旦那に、大人のおもちゃ買っていいか相談したらダメと言われました。旦那は脂肪肝のせ…
旦那に、大人のおもちゃ買っていいか相談したらダメと言われました。旦那は脂肪肝のせいか疲れやすい体で、1ヶ月半しておらず、ムラムラが限界になり聞きました。ダメな理由を教えてくれません。なぜでしょうか。
タグ
No.4243592 2025/02/16 19:55(スレ作成日時)
玩具って?挿入する奴?、バイブやディルドでしょうか?、吸うやつ?ウーマナイザーでしょうか?。
僕は逆に、妻に玩具買っていいか聞いてました、妻はいらないって言うのですが、僕が使いたいからと言って買いました、アダルトショップに行って見たり、ネットで探して、ディルドは細い物から太い物色々買いましたよ。
ローターは、弱いけど最初は丁度いい、電マは強すぎて強弱有りや弱いタイプなど必要。
乳首ポンプやクリクリップ等色々なアイテムで妻を責めましたよ、妻も強すぎ痛い等言いながら徐々に気持ちよくなってイク事が出来ましたよ。
癖になっちゃうっかもって言うので、使用しない時も有りますが、どれか一つは使います、電マは使います、乳首責めか挿入かになります、僕の物を挿入しなくてもディルドを挿入の時も有りました。
僕としない時に一人で電マやローターでする事も有りましたね。
あなたと出来ない時に、一人の時にしたくなった時に、一人でする用に、自慰行為用に欲しいと言って見るのも駄目なのかな?。
コッソリネットで購入して一人で使って見るのも有りですよ、旦那がいない時に宅配受け取り?、営業所止め等買いましょう。
電マは家電量販店やホームセンターで買えますよ。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧