JKでオナニー

レス5 HIT数 66 あ+ あ-

社会人さん
2025/04/17 08:10(更新日時)

JKのジャンルが好きで性娯楽全般でそれらを選択してます。通勤途中に都立高の生徒が多くまさにミニスカ現役JKがわんさかで、ただ見てるだけですがそれだけでムラっとします。その場でスーツズボン履いたままチンポを擦って射精したら犯罪になるのでしょうか?決して露出せず、単純に刺激を与えてオナニーするっていう事なんです。

No.4280740 2025/04/16 11:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 2025/04/17 08:10
Bon-chan ( 50代 ♂ tbWQBe )

犯罪です

No.4 2025/04/17 06:43
匿名さん4 

そんなのみんなやってるよ。
俺も何度もあるし。
満員電車で傍に女子高生がいた時はいつもやってたよ。
その為にポケットに穴を開けていたからね。
激しくシゴかないで、じんわりと刺激を与えて。
下着の中で射精するのが快感だった。
電車内、意外と臭いも大丈夫で だったし。

こっそりやっている人は少なくないと思うよ?

No.3 2025/04/16 17:44
匿名さん3 

見られないようにやれば犯罪にはなり得ません。

リアルJKで抜くのが好きそうですね。
JKのニオイを嗅いだり、妄想したり、処女か経験済みか考察したり、いずれもバレないように上手いことやるのも楽しそうです。

No.2 2025/04/16 13:14
匿名さん2 ( ♂ )

こするな。モロにエロ不審者じゃん。通報されるよ。かゆいとかの言い訳は通用しないよ、会社にバレていずらくなるかもね。
そこで提案。こするな、妄想だけで、ノーハンドで射精しろ。
半世紀前、パリの男性ストリッパー(つまり女性向け)で、多数の女性に見られながらポーズをとりノーハンドで勃起させ射精までする強者がいたそうです。
主さんも目指しては?

byパンダ5
ダジャレを入れずにマジでレスしちまったぜ。

No.1 2025/04/16 12:28
片思い中さん1 

あの…聞かないとわからないですか…?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧