生中したくなかったのに彼女にがっちり脚ホールドされて出しちまったもっと遊びたいし…

レス7 HIT数 97 あ+ あ-

匿名さん
2025/04/29 06:37(更新日時)

生中したくなかったのに彼女にがっちり脚ホールドされて出しちまった
もっと遊びたいし本命別に居るのに😮‍💨

タグ

No.4288298 2025/04/28 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 2025/04/28 22:25
匿名さん1 

きも。

No.2 2025/04/28 22:30
匿名さん2 ( ♀ )

生中とは?生ビールの大、中、小の、中(ちゅう)、としか思えませんが。

あ、ナマで中出し、ってことか。

でも、彼女って言っといて、本命がほかにいるとか、つまり自分がモテるとホザキたい?(笑)

No.3 2025/04/28 22:34
匿名さん3 

女性の出産ってのは母子ともに命懸けだよな?
そして子供が生まれたら女性の人生の自由は限定されたものになるよな?

考え方なんだろうけどさ、
それってその女性は主さんに自分の人生を預ける覚悟があってこそのものだろうな。

確かに、確かに意図せずともだけとさ?

その女性が主さんの人生に取っては、本命って考えられんかな?

別にそういう話が「絶対に正しい!」とか言うつもりは毛頭無いけどさ?

でも女性に取っては、男と比にならないくらいの覚悟がないとそれは出来ないのも確かだよな。

どう考えるかは主さんの自由だけどさ。

主さんも覚悟を決めた時に、自分でも分からなかった幸せが来るかもしれんよ?

男って、結婚して子供が出来る前は性欲が中心だけど、子供が出来たら家族愛が一番になる人も多いよ。

家族愛は性欲に勝る。
自分が死んでも家族は守りたいって考え方になるもの。

女性はすごいよな。

子供が生まれる前からその覚悟を迫られる。
そして決断しなくちゃならない。

覚悟が決まってない男が相手でも、自分は覚悟を決めなきゃならないのが女性だ。

偉そうな事を散々言っておきながら、自分も子供が出来る前は主さんみたいなことを言ってたな。

自分はフェミニストでもないから、別に女性が偉いとは思わん。
だけど、覚悟を決めた女性は偉いと思うよ。

そういう女性を愛する価値は余りあると思う。

主さんも多分それは分かってると思う。
無粋な話しをした。

すまんな。

No.4 2025/04/28 22:37
匿名さん4 

主さんイケメンなのかな?赤ちゃん作って結婚に持ち込もうと思われてますね。

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 2025/04/28 23:57
通りすがり5 ( ♂ )

本命は別?なのに生?主さん、イケメンでモテて、天狗になって油断していたかな?
♪天狗になっていたけれど
♪ついに年貢の納め時、イェーイ
byパンダ5

No.7 2025/04/29 06:37
匿名さん7 

生でするからだよ。最初からしなきゃいいんです。
したくなかったんでしょ。でもしてるじゃん。何でゴムしなかったのか、知りませんけどね
そこから失敗してますね。残念でした( ̄▽ ̄;)
4番さんじゃないけど、そう思われてない?
へたすると結婚せざる得ない状況計画には、はめられてない?。。(・_・;)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧