同窓会

レス2 HIT数 70 あ+ あ-


2025/06/23 19:19(更新日時)

六十代女性独身としました。人の同窓会に代わりに出席して、円卓で、隣になり、やたら身体を触ってきるから、酔った勢いでズボンの上から触らしたら、ずっーと、にぎにぎしてて、二次会で抜け出して家に寄ってかないかと言われて、玄関入ったらいきなり舌入れキスしてきたので、下だけ脱がして挿入してそのまま出しました。久しぶりなのか?出したあとの精子を自分で救って匂い嗅ぎならがら美味しいと舐めてました。

現在も身体の関係ありますが、性欲が強くて驚いてます。
一度したら欲しくなって、欲しくなってと言ってますが、本当ですかね?

今度は一緒に撮影する予定です。

タグ

No.4320450 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

羨ましい

No.2

人の同窓会に代わりに?知らない集団に入って思い出話ができるの?隣のクラスの同窓会とかなら顔見知りもいて交流もあったからまだわかりますが?
ま、楽しんだのが勝ちでいいのでは?誰に迷惑かけるわけじゃなし(両者シングル前提)。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧