかけてくる。しかも無視やクビを振るだけでは済まないような質問というか… 仕方なく声を出すしかない。

No.3 24/09/02 01:49
匿名さん0 

>> 1 全く同じです。 嫁がヒステリックにブチ切れまくった直後にも無理やりにでもやりますね。 ヒステリックに切れられたから逆にムカついてヤります… 同じ。
ゴム嫌いなのでピル飲ませてて、それでも排卵日に該当する期間はゴム併用が約束事。
それなのに、昨日は排卵日にも関わらず、ゴムつけずに中出し。
さすがに終わった後は酷かったかなと思った。

普段なら、ダメ!ゴムして!と力ずくて押さえてくるけど、昨日は喧嘩中だったこともあり、お願いだからゴムしてと弱々しい声で言ってきたが、性欲は抑えられずに射精。

妊娠してないことを祈る。

• << 5 私も同じくゴムが大嫌いで、相手が誰であれほとんどゴムしたことないですね。 私はセックスが好きというよりも生中出しが大好きですね。 まぁ無責任なクソ男ですからね。 中出し禁止の子作り中の人妻セフレでも5〜8割程中出しして黙ってるようなクソ男ですからね。 避妊も排卵日もお構いなしですよ。 ピル飲んでたら排卵することはほぼ無いからいつでも生中出ししても良いのではないですか?

No.4 24/09/02 01:53
匿名さん0 

>> 2 同じです、機嫌が悪かったり喧嘩していてもお構いなしでやります。 無理矢理レイプっぽく犯すときはこっちも興奮して勃起持続とか有りますし、相手… No.3に記載しましたが、まさしくレイプかもしれません。
さすがに涙は流してないけど、妊娠したくないから困ったとは思う。

甘えて可愛くはならないかな。
エッチだけして喧嘩は継続。
数日したら、相手は謝ることなく、何事もなかったかのように向こうから話しかけてくる。しかも無視やクビを振るだけでは済まないような質問というか…
仕方なく声を出すしかない。

No.5 24/09/02 05:58
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 同じ。 ゴム嫌いなのでピル飲ませてて、それでも排卵日に該当する期間はゴム併用が約束事。 それなのに、昨日は排卵日にも関わらず、ゴムつけず… 私も同じくゴムが大嫌いで、相手が誰であれほとんどゴムしたことないですね。
私はセックスが好きというよりも生中出しが大好きですね。
まぁ無責任なクソ男ですからね。
中出し禁止の子作り中の人妻セフレでも5〜8割程中出しして黙ってるようなクソ男ですからね。
避妊も排卵日もお構いなしですよ。
ピル飲んでたら排卵することはほぼ無いからいつでも生中出ししても良いのではないですか?

No.6 24/09/02 06:14
匿名さん0 

>> 5 ほんの僅かな確率で妊娠することもあるとのことですから。
飲み忘れとかではなく、その1カ月の間に何かしらの薬を飲んでいたとして効果が落ちるものであったり、下痢や嘔吐により効果が落ちていたり。

No.7 24/09/02 06:42
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 まぁ確かに僅かの確率でそういうのは言われてますよね。
昨晩もヒステリックに叫んで寝てた嫁にお構いなしにお仕置き注入してヤりましたよ!
まぁ下着脱がす時に起きてるとは思いますが、タップリ中出しして行為が済んでもひたすら無言で下着を履いてそのまま寝たふり続けてるのがウケますけどね。

No.8 24/09/02 07:01
匿名さん0 

>> 7 下着脱がすと起きますね。
処理終わると自分のを後始末するのですが、相手もそのまま履いたらダラダラ垂れてきてシーツ汚れてしまうから、軽く起きてナプキン敷いて下着履いて、再度寝てます。

精子量多くて。
ナプキン敷かなかったら大変だと思う。
自分も垂れてくるのでティッシュ巻いて寝ます。

No.9 24/09/02 07:37
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 目は覚めてても喋りたくないからって行為が済むまでひたすらだんまりしてるって面白くないですか?
しかもだんまり決め込んでる割には堪え切れずにアンアン声漏らしたりしてて。
私の場合ナプキンとか出すのも面倒なのでトイレットペーパー枕元に置いてるので多めに巻いて、引き抜くと同時に嫁の股間にペーパーあてますね、すると無言で下着を履いて寝たふり続けるので。
まぁこれはこれでアリかとも思いますけどね。
寝ているだけの他人を無言で犯しているようなある種の背徳感が味わえるような?気もします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧