レス14 HIT数 114 あ+ あ-
腐女子さん 2025/07/02 10:33(更新日時)
69の時に彼が後ろに舌を挿れて来ます、私は勝手に愛を感じてしまうのですが単なる性癖でしょうか?
タグ
No.2 2025/06/29 08:57 腐女子さん0
>> 1 今までそんな事して来た人が居なかったので、よほど私の事好きなんだと思ってしまいました。 性癖ですか?好きでも無い女性にそこまで出来る男性って普通なんですか?
No.5 2025/06/29 20:24 腐女子さん0
>> 3 好きでなくても、好きでも性的に事でしたい事でしたら、すると思います。行為自体が、好きであるというのもあるので。好きであればそう言うのは、色々… なるほどですね、男性の中には好きとか関係無く女性のアナルを舐めたり舌を挿れたりするのが性癖な人も居ると言う事ですか?
No.6 2025/06/29 20:29 腐女子さん0
>> 4 性に関した行為で、行為そのものが好きでしたくてたまらない。だから行為をする女性が好きとかは別問題。 自分(女性側)を好きだからする、は思い… 彼は私が凄く好きだから汚いところでも舐めたり舌を挿れてくれるのだと思っていました、私も気持ち良くなって声とか出てしまうと更に激しく舌を出し入れしてきたりします。 彼は女性なら誰でも同じ事をすると思って間違い無いでしょうか?
No.8 2025/07/01 06:22 腐女子さん0
>> 7 ちなみになんですけど69は部屋を明るくしてしますか?最中にお尻を掴んで広げたりもされますか? あとどんな物を使ったりするんですか?
No.10 2025/07/01 11:37 腐女子さん0
>> 9 私達の場合は最初から部屋は明るくしたままです、明るい方が興奮するらしく言われた通りにしています。 男性が上なんですね、少し驚きです。私も経験ありますが容赦無く腰を動かして奥まで押し付けたりしますか?彼女さんは苦しがったり戻したりしませんか? アナルをイジられて彼女さんは気持ち良さそうにしていますか?
No.12 2025/07/02 08:17 腐女子さん0
>> 11 彼が上で興奮すると腰を動かして来て喉奥まで挿れられるのでむせてしまう事があります、そのまま出される事もあるので飲まざるおえない状況になりますね。 私が上の69が終わった後に私が仰向けに寝て彼が私の顔に跨がって来て顔騎?みたいな状態で口にお尻を押し付けられます、私も舌を挿れろ的な状況になるのでしていますが体重を載せられると苦しい時もあります。 舌を挿れてる最中彼は声を出して喜んでいますが男性も後ろを攻められると気持ちいいもんですか?
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(3)
おとなの質問(10041)
おとなの小説・日記(1299)
夜のお仕事・ナイトワーク(521)
おとなの雑談(2848)
マイページ
登録情報