レス8 HIT数 104 あ+ あ-
社会人さん( ♂ ) 2025/04/20 15:27(更新日時)
あれいいですね。 女優、アイドルなど もってる人いますか?
タグ
No.1 2025/04/17 16:20 匿名さん1
欲しいと思ってる。 アリエクだかAmazonだかどっかに2次だけど無修正のがあって、それが良いかなと。 いつも全裸で寝るからすぐにガビガビになりそうだけどね。 実写系も良いけど、なかなかロリっぽいのが無くて。
No.2 2025/04/18 06:51 社会人さん0 ( ♂ )
>> 1 自分もほしい。 でもあれは、オナニーで使う以外、 使いみちが見当たらないw
No.3 2025/04/19 11:13 匿名さん1
>> 2 でも、いつも寝る時に抱いていられる、普段から常に視界に入って気分良いってなりませんか? 部屋の壁一面にエロポスター貼っているのも、常に見ていたいからで、実際に抱きしめる事ができるのなら気分上々ですね。
No.4 2025/04/19 12:00 社会人さん0 ( ♂ )
>> 3 そうですね。 でも、しょっちゅう抱きしめて、キスして 腰振っちゃいそう。 自分の場合は逆に落ちつかないかも。
No.5 2025/04/19 12:15 匿名さん1
>> 4 ずっと以前にラブドール(安物)を持っていた事があって、やっぱり楽しかったですよ。 話し掛けたり着替えさせたりして。 ラブドールのパンチラ見ながらオナニーばかりしていました。 良いのはお高く、そしてメンテナンスも大変なので、高級ラブドールも欲しいけど、抱き枕でもじゅうぶんかなと考えています。 洗濯して色落ちとかしないのかなぁ。 外に干すと目立ちますかね? 周りに見られるのは全然気にしませんけどね。
No.6 2025/04/19 18:35 社会人さん0 ( ♂ )
>> 5 ラブドールいいですね。 好きな名前つけて可愛いがりたいです。 アソコはオナホみたいになってるんですか? おまんこの形してるのかな?
No.7 2025/04/20 10:42 匿名さん1
>> 6 自分の持ってたのはシリコン製のオナホを差し込むタイプでした。 ブルマを穿かせたり、スカート穿かせたり、楽しかったですね。 100万円近い高額ラブドールなんて手に入れたら、離れられなくなりそう。 SF映画のような美少女型アンドロイドか早く開発される事を激しく望みます。
No.8 2025/04/20 15:27 サラリーマンさん8 ( 30代 ♂ )
抱き枕なのかな? 下着姿の女優さんのプリントがしてあるWサイズ用のロング枕?をゴルフコンペの景品で貰った。 持って帰るのが恥ずかしかったから欲しいって言ってた人のケトルと交換したけど(笑) 自分もずっと以前にラブドールを持っていた事があってメンテナンスが大変だった。
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(2)
おとなの質問(9922)
おとなの小説・日記(1275)
夜のお仕事・ナイトワーク(517)
おとなの雑談(2726)
マイページ
登録情報