妻とSEXするときなんですが、騎乗位、正常位、バックしかしたことありません。ふと…

レス4 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
24/09/13 19:31(更新日時)

妻とSEXするときなんですが、騎乗位、正常位、バックしかしたことありません。

ふと、昔元カノと寝バックというのをして気持ちよかったみたいなこと言われて
ためそうとなったのですが、抜けちゃうんです。

それとも、勃起時12.5cmなんですが、物理的に届かないんですかね?
なんか、ケツの肉が厚くて、挿入しようとしても距離が届かないし、
バックから入れたまま体勢変えても抜けちゃうし・・・

コツとかってありますか?

タグ

No.4133240 24/09/07 18:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/07 18:13
匿名さん1 

奥さんに軽く股を開いてもらう。
抜けにくい。

No.2 24/09/07 19:34
匿名さん2 

失礼ですね。
妻が、肉厚みたいな。

No.3 24/09/09 03:30
アドバイザー3 

>> 2 ケツの肉が厚いって
いいお尻じゃないの?

No.4 24/09/13 19:31
寂しがり屋さん4 

それくらいあればネバツクで、出し入れ?というかネバック、めちゃ長い人は別として出し入れしない方がいいかな。

お尻が肉厚な女性は入れて維持するのも結構手間かかるから。

入れたら腰を引かずに、「押す!」ひたすらゆっくりとポルチオをグッーグッーっとペニス先で押すのがいいかな。

あとは、貴方が上に覆い被さらない。
膝を立ててあれをぐいっと押し込んだら、膝畳んで女性のお尻の両脇について、上半身立ててグニュグニュっとゆっくりと押す!あれを引かずに押すだけ。

年齢にもよるけど、ふくよかな人は確実にポルチオのいちが伸びたり、縮んだりするのがよくわかるから押すだけでも興奮して長くなったポルチオを押してあげることできるよ。

それと、ネバックはピストンする意味ないから。男の子あれは反ってるからネバックだとアナルをに当たるだけだからね。とにかくペニスに力を入れて硬くすること、それといーち、にーい、さーん、よーん、ごーおのペースで自分がメトロノームになった気持ちで、ひたすらポルチオを押すこと、考えること。

10分も繰り返したら、ふくよかな女性ならまず、数回絶頂し始めるからね。それでもダメならうつ伏せにさせてたまま、女性の右太ももを持ち上げて、貴方の左足は残った女性の左足をまたぐ、で、その状態のままペニスを挿入、形として後ろからする松葉崩しって感じ。

この方がより深く膣内に挿入できるから、そしたら同じ様なペースでいーち、にーい、さーん、よーん、ごーおのペースで自分がメトロノームになった気持ちで、ひたすらポルチオを押すこと、めちゃくちゃ感じて何度も絶頂するから面白いよ(笑)

ただねぇ、痩せてる女性はあんまし、これ効かないから注意ね、ぼっちりゃり以上の女性限定ね。

そのうち身体辛くなるはずだから、体制を逆にして右足もって逆松葉崩ししてあげて。で、上げた足、膝をこっちの背中に回してあげると楽だからそこは気を使ってあげてよ。

で、注意事項として貴方の上半身は90度、垂直にすること決して覆い被さらない。むしろ身体を反らせる感じがいいかな(笑)

毎朝、股関節を開くストレッチ貴方がしてあげると、セックスの時にこっちの脚が開く様になって、女性の膣により密着させられるかやってみて(笑)

じゃあねぇ〜頑張ってねぇ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧