放尿プレイが好きな男性いる?

レス29 HIT数 418 あ+ あ-


2025/07/19 14:38(更新日時)

放尿プレイ好きな男性ってどのくらいいるんですか?
少数派ですか?

No.4323096 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

父は私のオシッコ飲んでます。

No.2

具体的にどんなプレイを言うの?

No.3

>> 2 そこまで詳しくない
おしっこするだけじゃないの?

No.4

少数か分かりませんが私は好きでよくしています。

No.5

>> 4 それって目の前でおしっこするだけなの?

No.6

>> 5 目の前でするのは初期のプレイですね、するポーズも色々です。
それから色んなとこにかけたり69でしたり発展していくと思います。

  • << 8 おしっこって理性が働くから目の前でするのも難易度高そうなんですけどね… それ以上は未知の領域だぁ…

No.7

まあ、変な所で放尿するのでしょうな。尿を飲むのは飲尿プレイですね。放尿とは別です。
大体は、野外プレイの一つという感じでしょうか。。。

  • << 9 変な所って?? うわ…飲むのマジ無理 野外かぁ〜 興奮材料にはなりそう

No.8

>> 6 目の前でするのは初期のプレイですね、するポーズも色々です。 それから色んなとこにかけたり69でしたり発展していくと思います。 おしっこって理性が働くから目の前でするのも難易度高そうなんですけどね…

それ以上は未知の領域だぁ…

  • << 11 一度してしまえば恥じらいは無くなり色んなポーズでしてくれる様になりました。

No.9

>> 7 まあ、変な所で放尿するのでしょうな。尿を飲むのは飲尿プレイですね。放尿とは別です。 大体は、野外プレイの一つという感じでしょうか。。。 変な所って??
うわ…飲むのマジ無理

野外かぁ〜
興奮材料にはなりそう

No.10

>> 9 私の父はお風呂で私のオシッコ飲んでますよ。

No.11

>> 8 おしっこって理性が働くから目の前でするのも難易度高そうなんですけどね… それ以上は未知の領域だぁ… 一度してしまえば恥じらいは無くなり色んなポーズでしてくれる様になりました。

No.12

>> 11 そうなの?
苦手な人はずっと苦手って聞いたことあるけど人によるのかな?

No.13

>> 12 人によるかもですね、ウチの彼女は恥ずかしがったのは最初だけで今は自分からする様になりましたよ。

No.14

>> 13 最初に彼女におしっこさせる度胸も凄いですね

クセになったんですね〜
ドMっぽい

No.15

彼女が立って、俺がしゃがんで胸に浴びたことあるよ。

No.16

>> 15 やば

罪悪感凄いことになりそう…

No.17

>> 16 解放感みたいよ。

No.18

>> 17 私にはわからない世界だなぁ…

No.19

>> 18 食べ物の好き嫌いみたいに見るのも嫌とか、嫌いまでいかないけどあえて食べたくはないとか、好きな人の好きな理由と嫌いな人の嫌いな理由が同じみたいなことが性にはあると思います。
性は幅や奥が深く、おまけに社会の価値観等も絡んだりで、まだまだ未知の世界が広いね。全てを理解は不可能かもね。

No.20

願望だけど、頭からかけられたい
ゴクゴク飲むなんて無理だけど、立ちクンニしながらオシッコされたらと想像するだけで興奮する

No.21

>> 20 えー何で興奮するの?
ドMなの?

No.22

>> 21 Mかどうかはわからないけど、ていうかMなんだろうけど、好きな人のならオシッコでも愛おしいと思う
なんだか、満たされた気分になるような…
経験ないけどね笑

ウンコは嫌だ

No.23

>> 22 好きな人の前だとMってことかな?
そもそも好きな人にそういうプレイって頼めないよね…

No.24

>> 23 本当にね!
だから、嫁ともやった事はない

No.25

>> 24 酔った勢いでそれとなく聞いてみたら?

No.26

>> 25 それは無理
基本的にモラリストなので
顔面騎乗位ですら嫌がるし
そのまま思わず漏らしちゃったなら、めちゃ嬉しいんだけど

No.27

>> 26 あーじゃあ難しいね…

思わずを期待だね〜

No.28

私もパパにオシッコするとこを見られてます
すごく恥ずかしぃけどゾクゾクして興奮します

No.29

少数派だと思います。
山の頂上で放尿するというのを10回以上やってます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧