いとこ

レス11 HIT数 163 あ+ あ-

読者さん
24/09/20 07:20(更新日時)

7月の豪雨で川が氾濫して親戚の自宅が被害を受けて住めなくなり、我が家で一緒に住んでいます。親戚は自宅を取り壊し、新築するか、自宅を売って別の一軒家かマンションに住むか考え中で、方向性も決まらない中で、一緒に暮らしています。親がめっちゃ仲良しなので。避難場所に何日か居て我が家に連れ出して来ました。
同級生のいとこの女の子と一緒に住むようになり。俺も彼女も一人っ子で、彼女めちゃくちゃ可愛いくて俺はめっちゃ嬉しくて。
性格の良い女の子なので一緒に駅まで歩いて行ったりして。いろいろ話しをしながら学校に行くうちに好きになってしまいました。
休みの日には一緒にショッピング付き合って!とか言われて。嬉し過ぎます。
ショッピング中は腕を組んできてまるで恋人同士みたいな感じです。
一緒に遊園地に行った時には幽霊屋敷で手をつないできて途中で抱きつかれたり。嬉し恥ずかしです。ますます親密になってきて兄妹みたいです。昔から仲は良かったけど一緒に暮らして行くうちに本当に良い子だと思っていて。毎回彼女が先にお風呂入って俺が次に入った時に、さら湯の浴槽に縮れた毛が浮いててめちゃくちゃ興奮して。
他に彼女の入浴中に俺がトイレ行った時に洗濯カゴの中に脱いだ下着が有って彼女のパンツをトイレに持って入り、書けない様な事をしてしまいました。最近は彼女の次に入るのが嬉しくて。カゴを漁っています。
彼女の食べ残しや飲み残し、使った箸やスプーンや歯ブラシなどお宝になっています。
日曜祝日の連休で親が遠方の法事で泊まりがけで居ない日になり、1人は怖いので一緒に居て!って。それで一緒にゲームを俺の部屋でしていて。俺はベッドに横になりながらプレイ。途中から彼女もベッドの上で一緒に。
ベッドの寝心地の良さに、良いベッドね!って言ってくれて、一緒に寝てもいいよ!って話になって一緒に寝る約束を。
そして夜になり、彼女がお風呂へ。
俺もお風呂から出て、何か飲む?って事になり、チューハイを二人で飲みました。焼酎とワインも。彼女が酔ってきてトイレから戻ってきた時に、そろそろ寝る?って言うと、一緒に寝ても本当にいいの?って。もちろん!
そして二人でベッドへ。
布団の中で俺は彼女に腕枕をしてあげて。
すぐに眠りに落ちる彼女。
綺麗な顔
その綺麗な、唇に、触れるか触れないかのキスをしてしまって。起きる気配すら無くて。
めちゃくちゃ興奮して腕枕を外して布団を外して、震える手で彼女のパジャマを膝まで降ろしてフリフリのついたパンツが露わに。
スマホのライトを点けると食い込んでいて、陰毛が透けて見えていて。パンツのゴムを上に引っ張って中が丸見えになり、引っ張ったまま下へ引っ張ると陰毛が丸見えに。
パンツをパジャマのある膝まで降ろしていき性器も丸見えに。舐めてしまいました。オシッコの匂いが少しして。性器の筋で舌を動かすと突起が。栗に触れた瞬間、彼女から声が漏れて。。。
彼女、気付いてる。けど、気付いて無いふりをしてくれている!
それが分かって更に性器にキスを続けているうちに、すごく濡れてきて。
降ろした下着とパジャマを元に戻して腕枕して俺も寝る体勢に。すると彼女がトイレに立って。なかなか戻らないので見に行くと、トイレの中から声がして、鍵をかけてなくて、わずかにドアを開けて中をのぞくと彼女はオナニーしていました。目が合って!泣

タグ

No.4140758 24/09/19 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/09/19 11:39
匿名さん1 

いとこなら結婚もできますし。
でも別々のそれぞれの道を歩いていくことになるでしょう。
そういうタイミングで暮らしてしまったんだと思います。
彼女にとってはあなたの家が恩人ですよね。

No.2 24/09/19 11:47
通りすがりさん2 

女の 子 っていうから、学校に通う若い学生(同士)かと思っていたらチューハイワイン^^;

2人は大学生? 成人したいとこなら婚姻関係になれるよ
成就できたらいいね

No.3 24/09/19 12:00
匿名さん3 

好きにすればいい。

でも、公の場でこういうことを書く男と付き合いたいと思うかな?
私ならドン引きで嫌だけど。

No.4 24/09/19 12:02
読者さん0 

お互い二十歳で一緒の大学で一緒に家を出て
一緒に昼を過ごす時間も増えて、一緒に帰る時も。お互い彼も彼女も居なくて。
そんな彼女の事が好きでした。
彼女のトイレでのオナニーを見て、部屋に連れて行ってベッド脇に座らせて、キスしたの気付いてたよね?って聞くと、恥ずかしそうにうなずいた彼女。
それを知って彼女に告白しました。
彼女も俺の事が昔から好きだったと言ってくれて。抱きついていって、ベッドで。
結局、共に初体験して共通の秘密を作りました。俺は彼女のオナニーを見た立場もあって、マウント取りたくなくて、同じ立場にしたくて、俺もオナニーしてるよ!って言ってみたら、私にも見せて!って笑顔になってくれて。二人で繁華街のホテルに行く約束して。めちゃくちゃ興奮しています。

No.5 24/09/19 12:08
読者さん0 

女の子って、トイレでオナニーするんですか?
俺のキスに気付いてて我慢していて俺のキスを受けていた彼女の心境は?どう思っていたの?

No.6 24/09/19 12:19
読者さん0 

彼女の事が大好きで大好きで昔から、いとこの事が大好きでした。
それくらい好きで。
でも、いとこのオナニーを間近に見てしまい、いつも彼女のその時の声や顔を思い出してしまいます。ベッドてライト点けて股間を撮影した動画にはアップで性器や陰毛が映っていて。何回も観ていて。何回もオナニーして。彼女はビデオの事は何も知りません。消去するかを考えています。もったいない気もするし。ホテル行く約束してるので、ホテルで再びめちゃくちゃキスするつもりです。

No.7 24/09/19 12:23
匿名さん7 

運営さんエロネタ削除して

No.8 24/09/19 12:32
小説好きさん8 

削除しないで下さい

彼女はキスされながら、嬉し恥ずかしで動けなかったのです。拒否したい、受け容れたい、両方の気持ちに揺れる想いだったと。
オナニーは二十歳ならみんなしています。

No.9 24/09/19 12:42
読者さん0 

ビデオはお宝なのでパソコンに落として永久保存版を作成する事にしました。Blu-rayで焼いて。
いとこと次の連休に繁華街のホテル行く約束してるのですが平日の昼は比較にならない位安いので平日昼間に行く事になり、今日か明日は?ってなって明日大学はお互い昼までだから明日に。そのときに卒業したら結婚しよう!ってプロポーズするつもりです。
婚約した間柄なら、在学中にSEXしても後ろめたい気分にはならないと思うから。
どうかな?

No.10 24/09/19 12:48
通りすがり10 

あなた優しいね。
いとこの彼女も、性器キスされていて気付かないフリをしてあげられるって優しい。
お互い優しいカップル誕生ですね。少子化に歯止めをかけて下さいね。

No.11 24/09/20 07:20
通りすがり11 

北海道のいとこがホームステイのスレ主と同一でしょ

妄想で人を騙すの、やめようよ💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧