チアリーダー経験者の方(その②)

レス500 HIT数 6120 あ+ あ-


2024/09/23 02:34(更新日時)

満レスになりましたので新たにスレ②をたてました
チアリーダーやチアダンス、現役や昔やってましたという方にお聞きします
大勢の人、特に男の前でミニスカートやショートパンツを穿いて高く脚を上げたり大きく開脚したりしてアンスコが見えたり、胸の揺れやお股を見られるのが恥ずかしいと思うことってありませんか?
普段は気にならなくても、ふと目の前にカメラやスマホが自分に向けられているのに気付いて嫌になることはないでしょうか?
また、練習や試合中にアドレナリンが出たために、その日はなんだかエッチな気分になることってありませんか?

No.4138079 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.51

>> 50 3人で処女は私だけ。そんなことしないよ。みんな顔面騎乗位スゴイって言ってた。私もイケメンくんがかわいそうにはなったよ。

No.52

>> 51 セックスしてたチア友はどんなコなの?

普段からものすごいエッチなコなの?

No.53

>> 52 そんなにエッチではないよ。イケメンくんにお願いされて。

No.54

>> 53 イケメンはM男だったね

チア子もいつかそのうちセックスするんだよ

フェラチオとか見た?

No.55

>> 54 見たよ!絶対したくない。

No.56

>> 55 フェラチオだめかぁ

困ったなぁ

最初のセックスがチア子ちゃんの大好きな人だったとしてもしたくないの?

してほしいって絶対に言われちゃうよ?

No.57

>> 56 絶対しないよ。チア女子には経験済だけどフェラはしないって女子もいるよ。

No.58

>> 57 そうなの?

でもセックスしたら、そんな勃起したおちんちんがチア子ちゃんのおまんこの中に入ってくるんだよ?

No.59

>> 58 見学した1人はフェラ経験ないよ。絶対しないって言ってるよ。

No.60

>> 59 おまんこの中に入れるのは平気?

  • << 62 してるみたい? 何を??

No.61

>> 60 してるみたい。

No.62

>> 60 おまんこの中に入れるのは平気? してるみたい?

何を??

No.63

>> 62 セックス

No.64

>> 63 あ、今の会話がセックスしてるみたいってこと??

No.65

>> 64 なんか意味わかんない。

No.66

>> 65 ひょっとしてチア子ちゃん、おまんこ濡れてきたかな?

No.67

>> 66 濡れてないよ。話やめる?

No.68

>> 67 どんな話がしたいのかな?

No.69

>> 68 フェラの話はイヤ!汚いよ

No.70

>> 69 そういうことね

チア子ちゃんって身長はどのくらいなの?

No.71

>> 70 152。低いよ。

No.72

>> 71 可愛らしいな

胸はないって言ってたけど、スリーサイズとか教えて欲しいな

No.73

>> 72 ヒミツ、お尻も小さい。魅力ないよ。ただイケメンくんがロリコンにはたまんないとか言ってた。

No.74

>> 73 お尻も小さめなんだね

チアで鍛えてるから、スリムなボディなんだろうな

かわいいね

No.75

>> 74 イケメンくんが正直に一般受けしないけどロリコンにはたまんないって イケメンくんもロリコンなんだって

No.76

>> 75 一般ウケしないって随分失礼な言い方だなぁ

そんなことないよ

オジサンはチア子がチア踊ってるとこ見たいと思っちゃうな

No.77

>> 76 イケメンくんは私だったら騎乗位じゃなく正常位でしたいそうです イケメンくんは過去にヘタだとバカにされてホントは女性が怖いそうです だから女性に犯されたいそうです
でも私みたいな女子は犯したいそうです

No.78

>> 77 妙に腹落ちする話だなぁ

チア子ちゃんは男に犯されたい方、それとも自分から積極的に攻める犯方?

No.79

>> 78 どっちもしなくていいんですよ 見学には興味あります イケメンくんは処女に男性を見せると興奮するらしいです

No.80

>> 79 じゃ、チア子ちゃんの前に来て勃起したおちんちん見せたの?

No.81

>> 80 前には来ませんが見せてましたよ だってベッドのすぐ横に3人いるんだもん 相手の女子にはヘタなボクをめちゃくちゃにしてとか言ってましたよ

No.82

>> 81 目の前でセックスを見たんだね

おちんちんおっきくなってた?

No.83

>> 82 なってました フェラされながらボク怖いと言ってました

No.84

>> 83 チア友のフェラチオがすごかったんじゃない?

No.85

>> 84 わかんない。あんな汚いものをよく。

No.86

>> 85 チア子ちゃんはそう思うよね

チア子ちゃんが見たことのある勃起おちんちんはこの一本だけ?

No.87

>> 86 そだよ

No.88

>> 87 そっかぁ

チア子ちゃん、先に言っておくんだけど、この後、妻と出掛けるので急に返信が出来なくなると思うのでご了承下さい

昨日みたいにまた夜にゆっくり続きはできるからまた来てね

とりあえず続けましょう

チア子ちゃんはどんなエッチなことに興味があるの?

オジサンにわかることなら何でも教えてあげるよ

No.89

>> 88 奥さん美人でしょう
またね。

No.90

>> 89 まだ大丈夫だよ

No.91

>> 90 奥さん今でも大好きだよね?

No.92

>> 91 そうだね

実はうちの妻、大学生のとき、チアリーダーをしてました

No.93

>> 92 今でも奥さん大好きだったら今は奥さん以外の女性とはセックスしてないよね?

No.94

>> 93 してるよ!

もう妻とはほぼセックスレスだから

No.95

>> 94 今までヘタって言われたことあるの?

No.96

>> 95 それはないなぁ

むしろ、こんなおっきいの初めて見たとか、子宮の奥までおちんちんで突かれたのなんて初めて!
とかみんな忘れられないセックスだとおもうよ!

No.97

>> 96 イケメンくんとは違うね イケメンくんはヘタと言われてから普通にできなくなったんだって でも私だったら正常位でできそうだって

No.98

>> 97 チア子ちゃんならヘタって言わないと思うので、正常位で顔を見ながらセックスできるからだよね?

No.99

>> 98 私を犯したいんだって 怖い 

No.100

>> 99 チア子ちゃん以外からはヘタだと言われるから、その反動で犯したいって思うのかな?

  • << 101 私には顔面騎乗位じゃなくて普通にクンニしてあげたいって
投稿順
新着順
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧