キスされて

レス32 HIT数 760 あ+ あ-


2024/11/05 20:13(更新日時)

女子大に入って初めてのバイト先で、お客様として来ていた人と仲良くなって付き合う事になって、彼の部屋に遊びに行った日に初体験しました。
裸にされて全身にキスされて。
言えないくらいのエッチをたくさんされて。
後で振り返ったらシャワーも何も無しで良くキスされていたなと思います。
脚を広げられてアソコに顔をうずめられて。
舐められ続けられていました。
18才の時の事です。
みんなもこんな感じですか?

タグ

No.4169663 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

みんな同じですよ。
彼の部屋に行って、いい雰囲気になってシャワー浴びる事は無いから。

No.2

洗ってないアソコに顔をうずめられたら恥ずかしかったですか?そのままのアソコの魅力ですね。恥ずかしいアソコのニオイ。汗やオシッコやオリモノ。カレシは恥ずかしいニオイのするアソコを美味しそうに舐める。初めてアソコを舐められて恥ずかしかったですか?初めてアソコを舐められてかなり濡れましたか?

No.3

彼の部屋へ行ってお酒を飲む事になり、けっこう美味しくて、何杯も飲んだ気がする。
気分が良くなって、キスして。キスされながら服を脱がされ始めて、別段抵抗もしないまま全裸に。
唇から胸にキスされて。乳房にキスが気持ち良くて。両手を上にされて、ワキにキスされて。彼がだんだん下に降りていってお腹にもキスしてくれて、下腹部を見られるのが恥ずかしくなって上へ上がって来てぇー!!って懇願する私を無視する様に毛の部分に顔を押し付けられ、イヤイヤする私の揃えた足を拡げられ、両膝を折り曲げられて性器にキスが始まりました。それはイヤぁ!って必死に抵抗していた私ですが、だんだん感じて来ちゃって、抵抗するチカラが薄れていって、ガバァって両膝を開脚され、両手で必死にアソコを隠した私だけど彼が私の身体に乗ってきて逆向きに乗られて、私の肩と両腕を彼の足首で押さえられ、彼の両わきに私の太ももの裏側を抱えこまれて、その体勢のまま性器を舐められ始めて全く動けなくなって、両手でお尻をバスケットボールみたいに持たれて浮き上がったお尻のまま舐められ続けました。
感じてるのがわかって声が出てしまって。すごく濡れていたと思います。
両わきに抱えられていたのを開放され、ベッドに伸ばされた身体のまま彼は手で私の性器に触って、ワレ目に沿って指を上下に動かされて。身体にチカラが入らなくなって指を早く動かされながら、だんだん気持ち良くなってきて、イク瞬間を迎えました。
イッた後も、彼は私の性器に口をつけて舐められていて。ピクピク痙攣して動いてたよ!って言われました。
全てが初めての体験でした。部屋に入ってすぐトイレ行って拭いただけだったから。
ウォシュレット付いてなくて拭いただけの私を舐めてオシッコ臭してたはずで。バイト先で、またお客様と会った時に彼は笑顔で。私は赤面でした。
彼とは、呼ばれる度に彼の部屋に行って愛し会ってて。私も彼のアソコを舐めたり口に含んだり、強く咥えたり上下動させたりして彼からエッチを教えてもらいました。だんだん呼ばれなくなって自然消滅しました。
29才で、10才も上のサラリーマンでしたけど、24才って嘘を言われていました。
焼肉屋さんでバイトしていた頃の話です。

No.4

>> 3 オシッコ臭がまたイイですよ。女子大生のオシッコ臭。感動でしょう。初体験は痛かったですか?出血しましたか?

No.5

痛くはなかったですね。

出血も無かったから。

私はタンポン派で、中にタンポン入れてて中学高校時代に何回か出血してて。
痛み止め飲みながら無理やりタンポン入れてたから裂けてたのかな。
実は、高校の時に大人の玩具を先輩(女)から渡されて。使って!って言われて。

中に入れた事があるから。
電動のタイプ。すごく気持ち良くて。
返して!って言われて返してる。

No.6

>> 5 初体験がバイブなんてもったいない。初めてバイブ入れたら痛かった?出血したのかな?

No.7

タンポンが私には大きくて、なかなか入らなくて無理やり中に入れて押し込んだら痛くて痛み止め飲みながら。中学1年の時の事。
おもちゃは、高校3年の頃。
すごく濡れてヌルヌルになってたから簡単に入ったよ。全然痛く無かった。タンポンの方がずーっと痛かったから。濡れて無いから摩擦がすごくて。

No.8

>> 7 中1でタンポンに処女膜を(泣)ナプキンはしないのかな?初潮はいつだったの?

No.9

初潮は小学6年の時でした。

血が出た時に、お兄ちゃんに相談したら、見せて!って言われて。
ベッドに横になって下半身裸になって。
見てもらいました。
6才離れてるから高3の兄に見てもらいました。
いつも一緒にお風呂入ってたお兄ちゃんです。

No.10

>> 9 お兄ちゃん勃起してたかな?お兄ちゃんといつまでお風呂入っていたの?

No.11

中学の制服を着て、少ししてからかな。

私は一緒に入りたくて、お兄ちゃんを誘っても、一緒に入ってくれなくなったから悲しかった。
いつもは下向いてたのが上を向いてて、それを隠してるお兄ちゃんが不思議でした。
なんで手で隠すんだろ?って思ってた。

  • << 13 お兄さんは、あなたの裸に興奮しましたね。 子供扱いから、女を感じ始めたのでしょうね。 おなたの脱いだ洗濯前の、下着を部屋に持ち帰り、マスタべーションしていたのかもしれません。 同居する兄と綺麗な妹では、よく聞く話ですよ。 まだ一緒に住んでるのかな? 綺麗な女子大生って、刺激が強すぎます。

No.12

>> 11 お兄ちゃんは貴女のカラダに興味あったでしょう。勃起したから前を隠して。お兄ちゃんにアソコ見せてあげたかな?

No.13

>> 11 中学の制服を着て、少ししてからかな。 私は一緒に入りたくて、お兄ちゃんを誘っても、一緒に入ってくれなくなったから悲しかった。 いつも… お兄さんは、あなたの裸に興奮しましたね。

子供扱いから、女を感じ始めたのでしょうね。
おなたの脱いだ洗濯前の、下着を部屋に持ち帰り、マスタべーションしていたのかもしれません。
同居する兄と綺麗な妹では、よく聞く話ですよ。
まだ一緒に住んでるのかな?
綺麗な女子大生って、刺激が強すぎます。

No.14

兄は一浪して大学に入って一人暮らししています。
時々、私が会いたくなって、遊びに行ってます。泊まりで。
一緒に遊んでくれます。
毎週帰って来るし。
車を買ってからは、週末には必ず帰って来てますね。
マスター?なんですか、それ?
下着?兄はそんなことしないと思うけど。
してたら軽蔑するわぁ!

  • << 16 今お兄ちゃんからお風呂を誘われたら一緒に入りますか?

No.15

マスタべーション 検索したら出てきた!

意味わかった!

恥ずかしすぎるぅ!!

お兄ちゃんは、やってないと思うけど。

まじめだから。

  • << 17 お兄ちゃん好きですか?

No.16

>> 14 兄は一浪して大学に入って一人暮らししています。 時々、私が会いたくなって、遊びに行ってます。泊まりで。 一緒に遊んでくれます。 毎週帰… 今お兄ちゃんからお風呂を誘われたら一緒に入りますか?

No.17

>> 15 マスタべーション 検索したら出てきた! 意味わかった! 恥ずかしすぎるぅ!! お兄ちゃんは、やってないと思うけど。 … お兄ちゃん好きですか?

No.18

お兄ちゃんのことは大好きです。

小学生の時からずっと大好きのまま。

お風呂誘われたら一緒に入っても良いです。

エッチな雰囲気を醸し出したら嫌ですけど。

兄が一人暮らし始めて私が泊まりに行った時には、必ず背中を流してくれ!って言われててすごく嬉しかったから。
兄の入ってるお風呂場に一緒に入って背中をタオルで洗ってあげるの。
その時にイスに座ってる兄は足を開いてるから丸見えでした。目の前の鏡は湯気で曇っているけど。私が髪も洗ってあげる!って言うと、うれしそうに、ありがとう!ってシャンプーするの。
湯気で曇ってる鏡にシャワー当てると曇りが取れて丸見え状態になってた。(笑)
私は、兄が上がってからお風呂入るから、下着姿になって洗ってあげてましたね。
パンティとブラを着けて一緒に入ってました。
脱いだ下着は兄が一緒に洗っておく!って洗濯カゴに入れていましたね。

No.19

>> 18 下着姿でお風呂に入るんだ。裸だと恥ずかしいのかな?

No.20

>> 19 下着姿は家でいつも見せてるからね。

No.21

家出る前にはシャワー浴びたんでしょう?
って、この主、野郎だな笑
文章がいかにもだよ

  • << 23 ニホンゴ カタコトかな?(笑)
  • << 24 なに人? トーナンASIA? 北京原人? アウストラロピテクス?

No.22

>> 21 日本語理解出来てます?シャワー浴びて家出たって書いてないけど。

No.23

>> 21 家出る前にはシャワー浴びたんでしょう? って、この主、野郎だな笑 文章がいかにもだよ ニホンゴ カタコトかな?(笑)

No.24

>> 21 家出る前にはシャワー浴びたんでしょう? って、この主、野郎だな笑 文章がいかにもだよ なに人?

トーナンASIA?

北京原人?

アウストラロピテクス?

No.25

アホが多いから気にしない気にしない(笑)

No.26

彼氏の家行くのに浴びてかぬーのかよ、汚ねえ野郎だ、おっさん!笑

No.27

浴びてかぬー(笑)

アフリカ人?(笑)

No.28

バカか!ホンマに!
北京原人とか何だらと、相当知能指数低いな!
おっさんというよりか、小学生レベルのアホやな笑
もう消えてくれ!散れ!

No.29

匿名さん21って、アンタ、バカぁ?(笑)

またカキコしてる(笑)

暇人なのね(笑)

他に、する事ないの?(笑)

もうカキコやめてね!(笑)

バイバイ!(笑)

No.30

バカと暇人、それはお前だ笑笑
こんなところにしょーもないスレ立てやがって、レスを見ながら興奮してんだろ?
恥ずかしいと思わんのか、バカ
てめーこそ早くこんなしょーもないスレ閉じろバカ

No.31

削除されたレス (自レス削除)

No.32

もう、かかわらないで!

迷惑だから!

匿名21

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧