ましたの75です(о´∀`о)

レス500 HIT数 3162 あ+ あ-


2025/05/11 14:50(更新日時)

ましたの75です(о´∀`о)

No.4284402 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251

>> 250 元夫の目の前で「くるん」(その場で回る)も教えた。
やっぱりびっくりしてたな元夫。
犬は賢いぞー。

No.252

いぬに会いたいよう・
゜・(つД`)・゜・

  • << 257 可愛かったなあ(。´Д⊂)

No.253

みんななー、優しいからタバコ辞めろって言わないでいてくれるんだよなー。
やっぱり吸っちゃいますか?とかは聞かれるけど。

No.254

入院前に買ってた生前整理の本が実家の片付けしてたら出てきて、今頃かよ!って言っちゃったわ(笑)

  • << 267 私が読む気で買った本な。

No.255

咳止まんないなー

No.256

腹減ったな、寝ちゃおうかな。

No.257

>> 252 いぬに会いたいよう・ ゜・(つД`)・゜・ 可愛かったなあ(。´Д⊂)

No.258

ゆうべ寝てて寝返り打った時にか柵に腕ぶつけたみたいで青あざ出来てる。
痛くはないんよね、でもなんかやだな。

No.259

昔は酒の飲み方がおかしい、タバコの吸い方がおかしいって何人にも言われたな。
ストレスすごかったからかなー。

No.260

>> 259 酒だけ飲むなつまみも食べろ、だの。
タバコ吸わずに息継ぎをちゃんとしろ、だの。
大体そのうちみんな諦めて何も言わなくなったけどな。

  • << 285 だって食べて飲むと気持ち悪くなるじゃん……。

No.261

>> 260 同じ物だけ毎食食べるなとか、ちゃんと食べてるの?とかも。

No.262

>> 261 そんな痩せてたんでもないんだがなー。

  • << 265 〇よんさんは写真見たはずだから知ってるだろうけど。 画像保存しちゃったかー、するんだろうなとは思ってたけど。

No.263

>> 262 周りと同じ量は確かに入らなかったけど。
コーヒーばっかだったからかな?コーヒーって痩せるんだよね。

No.264

>> 263 全てがFになるを読んでからは意識してブラックコーヒー飲んでたな。
元々甘い物も苦手だったし。

犀川先生大好きだ\(^o^)/

  • << 282 甘いコーヒーは今でも無理だ。

No.265

>> 262 そんな痩せてたんでもないんだがなー。 〇よんさんは写真見たはずだから知ってるだろうけど。
画像保存しちゃったかー、するんだろうなとは思ってたけど。

  • << 271 あの写真もあのあとなくした(笑)

No.266

>> 265 もっと良い写真あったはずなのになくしたからアレになった。
そういやもう何年も写真撮ってないな、自撮りってどうやるのかな?

  • << 268 撮る必要ないしなー。

No.267

>> 254 入院前に買ってた生前整理の本が実家の片付けしてたら出てきて、今頃かよ!って言っちゃったわ(笑) 私が読む気で買った本な。

No.268

>> 266 もっと良い写真あったはずなのになくしたからアレになった。 そういやもう何年も写真撮ってないな、自撮りってどうやるのかな? 撮る必要ないしなー。

No.269

コスプレしてた写真は全国にどれくらい回ってるんだろ?海外の方にも撮って貰えたな、作者さんにも写真行ったそうだが今頃どうなってるんだろな?

No.270

>> 269 多分何百枚単位だからなー。なのに自分のコスプレ写真ほとんど持ってないっつー(笑)

No.271

>> 265 〇よんさんは写真見たはずだから知ってるだろうけど。 画像保存しちゃったかー、するんだろうなとは思ってたけど。 あの写真もあのあとなくした(笑)

No.272

結婚した時もウェディングなんとか?も撮らなかったし。
そういう意識が全く無かった。

  • << 276 ドレスも着物も着てない。 コスプレしてたからもう充分だって元夫には言ったな確か。

No.273

>> 272 フォトウェディング?ウェディングフォト?
わかんない。

No.274

先生は私の写真を自分用の教科書に挟んでたみたい(笑)

No.275

>> 274 笑ってるとこ隠し撮りしたみたい。
カメラ向けられると嫌がって逃げてたからな。

  • << 281 他の先生にバレたって(笑)

No.276

>> 272 結婚した時もウェディングなんとか?も撮らなかったし。 そういう意識が全く無かった。 ドレスも着物も着てない。
コスプレしてたからもう充分だって元夫には言ったな確か。

No.277

>> 276 式挙げよう挙げようってさ。
いらんって言ったら亜紀はドレス着たくないんでしょ?とか言われたが、ちげーよ、あんたんとこ親戚多すぎだから見世物になるのが嫌だったの!

  • << 279 なんか色々私のこと勘違いしてたみたいだなー。 見当違いなことばっか言われてたし。 はあ?みたいな。

No.278

>> 277 あんた←元夫

No.279

>> 277 式挙げよう挙げようってさ。 いらんって言ったら亜紀はドレス着たくないんでしょ?とか言われたが、ちげーよ、あんたんとこ親戚多すぎだから見世物… なんか色々私のこと勘違いしてたみたいだなー。
見当違いなことばっか言われてたし。
はあ?みたいな。

No.280

今日も午後に人来るんだった、忘れてた。

No.281

>> 275 笑ってるとこ隠し撮りしたみたい。 カメラ向けられると嫌がって逃げてたからな。 他の先生にバレたって(笑)

  • << 283 昔っからバカなことばっかしてさ。 なんで生徒が教師庇わなきゃいかんかったんだよ(笑)

No.282

>> 264 全てがFになるを読んでからは意識してブラックコーヒー飲んでたな。 元々甘い物も苦手だったし。 犀川先生大好きだ\(^o^)/ 甘いコーヒーは今でも無理だ。

No.283

>> 281 他の先生にバレたって(笑) 昔っからバカなことばっかしてさ。
なんで生徒が教師庇わなきゃいかんかったんだよ(笑)

No.284

>> 283 保健のせんせーの前でキスしたり。
「(ゴム)ありますけどね」とか言わせたり。
周りいつも巻き込んで騒いでさー。
ほんっと馬鹿……。

  • << 288 初体験が保健室でになるとこだったわ。 漫画じゃないってのよ。

No.285

>> 260 酒だけ飲むなつまみも食べろ、だの。 タバコ吸わずに息継ぎをちゃんとしろ、だの。 大体そのうちみんな諦めて何も言わなくなったけどな。 だって食べて飲むと気持ち悪くなるじゃん……。

No.286

>> 285 今でも飲む時は食べないなー、酒自体ほとんど飲まなくなったな。

No.287

>> 286 元々美味いと思って飲んでたんじゃないからな、酔いたいってか寝たくて飲んでたし。

No.288

>> 284 保健のせんせーの前でキスしたり。 「(ゴム)ありますけどね」とか言わせたり。 周りいつも巻き込んで騒いでさー。 ほんっと馬鹿……。 初体験が保健室でになるとこだったわ。
漫画じゃないってのよ。

No.289

本当に思うけどよくこんな書く事あるよなー(笑)

No.290

ペヤング食べたいけど作るのめんどくさいよー。

No.291

>> 290 またずっと水

No.292

>> 289 本当に思うけどよくこんな書く事あるよなー(笑) 🤣

No.293

共感押して下さった方、ありがとうございます(о´∀`о)

読ん下さった皆様もありがとうございます♫

亜紀(*^^*)

  • << 301 前のスレレスにも共感ありがとうございます(о´∀`о)ワーイ♡

No.294

といれでねていた

No.295

何か食べなきゃまた吐くな。

No.296

>> 295 珈琲館のアイスコーヒー飲みたいな

No.297

>> 296 コメダもいいな、カップが独特だよねあれ♫

No.298

私が結婚して家出てからかなあ、アニキおしゃれになったな。
ユニクロ様々だな、全身ユニクロだもんな。

No.299

>> 298 昔はドラクエの初期装備みたいな格好してたな。
麻の服、とか。

No.300

昔。
レンタルビデオ屋さんで友達に声掛けられた。

小声で
「……アッキー?」
「?あー!みまさんだ♡♡♡!!どしたのどしたの!?何か借りにきたのー?(*^^*)♫」
「あ、う、うん」
「?」
「……アッキー、なんか怒ってた?なんか怖い顔してたけど……」
「??ああ、新作情報のポスター見てたらね、明日ドラえもんの新作の映画のがでるみたいでさ。また明日来るかどうか考えてたの」
「それであんな顔してたの?」
「?うん?」

どんな顔してたんかな、やっぱり20歳過ぎだったな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧