シックスナイン

レス500 HIT数 5132 あ+ あ-


2025/08/10 16:40(更新日時)

彼と付き合っています。
最近、初めてのキスをして、その週末にディープキスをして、その時に下半身を直接触られました。
その時に、あそこがグチョグチョになるまで触られて、声が出て「やめて!」って強く拒絶してしまいました。
家に帰ってからLINEで彼に謝りました。
「さっきはごめんなさいm(_ _)m」
って。
なかなか既読にならなくて電話したら、今1人エッチやってた!って言われて。
あそこを触った指にキスしてたよ!って言われて。
キスした後に舐めたりしてた!って言われました。そして、直接舐めてみたい!ってお願いされました。それは駄目よ!って言ったら懇願されてしまって、結局、私が折れて。
次に会った時にシックスナインをする約束をしてしまいました。。。。
繁華街のラブホテルで。。。。
断ったら針千本飲〜ます!!って言われています。。。
シックスナインって、彼のものを口に、含むやつですよね。きゃー!って思っちゃって!!!

まだ見たことも、触ったことも無いのに。
何か教えて!


No.4304010 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151

>> 142 そんなに透けては無いから。 毛の色は何色ですか? もともと金色のひともいるし 最近では赤く染めているひともいます。私も わざと伸ばすときは 赤く染めます。

No.152

>> 149 先生のペニスは おおきくなっていましたか ? その時は、ウブだったから何もわからなかったです。
冬だったから、こたつが部屋に有って、同じ所に一緒に入ってました!
抱きついてみたり、背中から抱っこみたいに抱きついても笑顔のままの先生が大好きでした。
彼女の存在を知ったのはだいぶ経ってからかな。ショックでショックで、ずーっと泣いていました。

  • << 155 私は中1のとき 担任の先生(男性、23歳)に 呼ばれて 夏休みに先生のマンションに行ったわ。「国のする発育検査」の女子代表に私が選ばれ、発育検査。 学校には秘密だから、ぼくの部屋でしよう、って。

No.153

>> 141 私のやり方は、直接触ると痛いからパンティの上に手の平を当てて回転させていたらだんだん感じてくるから続けてるとすごく濡れてきて。だから中に指を… 立つてオナニー、しますか? あなた、美少女ですよね。
はやく
左手を使ってしないと!!
立つて、したのは何回?
あと 毛の向きをおしえて!!

No.154

>> 143 何も入れて無いです。指も。 こすり上げる箇所はどこ?
割れ目の下? 割れ目のサイド?
斜め下?

No.155

>> 152 その時は、ウブだったから何もわからなかったです。 冬だったから、こたつが部屋に有って、同じ所に一緒に入ってました! 抱きついてみたり、背… 私は中1のとき 担任の先生(男性、23歳)に 呼ばれて 夏休みに先生のマンションに行ったわ。「国のする発育検査」の女子代表に私が選ばれ、発育検査。
学校には秘密だから、ぼくの部屋でしよう、って。

No.156

>> 155 先生の部屋では さっそく 制服をはずして パンティーだけになりました。夏でスポブラはしてなく、下着チェックから始まりました。

No.157

>> 156 横からすみません
それ犯罪ですよ。
今で秘密にしてるの?

No.158

>> 157 先生が好きでしたし、もう 終わったことです。

No.159

>> 158 先生が好きだったんですね
終わったことを質問して失礼しまさた。

  • << 181 パンティはオレンジとブルーのストライプだったので 先生から 「校則違反だね」と言われ、 「すみません」と言って泣きました。 先生は 「学校には連絡しないから パンティ、脱いで」と言いました。 私は あまりのことに 「私、先生が好きです。脱ぎますから………校長先生には言わないでください」と言いました。 先生は 「わかった。でも、恥ずかしくないかい」「………恥ずかしいです。でも、先生、わらったりしませんか?」「わらったしないよ」 「ウソです。ぜったい笑います」「なぜ? 」 「秘密です」 しばらく 沈黙していましたが 先生は 「じゃあ、ぼくも脱ぐよ。」と言って着ている服を脱ぎはじめました。 あとは…………言えないです。

No.160

>> 148 中学3年の冬は、とにかくずーっと先生の部屋へ遊びに行ってた。 苦手な勉強も教えてもらったり。 詳しく教えてね!

No.161

>> 160 高校受験の時にも試験の前の日まで勉強を教えてくれていて、合格した時にも隣に居てくれて。高校に入学してからも付き合ってました。そして先生は結婚しちゃって。涙涙!
だんだんと疎遠に。勤務地も外国になって、連絡もしなくなって。私の初恋は終わりました。
そしたら、日曜日に先生と、駅でバッタリ。
日本に戻ってきてたみたい。
夜に先生から連絡が来て、離婚した!って。
会社も辞めてた先生でした!
先生とLINEしています!
先輩とLINEしてるし!

No.162

>> 161 まさか二股かけてるの?

No.163

>> 162 先生から、めっちゃLINE来てて

いっぱい話もしました!
久しぶりに先生と話できて嬉しかった!
大学受験だよね?勉強教えようか?
って言われて、
ハイ!教えて下さい!って答えました!

No.164

>> 163 一つ上の先輩よりもずっと年齢が上だよね!

中学の時に、大学4年かな?!22才と、14か15才かな。
先生は結婚もしてて、離婚してるのね。
先輩と付き合ってるって言った?

No.165

>> 164 聞かれてないから

先輩と付き合ってる事は、どうしよう 秘密にしたい!
先生と久しぶりに電話で話したら、昔の思い出が蘇って、涙が出た
好きだったから
大好きだったから
先生は、綺麗になっててびっくりした!
って言われて
先生は、昔と変わってなくて。
昔と同じでメッチャかっこ良くて!
先生に、明日の学校帰りにガーデンズで会おう!って強引に誘われて、待ち合わせ場所まで指定されてて
それがすごく嬉しくて!
先生にまた会える!!!
嬉しい!!!

No.166

>> 165 マジか!

ヤバいよ、それは!

まぁ、先生と会うだけなら、まぁ、大丈夫だけど
彼には、言わない方が良いよ

No.167

>> 166 先生とは、キスもしてないし

先生と生徒の関係だし

一方的に、私が先生の事、好きだったから

先生は私の事を、どう思ってるんだろう

綺麗になっててびっくりした!って、お世辞に決まってるし

皆んなに言ってると思う




No.168

>> 167 駅でバッタリは無いわ

あなたを探してて、待ち伏せしてたんじゃない?
うわぁ、怖い怖い!
大丈夫かな?

No.169

>> 168 もし私を待ち伏せまでして待っててくれたのなら、すごく嬉しい!!
めちゃくちゃ嬉しいです!

No.170

>> 169 バツイチの大人が、女子高生を相手に、だよね
本当に大丈夫??
なんで離婚したんだろう?
なんで会社を辞めたんだろう?
今は働いてないのかな?就活中かな?
無職の男?
大丈夫かぁ?心配!

No.171

>> 170 結婚してたのなら、新婚の時は毎日毎日、セックスしてるわ
大学の時からの彼女なら大学時代にもセックスしまくってるよ
その男は、離婚したら相手が居ないから不自由してるはず
男の部屋へ誘われても行ったら駄目よ
襲われるわ!

No.172

>> 171 先生は、そんな人じゃ無いです。

No.173

>> 172 男は皆、狼なのよ!

襲われちゃうよ!

No.174

>> 173 逆に

襲って欲しいです!私を。

今もすごく大好きだから。



No.175

>> 174 うわぁ言っちゃった!

先輩が可哀相!



No.176

>> 175 先輩と先生と どっちが好き?

両方にプロポーズされたら どっちを選ぶの?

No.177

>> 176 両方とも好き

選べないです。

No.178

>> 177 中学生の時は、あなたが幼くて子供扱いされてた感じよね

高校三年の今は、あなたを女として見てるわ!
1番可愛い頃よ!今が!
離婚した先生は、夜な夜なヒトリエッチしてるわよ。絶対に。あなたを想って!
あなたの裸を想像しながら。
それが、先生ですよ!

No.179

>> 178 今日、学校帰りに先生とガーデンズで会います!めっちゃ久しぶりです!
嬉しくてたまらないです!
誘ってくれたのが嬉しくて、なかなか眠れなかった。
少ししか寝てない!!(笑)
勉強してたって事にしよっと!
先生の事、結婚して忘れてたけど、電話してたらいろんな事を思い出した。やっぱり好き!
やっぱり大好き!
私の事、綺麗だ!って初めて言ってくれた。
すごく嬉しい!

  • << 193 水曜の放課後、先生と待ち合わせして、先生の車でデートしました。 全然変わってなくて、やっぱりかっこいい先生のまま。 じっと見つめられて、一言、可愛くなったな!綺麗って言った方が良いかも。 めちゃくちゃ綺麗だ! って言われちゃった! すごく嬉しい! 先輩と比べて、すごく大人。7才も年上だから当然だけど、すごく余裕を感じちゃう。 土曜日に会いたい!ってLINE来てる。 今日は先生の部屋に、行く予定です! なかなか手を出して来ない先生。 早く、手を出して欲しい。 キスしたい!!! 先生とのキスを想いながら、思いに耽って、つい無意識で触ってしまって濡れちゃっています! 履き替えなきゃ!(汗) ジップの袋がパンパンで満杯! 開けたら臭い匂いする! コインランドリー行かなきゃ!(汗)

No.180

>> 179 絶対に手を出すわ この男

離婚の原因が何か知りたいし、なんで会社を辞めるのよ?意味わかんない
今は無職?
会わない方が賢明かも。ってアドバイスしても会っちゃうんだろうね
無事を祈ってます!

  • << 182 無事って大げさ(笑) なかなか眠れなかったです。 久しぶりに会える! めちゃくちゃ嬉しいです! 私は抱きしめたことは有るけど先生にぎゅっと抱きしめられた事が1度も無いです 一度くらい抱きしめて欲しかった。って思い出したら泣けてきた 早退しようかな(笑)

No.181

>> 159 先生が好きだったんですね 終わったことを質問して失礼しまさた。 パンティはオレンジとブルーのストライプだったので 先生から 「校則違反だね」と言われ、
「すみません」と言って泣きました。
先生は 「学校には連絡しないから パンティ、脱いで」と言いました。
私は あまりのことに 「私、先生が好きです。脱ぎますから………校長先生には言わないでください」と言いました。
先生は 「わかった。でも、恥ずかしくないかい」「………恥ずかしいです。でも、先生、わらったりしませんか?」「わらったしないよ」 「ウソです。ぜったい笑います」「なぜ? 」
「秘密です」
しばらく 沈黙していましたが 先生は 「じゃあ、ぼくも脱ぐよ。」と言って着ている服を脱ぎはじめました。
あとは…………言えないです。

  • << 183 おはようございます。 終わった話を掘り返してしまって ごめんなさい。 でも‼︎ あとは……言えないです。 逆に気になります。 「あとは…言えないです」で レス立てするので続きを聞かせて欲しいでしです。

No.182

>> 180 絶対に手を出すわ この男 離婚の原因が何か知りたいし、なんで会社を辞めるのよ?意味わかんない 今は無職? 会わない方が賢明かも。っ… 無事って大げさ(笑)

なかなか眠れなかったです。

久しぶりに会える!
めちゃくちゃ嬉しいです!
私は抱きしめたことは有るけど先生にぎゅっと抱きしめられた事が1度も無いです
一度くらい抱きしめて欲しかった。って思い出したら泣けてきた
早退しようかな(笑)

  • << 188 この男って言っちゃって ごめんなさい 先生なんだよね 勉強教えてもらうだけなんだよね(笑) もしかして理系の勉強教えてもらうのかな? それだったら良いんだけど。理系苦手だったよね

No.183

>> 181 パンティはオレンジとブルーのストライプだったので 先生から 「校則違反だね」と言われ、 「すみません」と言って泣きました。 先生は 「学… おはようございます。
終わった話を掘り返してしまって
ごめんなさい。
でも‼︎
あとは……言えないです。
逆に気になります。
「あとは…言えないです」で
レス立てするので続きを聞かせて欲しいでしです。

No.184

>> 183 男性のかたには言えないので…………

No.185

>> 184 分かりました
その先生にの部屋に行く前も気になるけど

言えない事を興味本位で「聞きたい」なんて
お願いして
ごめんなさい……
誰にもありますよね話せないこと
失礼しました。

No.186

>> 185 あの、もしかして女性の方ですか? 私は 「なるべくなら女性のかたに」と言う意味でした…………

No.187

>> 186 すみません男性です。

でも自分が女性だとしとも
ここにスレしたら他の人も見てるから
話せませんね

どちらにせよ横レスだから!
ここでは、これ以上話せませんね‼︎
スレ立てするのでよかったら来てください。


No.188

>> 182 無事って大げさ(笑) なかなか眠れなかったです。 久しぶりに会える! めちゃくちゃ嬉しいです! 私は抱きしめたことは有るけど… この男って言っちゃって
ごめんなさい
先生なんだよね
勉強教えてもらうだけなんだよね(笑)
もしかして理系の勉強教えてもらうのかな?
それだったら良いんだけど。理系苦手だったよね

No.189

>> 188 女の子って、好きな人と一緒になるのが1番の幸せなの。

そのためなら、なんでもする。なんでも出来る。なんでもやっちゃう!で良いと思います。
頑張って下さい  応援しています!

No.190

>> 189 とりあえず先輩には秘密にしてあげてね

勉強の先生ですよね

あなたが大好きでも先生は、なんとも思ってないのかもしれないですよ。
それでもガッカリしないでね。
人生って、そんなものです。

No.191

>> 190 はい!元気出ました!(笑)

いろいろと考えてみて、私やっぱり先生の事が好き。
大好きなんです。
出来れば先生と一緒になりたい。
先生と結婚したい。
って思いました!
まだ処女なので、先生に貰って欲しい!
先生にあげたい!って思いながら昨夜は過ごしました。
先生は貰ってくれるのかな、それが不安(泣)
要らない!間に合ってます!って言われたら私、、、、、(泣)

No.192

>> 191 その先生、スケベな事、して来ると思う、きっと、必ず

No.193

>> 179 今日、学校帰りに先生とガーデンズで会います!めっちゃ久しぶりです! 嬉しくてたまらないです! 誘ってくれたのが嬉しくて、なかなか眠れなか… 水曜の放課後、先生と待ち合わせして、先生の車でデートしました。

全然変わってなくて、やっぱりかっこいい先生のまま。

じっと見つめられて、一言、可愛くなったな!綺麗って言った方が良いかも。
めちゃくちゃ綺麗だ!
って言われちゃった!
すごく嬉しい!
先輩と比べて、すごく大人。7才も年上だから当然だけど、すごく余裕を感じちゃう。
土曜日に会いたい!ってLINE来てる。
今日は先生の部屋に、行く予定です!
なかなか手を出して来ない先生。
早く、手を出して欲しい。
キスしたい!!!
先生とのキスを想いながら、思いに耽って、つい無意識で触ってしまって濡れちゃっています!
履き替えなきゃ!(汗)
ジップの袋がパンパンで満杯!
開けたら臭い匂いする!
コインランドリー行かなきゃ!(汗)


No.194

>> 193 先輩からもLINE来てて日曜日に会いに来るから!って。
どうしよう
どうしたら良いの?

No.195

>> 194 先輩にも会いたいんです。

No.196

>> 195 遅くまで起きてるのね

かんたんよ

プロポーズしたら良いだけ

先生に、体験したい!バージンもらって下さい!
先生のお嫁さんになりたい!
とか、いろいろ有るでしょ?


No.197

>> 196 恥ずかしいです。

なかなか言えません。

抱きついてみたりしたけど、全く相手してくれなかったトラウマが、、、(泣)
自信が無いんです(泣)

小心者だから、、、私 (泣)

No.198

>> 197 言わなきゃ何も始まらないよ

ずっとオナニーでもいいの?

先生の、アソコを想像してる?

舐めてみたいの?

咥えてみたい?



No.199

>> 198 せっかく履き替えたのに (汗)

またヤりたくなってきちゃった!

No.200

>> 199 先生の前の女が毎日毎日舐めてたはずよ。結婚生活してたんでしょ
新婚生活って、基本は毎日でしょ


  • << 201 先生の部屋に行きました。 そして優しく見つめられながら、将来結婚を前提に付き合いたい!って言われました。 ハイ!私は先生と結婚したいです!って答えました。 抱きしめられて唇に初キスされて、本当に可愛いくなったね!綺麗だ!って。 お世辞!って言うと、本当だよ!って言われちゃった。嬉しい! 先生の車で食事に行きました。そして自宅近くまで送ってもらって、明日も会いたい!って言われてキスされて。 そして、私の全てにキスしたい!って言われました!そんな事、言われたの初めてでびっくりしていると、明日、一緒にホテルに行こう!って言われ、うん!って言っちゃった! 先輩には、用事が出来て会えなくなったとLINE 先輩は泣き顔スタンプをくれてて。 でも今は、先輩より先生優先です! 先輩ごめんなさいm(_ _;)m
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧