不倫したい

レス21 HIT数 395 あ+ あ-


2025/04/28 11:41(更新日時)

40代男。
40代か50代の不倫相手が欲しい。
この歳で出会う事ってできますでしょうか?

タグ

No.4243402 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

既婚者限定のマチアプあるらしいです。
そこで探してみるとか。

No.2

>> 1 そんなのがあるんですか?
オススメのマチアプって何かありますか?

No.3

>> 2 サイトの案内では不倫の出会いを目的としたサービスではない、とありますが、お相手の方との関係が深まればチャンスはあるかもです。

私はマチアプは使った事ないので分かりません。

No.4

どうぞ。


【2025年】既婚者向けマッチングアプリおすすめランキング!無料の既婚者OKアプリを紹介

https://liaminc.jp/matching/1711/

  • << 6 わざわざ調べて頂き、本当にありがとうございます

No.5

>> 4 内容被りますがこちらもどうぞ。


不倫したい人向けアプリは?実際に登録して既婚者の出会い事情を調査

https://matching-hiroba.com/adultery-app/

No.6

>> 4 どうぞ。 【2025年】既婚者向けマッチングアプリおすすめランキング!無料の既婚者OKアプリを紹介 https://liam… わざわざ調べて頂き、本当にありがとうございます

No.7

>> 6 (*^^*)

No.8

>> 7 ちなみに匿名1さんは不倫してますか?

No.9

>> 8 どうでしょうね

No.10

>> 9 その言い方はきっとしてるんだろうなぁ
羨ましい。
出会いはどんな感じだったんですか?

No.11

>> 10 私の話は参考にならないと思います。
マチアプ見てみましたか?

  • << 13 見てみました。 ありがとうございます。 色々吟味してみたいと思います。 ところで、なぜ参考にならないと思うんですか?

No.12

同年代です。
普通に不倫出来るし、大丈夫ですよ!

  • << 14 ありがとうございます どのようにして不倫相手と出会ったんですか? 最初に誘う時にリスク回避はどのようにしましたか?

No.13

>> 11 私の話は参考にならないと思います。 マチアプ見てみましたか? 見てみました。
ありがとうございます。
色々吟味してみたいと思います。
ところで、なぜ参考にならないと思うんですか?

  • << 15 お相手見つかるといいですね。

No.14

>> 12 同年代です。 普通に不倫出来るし、大丈夫ですよ! ありがとうございます
どのようにして不倫相手と出会ったんですか?
最初に誘う時にリスク回避はどのようにしましたか?

  • << 18 相手は職場、友人の紹介、居酒屋(客)、パチンコ屋(有病率高い)等結構どこでも^_^ 誘う前のリスク回避とは? 不倫はリスクしかないのでリスク回避したければ不倫はしない方が1番のリスク回避ですよ! 嫁にバレない対策?(私の場合は対策というより毎日女の中に出したいので自分のためなんですが)としては嫁とも変わらないペースでセックスし続けることですかね。

No.15

>> 13 見てみました。 ありがとうございます。 色々吟味してみたいと思います。 ところで、なぜ参考にならないと思うんですか? お相手見つかるといいですね。

No.16

>> 15 不倫する上でバレないような対策などはしてますか?

No.17

奥さんにセックスさせてもらってないの?

No.18

>> 14 ありがとうございます どのようにして不倫相手と出会ったんですか? 最初に誘う時にリスク回避はどのようにしましたか? 相手は職場、友人の紹介、居酒屋(客)、パチンコ屋(有病率高い)等結構どこでも^_^
誘う前のリスク回避とは?
不倫はリスクしかないのでリスク回避したければ不倫はしない方が1番のリスク回避ですよ!
嫁にバレない対策?(私の場合は対策というより毎日女の中に出したいので自分のためなんですが)としては嫁とも変わらないペースでセックスし続けることですかね。

No.19

出会いなんて、その気になったら有るし、出会いも作れるだろ?
まず、行動しなきゃ。

No.20

会いたいです。アブノーマル系が好みです思いっきりやればいいです

No.21

>> 20 他人のスレに書き込まないで自分でスレ立てしたら?

60にもなってマナーと守れない節操の無い人は相手してもらえませんよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧