ペニスのサイズを知りたい

レス13 HIT数 533 あ+ あ-


2025/01/07 18:51(更新日時)

ペニスは18cmとか20cmとかで、子宮口を突かれるのかいいのでしょうか?
自分は9cmか10cmしかなく、子宮口には当たらないし突けないです。
おまけに早漏で、何回も精子を出してしまいます。そのせいで何回も妊娠させてしまい、大変なことになってなります。
ボッキしてない時は、1cmです。
女性からすると不満ですか?
セックスしたり快感を与える事は無理ですか?

25/01/06 00:08 追記
自分の様な短小には答えてももらえないのですね。

25/01/06 00:45 追記
短小は相手にされないのですね

No.4212323 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.12

9〜10センチの粗チンでも相手にしてくれる女性がいるだけマシでしょう。
実際は最奥の子宮口に楽々当たるには最低13〜14センチ以上必要ですね。
まぁ小さくても多少突く角度や体位を工夫すれば気持ち良くすることは出来ると思いますよ。

No.8

>> 4 何回も妊娠させてその後はまさか中絶、ですか? その上でサイズどうこうなんてあり得ないスレ立てですよ 事実を答えてくださいね 確かに

常識ある大人だったら何回も妊娠させてしまう事を
問題視するべきで、チンポの大きさがどうのこうのって。

と思ったけど、主は童貞だな。

No.6

>> 5 スレ本文を読んで疑問に思ったことを聞いただけ、どこが性格悪いですか?

横レスするぐらいならスレにレスしましょうよ

スレ主さんですか?

No.5

>> 4 性格悪いね。

No.4

何回も妊娠させてその後はまさか中絶、ですか?
その上でサイズどうこうなんてあり得ないスレ立てですよ
事実を答えてくださいね

  • << 8 確かに 常識ある大人だったら何回も妊娠させてしまう事を 問題視するべきで、チンポの大きさがどうのこうのって。 と思ったけど、主は童貞だな。

No.3

妊娠をしてくれる女性がいるのら問題ないのでは。

ようは貴方と交わる女性が判断をする事てすから。

No.2

女性の膣の長さってそんなもんですから、サイズ的には丁度ですね。奥を突っつくと気持ちいいと言いますが、これもすべてではありませんでので。当たらなくても、気持ちいい物は気持いいのです。サイズがどうのと言いますが、相手が、気持ちいいんであれば何でもいいんですよ。
さほど気にする事は無いと思いますよ。ペニスを好きになるのでなくて、その人を好きになっての話なんですから。早漏でしたら、生でしたらだめですよ(笑)生挿入したいのは分かりますが(笑)

No.1

短小なのかも知らんけど、僕もフル勃起サイズは8~9cmだから、「普通」としか言いようがない。
それに、真性包茎で恋愛もセックスも未経験の僕から言わせれば、セックス経験があるだけで「勝ち組」じゃん?

40年以上、自分の手でしか出した事無い。
僕に抱かれたがる女はこの世1人もいない訳で、抱ける事が羨ましい限りです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧