女性が男性に勘違いしてそうなこと。男は女性にご飯奢りたいと思っている。→そんなこ…

レス16 HIT数 180 あ+ あ-


2025/06/13 23:27(更新日時)

女性が男性に勘違いしてそうなこと。

男は女性にご飯奢りたいと思っている。→そんなことはなく出来れば割り勘がいい。

男は女性とご飯デートを楽しみたいと思っている。
→女性の性欲は満腹中枢に近いため、お腹いっぱいにならないとヤらせてくれないから仕方がなくご飯デートに付き合ってる。男は空腹時に性欲が沸くため、本当は会ってすぐにヤリたい。でもそれだと女性に嫌われるから。

女性は男が100%見た目が好みの彼女がいれば満足と思っている。
→実際は70%くらい好みの子5人くらいをローテーションで楽しみたいと思っている。

女性は少しくらいバカな方が可愛くて好き。
→バカな女性とは結婚したくない。家のこと任せられない。

男はセックスが無条件で気持ちいいと思ってる。
→実際は、生中出し>オナニー>>>生外出し>>>>>ゴムあり。

彼女の過去は気にしない。→そんなことはない。出来れば処女が良い。でも女性には絶対に言えない。

結構当たっていませんか?

タグ

No.4313917 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7

>> 1 一緒にしないでほしい。サルかよ、恥ずかしくないのか? あなたは女性だな。

No.8

>> 2 エロ猿と呼ばれて貰おう あなたも女性だね。

No.9

>> 3 奢り論争って、選ばれない男女の言い訳的聖域だから そっとしといてあげたい… そうなの?

No.10

>> 4 ・・・って、勘違いしてる男はいるだろね。 実際には、女性も男がバカだってことをよく理解してるよ。 結構当たってない?
女性も意外とバカだと思う。女性も勘違いしてるよ。

No.11

>> 5 これ言ったら元も子もないんだけどさ? 全部「時と場合と相手による」って感じかな。 それは男でも女でも同じかと思うけど。 そうなのかも。

No.13

>> 6 内容がしょぼすぎて全世界中の男に謝れって感じです! それは男じゃなくお前が、ね。 そんなに変なこと言ってないだろw
まぁ女とは脳みその作りが違うからな。

No.15

>> 12 モテない男子がいいガチ モテない女はわかってないからw

No.16

>> 14 奢りたいと思ってる。好感度上がるなら安いもんだ。むしろ頑なに割り勘にされるの嫌だな。 デートを楽しみたい。ヤルだけとか風情も何もねぇだ… 男のなりすましはもういいよ。
女性の願望を綴った感じかな?

No.19

>> 17 アホかどこに女の願望を感じるんや。おっさんやぞ。 女さんが『テンガ使ってんのか?』なんて言わんやろ。 そうなんや。
奢りたいとか100%一人いたらいいとか女の願望かと思ったわ。
テンガは旦那の相手したくない嫁にはちょうどええからな。

No.20

>> 18 もてなさそう 人を愛したことなさそう 自分のことしか考えてなさそう もてなそうって女はすぐそう言うんよ。
それ言って勝った気になってるんやろな。
まぁ女には穴モテがあるから股開いていれば誰でもモテるからな。私ってモテモテーとか思ってそうw

No.22

>> 21 もうそういうのええからお前が女って言うならどこが間違ってるか具体的に答えてみろよ。
まぁ図星だから答えられねーんだろうけどw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧