セックスレスについて!

レス7 HIT数 89 あ+ あ-

夏花( ♀ 3jLQBe )
24/10/05 07:15(更新日時)

セックスレスについて!
経験談やアドバイスを聞きたいです。

私も彼も30代で付き合って2年半になります。
平日に会うのは難しいくらいの中距離恋愛で、会う頻度は1ヶ月の中の週末の1〜2回ですが、付き合って1年半〜2年目くらいからセックスの頻度が減っています。

関係は良好ですし浮気の心配もないのですが、レス気味で少し寂しい気持ちはあります。

レスを経験された方、乗り越えられた方の経験談、どのように解決したか、こうしたら失敗した…などお話、アドバイスをお聞かせいただきたいです。

また、他の異性からのお誘いで浮気してしまった方はいらっしゃいますか??
今まで浮気をしたことも願望もないのですが、このまま放っておいたらその可能性もあるのかな…と少し不安です。

こちらも併せてご回答頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.4148323 24/10/01 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/10/04 00:28
社会人さん1 

こんばんは

月に1ヶ月の中の週末の1〜2回しか会えないだから、その都度セックスしたとしても既にセックスレスだと思うのですが、頻度が減ったとはどのくらいのことを言っているのでしょうか?

遠くの恋人より近くのセフレっていいます

夏花さんくらいのヤリたい盛りの年頃なら互いに浮気してもされても恨みっこなしです

夏花さんがもっとカレシとしたいと思うなら、ちょっと色仕掛けをしてみてはいかがですか?

少し大胆な服を着てみる、派手な下着を身に付ける、実はスケベなんです的な行動に出てみるなど

• << 4 こんばんは! お互いの生活を考えるとこれ以上の頻度で会うのは厳しいのでお付き合い当初はセックスレスではないと思いたいのですが、今年に入ってからは2〜3回しかしていません。 このようなことで悩んだことはないので寂しいですね。 頻度が減り、間が空いてしまうと私も照れてしまいつい受け身になっていましたが、次は勇気だして誘い…たい! ありがとうございます。頑張ってみます。

No.2 24/10/04 08:10
匿名さん2 ( ♂ )

私の30代のセフレの女の子が同じような感じでした。
月1お泊まりペースで隣に寝ててもスキンシップも何もなかったようです。
別にその男とエッチしたかった訳ではなかったようですが、私とエッチする時はいつも絶叫しながら激イキしてましたよ。
彼氏に対しては別に悪いとも何とも思ってなかったようです。
要は主さんの気持ち1つですよ!
彼氏がレスだからセフレとでも気持ち良くなりたいと割り切って出来そうならセフレもありだと思いますよ。

• << 5 こんばんは! 経験談ありがとうございます。 手を繋いだりハグしたりキスしたりと、常に軽〜いスキンシップはあるのですが、寝る前にベッドで…とはならず今に至ります。 私自身、過去に浮気された経験があり浮気反対派ですが、寂しさが生まれてきてしまいそうで怖いですね。。 気持ち一つも納得ですし、やはりレスでセフレを作ることもありえますよね。勉強になりました。 ありがとうございました!

No.3 24/10/04 21:50
匿名さん3 

普段外で手を繋いで歩かないカップルなら、手を繋いでみるとか、公園のベンチで肩を抱いて貰って話をするとかすると、妙に相手を意識してエッチしたくなるよ。

完全にレスじゃないみたいだから、今そういうのを試してみたらいいと思う。

肩を抱くと、こんなに華奢だったんだとか、意外と柔らかいとか、今更ながら気付いたりして新鮮味が増すよ。男の場合はね。

• << 6 アドバイスありがとうございます。 常日頃、遊びのような軽いスキンシップはあるのですがもう少し意識してもらえるようなスキンシップとってみたいです。 お付き合い当初と比べ、仲は深まりましたが友達感?も増してしまったような気はしております。 私自身ももう少し女出して彼に接したい…!次回頑張ります。 ありがとうございます!

No.4 24/10/05 00:33
夏花 ( ♀ ZSLQBe )

>> 1 こんばんは 月に1ヶ月の中の週末の1〜2回しか会えないだから、その都度セックスしたとしても既にセックスレスだと思うのですが、頻度が減っ… こんばんは!

お互いの生活を考えるとこれ以上の頻度で会うのは厳しいのでお付き合い当初はセックスレスではないと思いたいのですが、今年に入ってからは2〜3回しかしていません。
このようなことで悩んだことはないので寂しいですね。

頻度が減り、間が空いてしまうと私も照れてしまいつい受け身になっていましたが、次は勇気だして誘い…たい!

ありがとうございます。頑張ってみます。

No.5 24/10/05 00:43

>> 2 私の30代のセフレの女の子が同じような感じでした。 月1お泊まりペースで隣に寝ててもスキンシップも何もなかったようです。 別にその男とエ… こんばんは!
経験談ありがとうございます。

手を繋いだりハグしたりキスしたりと、常に軽〜いスキンシップはあるのですが、寝る前にベッドで…とはならず今に至ります。

私自身、過去に浮気された経験があり浮気反対派ですが、寂しさが生まれてきてしまいそうで怖いですね。。

気持ち一つも納得ですし、やはりレスでセフレを作ることもありえますよね。勉強になりました。
ありがとうございました!

No.6 24/10/05 00:47

>> 3 普段外で手を繋いで歩かないカップルなら、手を繋いでみるとか、公園のベンチで肩を抱いて貰って話をするとかすると、妙に相手を意識してエッチしたく… アドバイスありがとうございます。

常日頃、遊びのような軽いスキンシップはあるのですがもう少し意識してもらえるようなスキンシップとってみたいです。

お付き合い当初と比べ、仲は深まりましたが友達感?も増してしまったような気はしております。

私自身ももう少し女出して彼に接したい…!次回頑張ります。

ありがとうございます!

No.7 24/10/05 07:15
匿名さん3 

>> 6 普段から軽いスキンシップはあるんですね。
それなら自分とは違うタイプかもしれないので参考にはならなかったかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する