女子中学生と

レス12 HIT数 503 あ+ あ-


2025/06/25 23:24(更新日時)

女子中学生とHした事ある方へ、
どんな感想や素晴らしさがありますか?

No.4321407 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8

>> 2 「全部の初めて貰える」と思うと異様に興奮する 征服感のような感覚でしょうか?

No.9

>> 1 私は女です。 中3で 男子に恥ずかしいことをされました。感想は 気持ち悪かったです。ただ 女子としての歓びは すこしありました。 苦痛ありながらも、まんざらイヤでもない感じですか?

  • << 10 そうですね。 口の中に 出されたときも 女の子の礼儀として 全部飲んであげようと思いましたからね。吐きたくはなったけど 大きな経験でしたね。 終わりかけたころ、校務のおじさんが向こうからきたので 二人は逃げていきましたが 張本人は なんか うっとり(ボーぜん)としていたから 彼の手を引いて帰りました。 ぜったい許さない!! と誓いましたが 泣いてたし 水色のパンティはプレゼントしました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧