履歴書に男性経験数

レス29 HIT数 286 あ+ あ-


2025/06/22 17:11(更新日時)

履歴書に男性経験数を書くのが普通になったら女性は書くのでしょうか?

No.4315950 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

正直には書かないでしょう。

No.2

>> 1 半分にしますか?

No.3

履歴書に初体験や性交渉の人数、浮気、セフレ、寝取り経験、プレイ内容等セックスについての項目有ったら真面目に書く人もいますが、少なく書く人が多い気がしますね、中には多く書く人もいるかも。
既婚者は一人と書くかな、未婚者は未経験て書きそう。
職歴も多い人は少なく書いてますよ。

No.4

>> 3 処女採用とかありそうですね。

No.5

>> 2 半分にしますか? 0

No.6

>> 5 バレますよ(笑)

  • << 22 バレるかな? 流石に30代で0は無いか?

No.7

私は書けるな

No.8

>> 7 何人くらいですか?

No.9

>> 8 2人です

No.10

>> 9 安心しました。

No.11

>> 10 ?安心?とは?

No.12

>> 11 4人も5人も男性を知っている女性が怖いです。

  • << 16 履歴書の話じゃないんですか? 主さんの怖い怖くないはスレとは関係ないのでは?

No.13

後でバレるくらいなら正直に書くかな?
正確な人数は覚えて無いけど。

No.14

>> 13 2ケタですか?怖いです。

No.15

>> 14 襲ったり、食べたりしないから大丈夫、怖くは無いですよ。
あっ!ある意味食べるのかな?(笑)

  • << 17 男性のサイズもそれぞれ違いますか?ヘタな男性もいましたか?

No.16

>> 12 4人も5人も男性を知っている女性が怖いです。 履歴書の話じゃないんですか?
主さんの怖い怖くないはスレとは関係ないのでは?

  • << 18 バイトの女子大生面接で男性経験数を聞く会社もあるそうです。

No.17

>> 15 襲ったり、食べたりしないから大丈夫、怖くは無いですよ。 あっ!ある意味食べるのかな?(笑) 男性のサイズもそれぞれ違いますか?ヘタな男性もいましたか?

  • << 21 大きさもテクニックも人それぞれですよ。 性格が出るのでは?と、思います。

No.18

>> 16 履歴書の話じゃないんですか? 主さんの怖い怖くないはスレとは関係ないのでは? バイトの女子大生面接で男性経験数を聞く会社もあるそうです。

  • << 20 AV出演希望の為の履歴書になら経験数書く場合もあるのかも知れないですね。 AVバイトに履歴書必要かは知らないですが。
  • << 23 それは法律違反。 採用試験や面接で性体験などの事を聞くのは禁止されています。 何かの誤解では?

No.19

>> 18 おはようございます。

ふーん。

No.20

>> 18 バイトの女子大生面接で男性経験数を聞く会社もあるそうです。 AV出演希望の為の履歴書になら経験数書く場合もあるのかも知れないですね。

AVバイトに履歴書必要かは知らないですが。

No.21

>> 17 男性のサイズもそれぞれ違いますか?ヘタな男性もいましたか? 大きさもテクニックも人それぞれですよ。
性格が出るのでは?と、思います。

  • << 27 それぞれのクンニテクニックも違いましたか?上手いクンニ。下手なクンニ。

No.22

>> 6 バレますよ(笑) バレるかな?
流石に30代で0は無いか?

  • << 26 痛いと言ったら騙せるかもしれません。処女にこだわる男性は感動するかもしれません。処女にこだわる男性は女性経験少ないので女性の演技に気づきません。

No.23

>> 18 バイトの女子大生面接で男性経験数を聞く会社もあるそうです。 それは法律違反。

採用試験や面接で性体験などの事を聞くのは禁止されています。

何かの誤解では?

No.24

>> 23 それはそうですが。小さな会社でしたら冗談まじりで。

No.25

>> 24 今のご時世、冗談でも言ったらアウト。

労基に駆け込まれたりネットに書き込みされたら小さい会社なら尚更、会社が無くなるわ。

No.26

>> 22 バレるかな? 流石に30代で0は無いか? 痛いと言ったら騙せるかもしれません。処女にこだわる男性は感動するかもしれません。処女にこだわる男性は女性経験少ないので女性の演技に気づきません。

No.27

>> 21 大きさもテクニックも人それぞれですよ。 性格が出るのでは?と、思います。 それぞれのクンニテクニックも違いましたか?上手いクンニ。下手なクンニ。

No.28

>> 27 十人十色だし、相性もあるから。
私が上手いって思っても他の女性は下手っぴって言うかもしれないし。

No.29

>> 28 10人くらい経験しましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧