濡れなくなって悩んでます。元に戻れますか?

レス7 HIT数 134 あ+ あ-

匿名さん
24/09/04 12:56(更新日時)

30後半の女です。セフレとのセックスですが、今まではちょっとキスしただけで濡れたり、挿入した瞬間にイッてしまうくらい敏感だし連続でイッてました。
歳のせいもあるのか、やればやるほどハマってました。

それから喧嘩したので発散することもできず、はじめは1人でやってましたが虚しいので性のことは考えないようにしました。

3ヶ月ぶりに会って、久しぶりにやってみたら連続でイッてました。ちなみに生理終わった日なので、性欲がない日です。
そこまでは良いんですが、次に会ってやってみたら濡れないし電マも痛い。いつもなら性欲が高まる生理前の日です。
そんな日もあるだろうと思って気にしてませんでしたが、その次やってみても濡れません。
終わった後、膣がヒリヒリしてました。これは生理終わった日のことです。

久しぶりに会ってから電マを使われると辛いです。
すぐ気にする人なので、今後も使われなくなったら嫌だから理由もわからない中やめてとも言えず。
だから演技してます。

家で自分で高めようとやってみましたが、最初ちょっと濡れてきたけどすぐ乾燥して痛くなってきました。前はずっと濡れっぱなしでした。

他に思い当たること
・去年の話ですが、性病検査しても反応なし。
・お尻が臭うようになった。
・相手のことは依存するくらい大好きだったけど幻滅して今は前ほど好きじゃない。

どうすれば前のように戻れますか?

No.4129806 24/09/02 06:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/09/02 06:28
匿名さん1 ( ♂ )

単純に水分補給してみたらどうですか?

• << 3 たしかに、久しぶりに会ってイッた日は唾液たっぷりでした。 前はアルコール飲み過ぎで水分足りてなくても、もうすぐするという雰囲気なだけで濡れてたんですが(◞‸◟)

No.2 24/09/02 07:57
匿名さん2 

少なくとも、その相手の人とは、気分がのってないのでは?気分的高まってないのにできませんからねぇ。体が緊張やらしていて。
お尻がって、猫じゃないんだから(笑)(猫って場合によって臭う器官がお尻にあるんです)
その水分がという話は、ある話なので。

• << 4 私自身、性欲は物凄くあって、喧嘩して会えないから性欲をおさえようと動画も見ないようにしたら性欲がおさまりました。 唾液出なくて水分不足を感じることは前からよくありますが、濡れてました。 お尻のニオイは、乾燥してるのか病気かわからないけど濡れないのと関係あるのかなって(p_-) 久しぶりはちょっと緊張したけど、それ以降は緊張してないです。 感度やり直しなのかなー(笑)

No.3 24/09/02 13:53
匿名さん0 

>> 1 単純に水分補給してみたらどうですか? たしかに、久しぶりに会ってイッた日は唾液たっぷりでした。
前はアルコール飲み過ぎで水分足りてなくても、もうすぐするという雰囲気なだけで濡れてたんですが(◞‸◟)

• << 5 確かに濡れやすい日と濡れにくい日があるよね。 俺もセフレとやってて今日は濡れにくいなと思う時があります。そうかと思えばビッショリ濡れてる時もあるし。女性の身体って不思議。 喧嘩の後からそうなったなら心理的な事も関係してるのかもね。

No.4 24/09/02 15:24
匿名さん0 

>> 2 少なくとも、その相手の人とは、気分がのってないのでは?気分的高まってないのにできませんからねぇ。体が緊張やらしていて。 お尻がって、猫じゃ… 私自身、性欲は物凄くあって、喧嘩して会えないから性欲をおさえようと動画も見ないようにしたら性欲がおさまりました。
唾液出なくて水分不足を感じることは前からよくありますが、濡れてました。

お尻のニオイは、乾燥してるのか病気かわからないけど濡れないのと関係あるのかなって(p_-)

久しぶりはちょっと緊張したけど、それ以降は緊張してないです。

感度やり直しなのかなー(笑)

No.5 24/09/03 07:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 3 たしかに、久しぶりに会ってイッた日は唾液たっぷりでした。 前はアルコール飲み過ぎで水分足りてなくても、もうすぐするという雰囲気なだけで濡れ… 確かに濡れやすい日と濡れにくい日があるよね。
俺もセフレとやってて今日は濡れにくいなと思う時があります。そうかと思えばビッショリ濡れてる時もあるし。女性の身体って不思議。

喧嘩の後からそうなったなら心理的な事も関係してるのかもね。

No.6 24/09/03 11:04
匿名さん0 

>> 5 前ほど好きじゃなくても、気持ちよくなりたいからしたいから濡れるはずなのになぁ。

本当に不思議ですね。自分でも謎です。
最初だけ濡れて、そのあとどんどん乾燥していっちゃいますし。
会う前に動画見たり、電マじゃなくて指で触ってって頼んでみます。

No.7 24/09/04 12:56
匿名さん1 ( ♂ )

>> 6 電マはやめた方がいいかもね。

セックスの手順や快楽や非日常感をある程度想像出来るようになると、セックスの過程より結果を求めるようになるって聞いた事があります。
快楽だけを求めるようになるって感じですかね。

そうなると効率はいいけど、気持ち的に抑揚のないセックスになって濡れにくくなりそうな気はします。

特にセフレだと異性と付き合う面倒さをすっ飛ばして、早送りでセックスだけをするわけだし、主さんの場合はそれに幻滅も加わるわるわけだから尚更かなって。

電マとか高速ピストンとか過激プレーとかで手っ取り早く最高潮の快楽を狙うより、逆に効率の悪いねっとりな前戯の方が濡れそう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する