ジュニアアイドルの写真集

レス8 HIT数 206 あ+ あ-


2025/05/14 09:49(更新日時)

息子の部屋を掃除しているとジュニアアイドルの写真集が30冊以上ありました。帰ってきたらなぜこんなにと聞くべきでしょうか?アイドルの写真集ならまだしもジュニアアイドルの写真集ばかりです。

No.4295712 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ジュニアアイドルの何がダメなのか?
自分は50近くですけど、いまだにジュニアアイドル好きで、写真集は少ないですけど、DVDやネットのダウンロード版をそこそこ持っています。

彼女達もメジャーじゃなくてマイナーなスタンスが心地よいようなので、応援していますよ。

売れているトップアイドルじゃなきゃダメなんですかね?

No.2

確かに1番さんのいう通りで、ジュニアアイドルがだめな理由が分かりません。違法な奴ならまだしも、そう言うのはじゃないんでしょ?普通のアイドルがよくてもジュニアだとだめと言う理由はないでしょうに。

No.3

ジュニアアイドルって何才ぐらいの人の事いうの?

No.4

>> 3 おおむね中学生以下のアイドルのことを言うようですが、16、17歳くらいまで含めることもあるようです。子役とは違い、ドラマや映画にはあまり出演せず、主に雑誌やグラビアで活躍するアイドルを指しますね。

No.5

>> 4 子役とは違うんですね。
グラビアなんてあるんですね。

そういえば昔、本屋でスクール水着の小さい女の子の写真集
見かけた記憶あります。中身はみてないですが。
あれかな〜

No.6

出演(出版)にも児童ポルノに該当する可能性があるから年齢制限が有るのでは?
販売してるってことは潜り抜けて出版許可貰ってるんですよね?


でも最近の小学生や中学生って発育良いから身長も高いしスタイルもそれなりに良い子居ますよね。
先輩の子(中2)だけどダンスチームに入ってるから化粧をするんだけど高校卒業したくらいに見える^^;

No.7

>> 6 あー最近のこのぐらいの子って、やたら大人っぽい子いますよね(笑)
変な風に色気がある子もいるし(笑)見た目が子供子供してない。
まあ児童ポルノにならないぎりぎりなんでしょうかね。ひと昔は、怪しいのありましたから。
自分が高校生の頃は、すじ、丸見えって言うのは、まだ売ってましたから(^^;

No.8

>> 7 その子は小5の時には既に私より身長も高かったし笑
同じ年頃の子とチーム組んでても一人だけ目立ってた。
ダンスで腹筋が付いてるからなのか、ウエストは細くは無いけど体付きは大人顔負けの体してますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧