女性器のにおい

レス12 HIT数 244 あ+ あ-


2025/04/25 01:59(更新日時)

みなさん、今までに嗅いだ事ある女性器のニオイはどんなのですか?

タグ

No.4273390 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

嗅いだことない。
俺の想像では、甘いスイーツのような香りだと思ってるけど。

死ぬまでに1度は、画像ではなく本物を間近で見てみたい。

  • << 3 プロでも良ければそうしては?

No.2

シャワー後なら無臭。前ならオシッコのにおい。性器というよりヘアににおいがついていたかも。
フランスのナポレオンはチーズと言ってたとか(有名な話)。

  • << 4 ヘアに付いたニオイなんですね。 おしっこのニオイはかわいいと思います。

No.3

>> 1 嗅いだことない。 俺の想像では、甘いスイーツのような香りだと思ってるけど。 死ぬまでに1度は、画像ではなく本物を間近で見てみたい。 プロでも良ければそうしては?

No.4

>> 2 シャワー後なら無臭。前ならオシッコのにおい。性器というよりヘアににおいがついていたかも。 フランスのナポレオンはチーズと言ってたとか(有名… ヘアに付いたニオイなんですね。

おしっこのニオイはかわいいと思います。

No.5

基本的に性器のにおいは下着につきます。だから洗濯前のパンツを手に入れたら?またはパンストもそれに近いはず。
盗んだらアカンよ、犯罪だから。

  • << 8 盗まずにどうやるかですね。

No.6

女性器は、通常は酸性になってます。ばい菌の侵入を防ぐためです。なのでその酸性特有の匂いがすると思います。まあ尿道が近いから、洗ってないとその匂いも混ざるでしょうが(笑)

  • << 9 そういうわけで、女子は酸っぱい食べ物が好きなんですね?

No.7

元カノだけど、生◯つ橋の匂いしてたなぁ

聞き流しってか見流しよろしく

No.8

>> 5 基本的に性器のにおいは下着につきます。だから洗濯前のパンツを手に入れたら?またはパンストもそれに近いはず。 盗んだらアカンよ、犯罪だから。 盗まずにどうやるかですね。

  • << 10 やり目マッチングで売ってもらえ。目の前で脱いでもらえ、生脱ぎ。

No.9

>> 6 女性器は、通常は酸性になってます。ばい菌の侵入を防ぐためです。なのでその酸性特有の匂いがすると思います。まあ尿道が近いから、洗ってないとその… そういうわけで、女子は酸っぱい食べ物が好きなんですね?

  • << 11 わかりませんが(笑)

No.10

>> 8 盗まずにどうやるかですね。 やり目マッチングで売ってもらえ。目の前で脱いでもらえ、生脱ぎ。

No.11

>> 9 そういうわけで、女子は酸っぱい食べ物が好きなんですね? わかりませんが(笑)

No.12

はちみつより甘い匂い

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧