わいせつ物頒布等罪になるでしょうか

レス0 HIT数 60 あ+ あ-

匿名さん
2025/02/05 14:34(更新日時)

「女子中・高生とエロ話したい」とチャットで募集して、お話をしたのですが、恥ずかしい姿を見て欲しいとお願いしたら、あっさりOKくれました。
股間の画像を何枚か送ったのですが、オナニーをしている動画が見たい、その時の顔も見たいと言われ、射精する所まで撮って送りました。

表情がキモいだの、オナニーばかりしている変態そうな顔だとか散々言われました。

それは良いのですが、相手は本当に女の子なんでしょうかね?
もし女性のフリした男なら、送った動画はどうするつもりなんでしょう?
男のオナニーなんて見たくないと思うんですよね。

露出癖があるので、このような画像や動画を送ったのは初めてじゃなくて、今までにもかなり送っています。
殆どが自称女の子なんですけどね。

No.4234946 2025/02/05 14:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧