夢ありきで今年の流行語大賞
①竹俣紅アナ②有村架純③林佑香アナ④芦田愛菜…自分が嫁に迎えてみたい芸能人です。
有村架純が夢に出てきたんです。その内容が二人で抱いて致してる夢でした。
二人でビールを飲み有村架純に疲れた身体をほぐしてやると言いうつ伏せに寝かせマッサージをするが事のはじまりです。
最終的に有村架純の放った言葉はジュン!中に出して!でした。
自分は初体験は高二です。初体験一回目最初は正常位で中々入らず次回に持ち越しました。
二回目の彼女の部屋で泊まりでの行為でした。部屋は牛小屋の2階にある部屋で電気を消しステレオは音楽は浜田省吾の曲の流れる豆電球だけの真っ暗い部屋。
なんとか入った時に彼女の横っ腹がびく!ぴくぴく!と痙攣した記憶が残ります。
と言うのも…
それから20年後に自分のサイズを計ったところ。
定規でカリ幅6cm竿幅5、5cm長さ18cmの許婚でした。
高校生の時はまだそこまで成長はなかったんですけどね。
初体験の時には彼女のがびっくりして痙攣したんだと思います。
で…有村架純ですがバック(後背位)から意外とすんなり入りましたよ。
前戯はク◯ニに20分掛けましたからだいぶ濡れてたんだと思う。
大陰唇を指で開くと小陰唇があり、そこがOKサインをだすと…くぱぁ…ひ…と花が咲くんです。
めしべを膨らませる前戯で蜜を滴らせると充分です。
後背位から正常位から後背位の順で20分位?掛けて有村架純の中に出した。
そこから…あっ💡と言う感じで目覚めたんですけどね。。
有村架純は猫を四匹飼ってるそうです。自分だと猫の世話もできますよね。
削除されたレス (自レス削除)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧