レス6 HIT数 189 あ+ あ-
匿名さん 2025/01/04 10:15(更新日時)
風俗店に通って3年近くになります。似たような方、風俗店に興味ある方いたら話しましょう。
タグ
No.1 2025/01/03 17:04 匿名さん1
金網見学クラブってまだあるのかな? 自分は童貞なんですけど、個室で女性と2人っきりになる勇気が無くて、ましてや肌が触れ合うのが怖いんで、金網越しに女の子側こっちのオナニーを見てくれる見学クラブには、昔に何度か行った事があります。 もう良い年齢だから、今のうちにもう一度行ってみたい気もします。
No.2 2025/01/03 17:09 匿名さん0
>> 1 それはあまり知りませんね。マジックミラーの風俗店には行ったことあります。 待合室に受付のスタッフが入ってきて、電気消されて正面のミラーに女の子が3〜5人くらい出てきて自分でスカートまくってるみたいな。 その中から一人選んでプレイの部屋に行くみたいな流れです。けっこう楽しいです
No.3 2025/01/04 00:52 匿名さん3 ( 30代 ♂ )
風俗に行ったことないのですが面白いお店ありますか?童貞なので行ってみたいとは思っています。
No.4 2025/01/04 01:54 社会人さん4 ( 30代 ♂ )
以前は年に何回かは誘われて行ってたけど、その数回の内の一回は知り合いに当たるから最近はご無沙汰してる。 週明けには“年始の挨拶回り”のついでにソープでもとは思ってるけど。
No.5 2025/01/04 07:14 匿名さん1
>> 2 それはあまり知りませんね。マジックミラーの風俗店には行ったことあります。 待合室に受付のスタッフが入ってきて、電気消されて正面のミラーに女… そうなんですね? マジックミラーは多いですが、向こうから見える所がなかなか無くて。 女の子を見るのは良いけど、直接触れ合うのはちょっとハードル高過ぎですね。
No.6 2025/01/04 10:15 サラリーマンさん6 ( 30代 ♂ )
覗き部屋の事かな? 過去に行った所はマジックミラーで対面だったり、アクリルガラス?強化ガラス?で床下に潜った部屋だったり、階段状の部屋(ひな壇みたいな)で斜め下から覗いたりって行ったけど今も有るのかな?
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(9841)
おとなの小説・日記(1237)
夜のお仕事・ナイトワーク(513)
おとなの雑談(2638)
マイページ
登録情報