アナルがだめな理由がよくわかりません。
アナルがだめな理由がよくわかりません。
タグ
No.4247673 2025/02/22 12:26(スレ作成日時)
だめと言う意識があるのはしょうがないです。そもそもアナルは性器でなくて、排泄器官です。
それを使ってセックスするのに抵抗があるのはしょうがありません。
だって、排泄器官ですから。性器じゃないんです。当人たちがいいならそれは止めませんけど
抵抗が出るのは、当たり前です。禁止とか危険とか言う以前に、排泄器官と言う部分が、衛生面で抵抗があるからです。だめと言うか、その抵抗があるからしたくない、だめと言う部分がありますね。まあ、実際すると、痔になってしまうとかある程度の疾患がって言うのはありますが^^;
一番強いのは、衛生面で問題の発生と言うのが強いかと。。おしりの性感帯は、人によって個人差かあるので何とも言えません。いきなり気持ちがいいという物でもないので。これも性器じゃありませんからと言う理由ですね(^^;これは開発すれば分かりませんが。。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧