童貞など相談(ネットで女性と出会えない)毎日セックスしたくて辛くモヤモヤ悩んでい…

レス12 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
2025/01/01 13:54(更新日時)

童貞など相談(ネットで女性と出会えない)
毎日セックスしたくて辛くモヤモヤ悩んでいます。
35歳/青森田舎住み/無職 不器用/普通体型。 前職工場でイジメや職場環境が合わず退職。 心の病を通院治療中。

○SEXしたい、童貞コンプレックスで深刻に悩み日常生活に支障あります。SEXしたいがお相手いないモヤモヤ毎日悩みストレス鬱。頭痒い。不安ノイローゼ。 ほとんどの男性はSEXできていることを比較し自分は童貞で絶望感、孤独。生きづらい。
出会い系サイトやマッチングアプリに15万以上課金しやりましたが1人も女性に出会えず多くの時間やお金費やしても出会い全滅。 何千人に足あと、「いいね!」送ってもマッチングしないからメッセージできずメンタル病んでいます。人生絶望、死にたくなる😢マッチングアプリ再開しても検索や足あと付け作業に心身疲れました。ネットで素人女性と出会えません😭 彼女作り難しい絶望。

twitterも眺めていますがオフパコやネットで女性と出会えている人を見て落ち込む。

○再就職先をハローワークで仕事さがしていますが中途採用なし、非正規、ブラック求人、手取り10万以下とか絶望的な求人しかないです😭 貧困、低賃金すぎて不安。 未経験、高卒の不器用でも寮ある稼げる仕事探していますが見つからないです。求人も少なく不安です。30代半ば再就職先ないです😢

※童貞相談場所(性の悩み)探しています。 お金ないけどクンニやSEXしたいです。
よろしくお願いします🙇

タグ

No.4153970 2024/10/10 10:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.11 2024/10/10 15:46
お礼

>> 1 まずは仕事を探しましょう。 そして、風俗などのお店に行きましょう。 メッセージありがとうございます!
ハローワークで求人検索しても業種少なく仕事見つからないです。
県外の寮ある仕事もどのように探せば良いのか悩んでいます。

ネットで素人女性に出会えずメンタル病んでいます😢
風俗も興味ありますが、自分の住んでる県はソープランドないです(T_T)
風俗も緊張から一歩踏み出せずにいます。

お金ないけどSEXしたいです🙇

No.12 2024/10/10 15:59
お礼

>> 2 金がないならホテル代も払えないんじゃ… まずは無職をどうにかしないと 人手不足の業界はたくさんあります 東北は全国的に見ると最低賃金が… メッセージありがとうございます!

大手出会い系サイトやマッチングアプリ2年以上やり多くの時間やお金費やしても1人も女性に出会えずメンタル病んでいます。
ストレス鬱、頭痒く発疹かいています😢
何千人に足あと、メッセージ送ってもマッチングすらしません。きちんと外で撮影した写真、自己紹介文も400文字以上書いても全滅です。

○青森賃金低い、ブラック求人しかないから県外の仕事も探してみます。
不器用でも可、県外の住み込み工場などの仕事をどのように探せば良いのか分からないです?

○風俗も緊張から一歩踏み出せずにいます。
青森にソープランドないから難しいです。
何かのきっかけでお金ないけどSEXしたいです🙇

No.13 2024/10/10 16:03
お礼

>> 3 AVメーカーに男優志望で応募してみては SNSや配信でシングル募集してる人たちもいます 自分で起業してAVメーカーを作る手も良いと思いま… ネットで女性と出会えずメンタル病んでいます。心身疲れメンタル崩壊中😢

AVメーカーに応募、肌などコンプレックスもあり難しいです!
頭も良くなく、ネット音痴のためAVメーカー作るのも難しいです😢

何かのきっかけで童貞卒業、SEXしたいです。
メッセージありがとうございます!

No.14 2024/10/10 16:08
お礼

>> 4 ヤリモクなら素直に援交や風俗にしましょう。 何をもってブラックと判断するかは人によりましょうが、寮付きで稼げるなら工事関係は学歴関係な… メッセージありがとうございます!
ヤリモクなら援交か風俗!参考にします。
SEXしたいがネットで女性と出会えずメンタル病んでいます。ストレス鬱、頭痒い。不安ノイローゼ😢

学歴不問、未経験の不器用でもどのように稼げる仕事を探せば良いのか分からないです?
県外の仕事も探してみます。

お金ないけどクンニやSEXしたいです🙇

No.15 2024/10/10 16:24
お礼

>> 5 とりあえず風俗で経験して、モヤモヤだけでも解消してみるのはダメなんですか? Twitterで会えてるのはほんの一部で、会えてるように見… メッセージありがとうございます!
35歳童貞、SEXしたくて毎日モヤモヤ悩んでいます。アプリ全滅、ネットで1人も女性に出会えずメンタル病んでいます😢人生絶望、ストレス鬱、頭痒いです(T_T)

風俗も興味ありますがコンプレックスや緊張から一歩踏み出せずにいます。
青森県にソープランドなく、風俗も交通費や料金が4〜5万円必要であり高く不安です😭

○twitterで出会えてる男性はほんの一部なんですね!情報弱者からお金を巻き上げている参考にします。
自分もtwitterの彼女セフレ作りの人に1万5000円払っても何のサポートもなくアカウント凍結してる経験あります(T_T)

※青森や全県の童貞相談場所探しています。
お金ないけどSEXしたいです🙇

No.16 2024/10/10 16:30
お礼

>> 6 目標はあくまでも素人で好きになった女性! でもその前に、とりあえず風俗で童貞を捨てて、それから相手を探す。 童貞なんて持っててもマイナス… メッセージ分かりやすく短的にありがとうございます!何となく分かりました。
とりあえず風俗で童貞卒業してみる?参考にします!

ネットで女性と出会えずメンタル病んでいます。童貞コンプレックス、SEXしたいがお相手いないを毎日モヤモヤ悩んで日常生活に支障出ています😭ストレス鬱、頭痒いです。

風俗興味ありますが、本県にソープランドがないです。コンプレックスや緊張から一歩踏み出せずにいます。
風俗代も高くて不安です😢

お金ないけどSEXしたいです🙇

No.17 2024/10/10 16:31
お礼

>> 9 アルバイトしたら?簡単に見つかる。 メッセージありがとうございます。
参考にします😥

No.18 2024/10/10 16:43
お礼

>> 10 まずは10万以下でも 無職よりまし。 公園の管理とか、楽な仕事からはじめてみる。務まらなかったら意味ない。 少しずつ貯金をしてソープに… メッセージありがとうございます!
ネットで女性と1人も出会えずメンタル病んでいます。心身疲れました😢ストレス鬱。頭痒いです。

年齢的に絶望的で、どうなるか分かりませんが不器用でも自分に出来そうな楽な仕事を探してみます😢
不器用、弱者男性でも稼げる仕事を何れは見つけたいです。

本県にソープランドランドなく非常に難しいですが、風俗も参考にします!
お金ないけどSEXしたいです🙇



No.19 2024/10/10 17:00
お礼

>> 7 もそものも解決策は安定した仕事から。 それをどうにかしないと、いつまで経っても負のスパイラルから抜け出せないよ。 青森の田舎で仕事が… 分かりやすくメッセージありがとうございます!
SEXしたいが、ネットで女性と出会えずメンタル病んでいます😢ストレス鬱、頭痒い。
お金ないけど童貞卒業、SEXしたいです。

○負のスパイラルから抜けだすには安定した仕事。何となく分かりました。
ハローワークで求人検索してますが業種も少なくブラック求人しかなく良い求人や出来そうな仕事が見つからないです😭

○全国の求人を探して寮があって住み込みで働ける工場が無難でオススメなんですね。
寮や家賃補助など住み込みで働ける仕事を自分1人で探すのは難しいです。
どのように寮などある仕事を探せば良いのか分からないです?サポートや相談できる人もいないです。ネットでどのように仕事探せば良いのでしょうか🙇

No.20 2024/10/10 17:12
お礼

>> 8 住み込みで雇ってくれるところは結構あるのでまずは青森を脱出してみては? 田舎だと余計に出会いもないはず。 まずはお金を稼ぐ。お金ができた… 分かりやすくメッセージありがとうございます!田舎だと余計に出会い少ないです(泣)
ネットで女性と出会えない、SEXしたいけどお相手いなくて毎日モヤモヤ悩んでいます。
メンタル病んでストレス鬱、ノイローゼ不安。心身疲れ。頭痒いです😢貧困

○青森の脱出も検討してみます。
田舎で交通も不便、若者が少ないです(T_T)

大手出会い系サイトや大手マッチングアプリ2年以上多くの時間やお金費やしても1人も女性に出会えませんでした😭
毎日足あと付けたり、何千人に「いいね!」送ってもマッチングしなくてメンタル病み人生絶望、死にたくなったり心身不調です。

風俗はコンプレックスや緊張から一歩踏み出せずにいます。
風俗の料金も凄く高いために不安です。
風俗に興味はあるので参考にします!

お金ないけど何かのきっかけで童貞卒業、SEXしたいです🙇



No.22 2024/10/10 22:07
お礼

>> 21 分かりやすくメッセージありがとうございます!参考にします。
SEXしたいがお相手いなくて毎日モヤモヤ悩んで心身疲れ不調です。ストレス鬱。頭痒いです😢

ネットで女性と出会えずメンタル病んでいます。クンニやSEXに憧れあり出会い系サイトやマッチングアプリやってもマッチングしない1人も女性と出会えずメンタル病んでいます。

○40歳くらいになるとオナニーの方が気持ち良い?女性経験ないから分からないです。
○15年も風俗に通っている!!凄いな〜と思います✨
以外にもクンニやSEXを経験出来れば大したことはないんですね!
→童貞コンプレックス、多くの女性とSEXしたい夢があります。貧困、弱者男性、35歳の童貞で年齢的にも絶望的です。女性との出会いがないです。

お金ないけど何かのきっかけでSEXしたいです🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧