初体験が近親相姦の方はいますか?

レス3 HIT数 186 あ+ あ-

寂しがり屋さん
24/09/17 17:17(更新日時)

初体験が近親相姦の方はいますか?

No.4138922 24/09/16 15:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/09/16 17:17
サラリーマンさん1 

同じスレが無かった?

ちなみにそこにも書いたけど、高校入学した時に10歳年上の叔母(母の妹)にリードして貰って。
初恋の相手だったし、思春期のガキンチョだったから自分のものになった感で束縛とかしてしまってた。

オナニーとは快感が全く違い、スゲぇ~気持ち良かったしハマって会う度にしてたけど妊娠しなかったから避妊に関して聞いた事有ったけどピルを使ってたって言われました。

高3の時にはお見合い結婚したけど今でも関係は続いてます。
子供も2人居ますが、親戚が集まると「俺と良く似ている」ってよく言われてましたから「従妹似でしょう・・・」って話していましたが、こっそり「俺君の子だよ・・・」って言われ、コロナの時にDNA鑑定したら父親は俺で間違い無いみたいでした。

年下から告白されても長続きしなくて、年上好きになったのはこの人のせいですね(笑)
あと、怖いのが、「○○ちゃん(姉)って、俺君の好みでしょ?」って、見透かされたみたいな事を言われます。「40女の勘」だとは言いますが(汗)

年齢相応に劣化はありますが、美容や体型維持とか気を遣ってくれてるしセックスにも積極的だから飽きないです。
一度、褒めたつもりで「散々使い込んだ体だけど・・・」みたいな事を言ったらグーパンされました(笑)

No.2 24/09/17 13:23
匿名さん2 

高校生の時に姉とが初めてだった。

嫁いだ姉から「一生のお願いを聞いてくれる?絶対に秘密を守ってくれる?」って言われたのが始まり。

既に結婚して3年くらい経って子供ができないから検査をしたらしく、姉には問題なかったけど義兄が検査を保留(受ける気は無い)、向こうの両親は姉が悪いの一点張りで姉を責め続けてたらしく実家へ一時避難状態の時に「あんた、童貞?」って聞かれ、「悪いか?」って喧嘩になりそうだったら先のように頼まれて泣き出されてしまいその日は保留。

姉が言うには、「他人とだと顔が似てなかったりバレたら大事、俺なら身内だから多少似ていて当然だから誤魔化せる。」って説得されて。

さすがに実家では親にバレるとまずいから買い物に出かけるって事でラブホへ。
ラブホへ入ったのも初めてだったし姉とはいえ大人の女と二人きりでセックス目的で・・・ってのに緊張してたと記憶してます。

キスすら経験が無かったのは白状していたから姉がリードしてくれたんだけど、がっついてキスしたら歯が当たって痛かったのと「逃げないからガツガツしないで優しく・・・」って教えてもらいました。
照明だとかお風呂だとか全て姉任せで準備してもらってる間、ずっと勃起していた(笑)
一緒にお風呂へ入った時に体を流してくれたんだけどチンコを洗ってくれようと触られた時に暴発してしまいましたね(汗)

ベッドに移動しても姉のリード(正常位だった)で、手を添えられて膣へ誘導されて亀頭部分が膣口に触れたら欲望に任せて挿入したけど入った瞬間の気持ちよさはオナニーの比じゃなかったし、ものの数分?もしかしたら1分経ってないくらいで姉の中に出してました。
抜こうとしたら「栓をするみたいにした方がいいから」とか言われて動かないでいましたがチンコがムズムズというかこそばいいというか我慢できなくなって抜きました。

ずっと勃起していたから「まだ出来る?」って聞かれて「多分」って、2回目を。

ほかの男性はどうかは分からないけど、俺の初体験はこんな感じのちょっと余裕のない恥ずかしい体験でした(笑)

この後も毎週、姉とホテル通いして2か月後には妊娠できましたし、その後も二人目が欲しいからって相談されて二人目も授かりました。

No.3 24/09/17 17:17
匿名さん3 

脱童貞ではないけど、初精通が母親とお風呂入っているときにフェラと手コキで。
小6だった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧