性転換について呟きたかった
すっげぇ馬鹿らしいけど、高一の頃から、女性になって調教されたいからそのためにお金貯めてる。マジで字面からして馬鹿らしいよな。別に心が女だからって訳では無い。完全な下心。一般に造膣で得られた性器は感覚薄いらしいけど、神経を繋げる手術もあるらしい。少しは欲求満たせるかもしれない。別に感じなくても他の手段で乱暴に扱われたい。変態かな。思いを吐き出したくてここに来たけど、吐き出したところでどうもならねぇよなぁ
タグ
No.4266780 2025/03/24 03:59(スレ作成日時)
昨今流行りの性別自由化なんて、殆どがそんなもんじゃないの?
だって、男で生まれて生きてきた経験もない女が、自分は男の心を持っているなんておかしくね?わかるはず無いじゃん?男を知らないんだし。
逆も同じだよね。
結局は後付けの知識から形成した勝手な理想を作り上げて、それに憧れているに過ぎない訳で。
専門医が性同一障害患者の9割は、本来当てはまらない決定的要素があると言っているのも、そう言うことじゃ無いだろうか?
過去に1度でも男として生まれ経験したのなら筋も通るが、経験すらした事ない事への願望は単なる憧れでしかない。
とても身近な男女ではあるけど、その溝は果てしなく広い。
むしろ堂々と、趣味や憧れ、そして下心から性転換したいという方が清々しく、また素直だと感じる。
ありもしない虚像を作り上げ、ハリボテのような理由で正当化するのは傍から見てても不快で仕方がない。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧