ましたの78
ましたの78です(о´∀`о)
No.4310442 2025/06/05 10:43(スレ作成日時)
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 115
だから女性皆じゃないけど、指でする場合は男性は膣口近くの膣内への抜き差しや指曲げでなく、奥より少し手前か奥を刺激するのが良いと思いますよ〜。
なるべく奥まで傷付けない様に気をつけて指入れて欲しい、爪にも注意、出来たら爪先にヤスリまでかけてって頼みたいぐらい。
膣壁への刺激は指を出し入れする時の擦られる感じや、入ってる感覚で充分かな。
焦らしたいなら出入り口や膣口近くへの刺激でいいんだろうけどね。
多分膣内はほとんどが無痛覚ゾーンなんだと思う。
中をこすられて気持ちいい、は思っても、実際に感じる、のは膣内からの膀胱へや子宮への刺激に対してみたいだから、膣内から内臓への刺激、を意識して指動かすのが当たりなんだと思う。
指先の腹上半分を使って中から外を押す感じかなー、押すならちょっと強めでも大丈夫。
女性は出産時に膣壁が裂けたり傷つき易いらしいし、だから膣内は案外鈍感になってるんだろうな、膣内の無痛覚ゾーンについては調べてみて下さいね。
無痛覚だからって全く感じないとか傷付かない痛くもない、じゃないですよ。
前スレ・次スレ
関連する話題
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧