射精できないのは他に女がいるからですか?

レス2 HIT数 69 あ+ あ-

匿名さん
24/09/07 17:41(更新日時)

彼氏とセックスをするのですが、彼氏がイかないまま疲れたと言ってやめてしまいます。

セックスはだいたい1時間~1時間半です。

何故イカないのか聞くと「イッたら長い時間できなくなるから我慢してる」と言われました。

私が長時間したい派なので、私の為とは言うけど毎回イかずに終わるって不自然ですよね?

中折も毎回してるので私に魅力がないから?
他に女がいてその人としてるからもう出ないの?
他に女がいるから別にイかなくてもその人としたらいいと思っているから?

ネガティブな思考がとまりません。

実際のところ、他の女性ともセックスをしていたら射精できなくなりますか?

毎回イけずに終わったらストレスが溜まりませんか?

No.4132902 24/09/07 02:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/07 06:45
匿名さん1 

その他の人としていたらという話ですが、確かに一回してから次って言うのは、実際出にくくはなります。遅くなるでしょう。出て来る量も減ります。ちなみにセックスでなくてオナニーしても時間もかかるし、量も減ります。普通は2~3日すると、もとにもどるとかいいますが。同じ日に一回して、また数時間後というのは出来なくはないですが。ただ我慢はしやすくなりますね。出にくいから。中折れは疲れているのか、何かで精神的に影響してるのかですね。
メンタル面がこれって影響するので。そんなに長くしてると実際、疲れると思います。
セックスって体力要るので。射精はするのに、100メートル全力ダッシュぐらい体力が要るので。たしかに出さないとストレスになるでしょうけどね。出ないものは出ないですし(^^;
中イキさせるのは、そもそも男女でオガーズムへの時間が違うから難しいですし。実の所、男性はそんなに長く引っ張れない仕組みなので。我慢ではなくはないですが。結構大変です(^^;
連続で間隔が少ないですると、長くったりするかと思いますが。。一日経ったらそうでもないと思われますので。。。その変な考え(何のことでもいいですが、別の事を思っている)があったりすると集中してないので、うまくできないというのもあるかもですね。

No.2 24/09/07 17:41
社会人さん2 ( ♂ )

毎回いかない、毎回中折れから普通に推測したら膣内射精障害でしょ?
毎回1時間以上して毎回主さんをいかせるけれど毎回射精無しはあり得ます。私がそうでしたから。
セックスしたら男は必ず射精、女は必ずいくの必ずは必ずしもでは無いよ(ややこし)。
他に女?自分に魅力が無い?って女は思いやすいみたいね。って女は男の性の仕組みに疎いから仕方ないかな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する