盗撮した息子に罰を与えた

レス6 HIT数 92 あ+ あ-

匿名さん
2025/04/30 05:19(更新日時)

盗撮した中2の息子と小6の息子に罰を与えた。
一年前、末っ子の娘が家でお泊まり会をした時に息子たちが脱衣所で盗撮をしていることが数日後にわかりました。息子が寝落ちをしてスマホを開きっぱなしにしてたことでわかりました。

娘と娘の友達の裸がしっかり写っておりすぐに消しました。娘にはショックだろうから言えてません。次男も長男も認めましたがきついお仕置きが必要と思い以前からしてる
https://ameblo.jp/hattatsu5/entry-11842266606.html
こちらで紹介されてる体験型しつけをしました。

次男には手加減せず私の本気の力を込めて金玉を握りました。許せなくてもうこのまま潰れてもいいやと考えてました。結果としては潰れずトイレで1日中吐いたり吐きそうになったりしてただけです。

ただ長男は中学生ですので次男よりきついお仕置きが必要なので握った後、画鋲を二つ両方の金玉に差し込みました。もちろん痛いところに。
痙攣したり失神したりして相当きついと言うことはわかりました。
もう絶対にしないと自分で言ったので、最後に差し込んだ画鋲と差し込まれた金玉をグリグリ回して終わりました。やはり次男の比にならないくらい痛かったようで出血も少しありました。

それでも体験型しつけは効果があるのでやってます。出血もしばらくしたら止まったので安心したのですが今も声変わりや髭が生えてきてません。

でもそれも罰として受け入れるように長男に行ったのですが本当に金玉はダメになったのでしょうか?


タグ

No.4287371 2025/04/27 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 2025/04/27 08:00
通りすがり1 

はいはい、お疲れ様。

No.2 2025/04/27 12:46
匿名さん2 

うちも小学生の息子におしおきで金蹴りをすることあるんだけど軽くしてるのにすごく痛がるよ。画鋲なんて差し込まれたら子供をつくれなくなるよ。

No.3 2025/04/27 22:04
匿名さん3 

いや、もうちょっと加減はした方がいい。
グリっと握るだけでもきついからそのくらいにしてあげて。

No.4 2025/04/28 00:10
匿名さん4 

盗撮は法律で考えると違法で刑事罰の対象です。そのことをお子さんに伝えた上で、証拠としての映像を警察に提供し、告発すべきです。(娘さんの友達の親御さんが被害届を出すかは分かりません。)

ここの掲示板で相談されたとしても、最終的な決定は警察の方に任せた方が良いかと思います。

金玉に画鋲を刺すのは、児童虐待で訴えられる可能性大です。

No.5 2025/04/28 02:58
匿名さん5 

私だったら発狂してキンタマ潰してると思う。よくそこでがまんできたね。

No.6 2025/04/30 05:19
匿名さん6 

罰を与えるのはいいけど中途半端じゃない?
画鋲で刺したくらいじゃ金玉はダメにならないよ。やるんだったらしっかりと潰して男の子に生まれてきたことを後悔するくらい痛みをあたえないと。うちの小4の息子が同じことしたら迷わず潰してる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧