女性に質問です。男性は答えないでください。どんなに人が良くて老若男女問わず優しい…

レス9 HIT数 224 あ+ あ-


2025/04/26 07:47(更新日時)

女性に質問です。男性は答えないでください。
どんなに人が良くて老若男女問わず優しい男性でレイプAVや痴漢AVが好きな人はいると思いますか?

タグ

No.4277396 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

全然いると思いますよ。
性格もそれぞれある様に性癖もそれぞれだと思いますし。

No.2

仕事仲間でみんなの優しいお兄ちゃんポジションの人がいたんですけど
その人はまさにそういう強制系で興奮するとか抜けるって言ってました。笑
女性が犯されるのが興奮するらしい、、

No.3

いるでしょ
女性だって清楚に見えて、やばいの好きな子はいるし

むしろいないと思う方がびっくり

No.4

いると思います。
男性って大体そう言うものじゃないですか?

No.5

いるんじゃないですかね?
いても何とも思わないです。
その手のAVが好きなのと実際行動するのは全然違いますから。

No.6

主さんは男性ですか?

そりゃいると思いますし、いても全然OKですよ。性癖はそれぞれ十人十色ですからね(笑)🤭

No.7

それは居るのでは? 本人の性格が優しいのと、加虐的な作品を好むのは両立します。なんなら、わたしも好きです。

もちろん実際の犯罪は許せませんが、フィクションとしてなら楽しめますよ。

No.8

居ると思いますよ。

性的な趣味や嗜好はみんな隠してると思うし、願望も有るでしょうしね。

No.9

人がいい優しい男性は、レイプ物は好まない様な気がします
見るなら、別ジャンル。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧