セックスって楽しいですか?気持ち良いですか?

レス39 HIT数 778 あ+ あ-


2025/07/24 12:39(更新日時)

したことないの人生損してる。って言われまして…

タグ

No.4329581 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.39

>> 38 ありがとうございます。

好きな人とセックスしてその人が笑顔になれるよう、目が合ったら笑顔を返したり、幸せにしたいので、スローセックス、憧れますね。

女性を幸せにするセックスで気をつけることはありますか?

No.38

>> 37 主さんは甘々なスローセックスしそう。
抱き合ってるだけとか。

No.37

ありがとうございます。

嬉しいです。

初めて言われて泣きそうです…

≫私は、セックスはコミユニケーションだと思ってるからセックスしないと相手の事は分からないと思ってます。

それで酷い事されたら会わないし、いい感じの人かな?って思ったらまたしたいし。

セックスって人柄が出るから。



この人のセックスが好きとかありますか?

あと、自分はどんなセックスしそうですか?

No.36

>> 35 セックスで虐めてるなんて考え過ぎだと思うよ。
ましてや、好きな相手だから体を許すんだしね。

私は、セックスはコミユニケーションだと思ってるからセックスしないと相手の事は分からないと思ってます。
それで酷い事されたら会わないし、いい感じの人かな?って思ったらまたしたいし。
セックスって人柄が出るから。

それにしても、身体的な特徴で人をからかったり、バカにしたりってする人の人間性が悪いよね。

No.35

>> 33 経験したら良くも悪くも心の変化は有るのでは?とは思いますよ。 過去に何かトラウマでも? 女性に褒められた事がないのと大きくてからかわれたのが本当にコンプレックスなんです。

あと、思い込みだとは思いますが、好きな人でもセックスが女性を痛めつけて辱めてるみたいで心苦しいです…

好きな人同士なら幸せなはずですが…

No.34

>> 32 初めての時は見た目にビビって拒否ったら無理やり犯されて痛かったです、股間が裂ける様な感じでしたし、少し切れたのか?炎症なのか?ティッシュで拭… ありがとうございます。

初めてそんな事言われます…

すごく嬉しいです。

大きいのからかわれてすごくコンプレックスなんです。

No.33

>> 31 弱さしかない繊細な心と女性に対する引け目がすごく邪魔です… 適当な人で童貞捨てたら楽になりますか? 経験したら良くも悪くも心の変化は有るのでは?とは思いますよ。

過去に何かトラウマでも?

  • << 35 女性に褒められた事がないのと大きくてからかわれたのが本当にコンプレックスなんです。 あと、思い込みだとは思いますが、好きな人でもセックスが女性を痛めつけて辱めてるみたいで心苦しいです… 好きな人同士なら幸せなはずですが…

No.32

>> 30 痛くなかったですか? 初めての時は見た目にビビって拒否ったら無理やり犯されて痛かったです、股間が裂ける様な感じでしたし、少し切れたのか?炎症なのか?ティッシュで拭いたら血が混じってました。💦💦

でも女の体って慣れるから大きいなら大きいなりに、小さくても小さいなりに対応しますよ笑

余談だけど、その人からは「子供を産んで無い女で入ったのは初めて....」とか、「これで良がってるから他の男では感じない」とか、「緩マン(ガバマン)」とか色々言われたから試しに浮気したけど最初こそ入って来る感覚がちょい違うかな?ってくらいで普通に気持ちよかった笑

だから他のスレでもよく話題になるけど、大きさ自慢とか小さいからちょい卑屈になってる人とか見てると、男って何で大きさに拘るんだろ?って思う。
特に大きいのを自慢してる人って、おバカさん笑
個人的には主さんみたく女性を大切にしたいとか優しくしたいって気持ちの方が好きです。

  • << 34 ありがとうございます。 初めてそんな事言われます… すごく嬉しいです。 大きいのからかわれてすごくコンプレックスなんです。

No.31

弱さしかない繊細な心と女性に対する引け目がすごく邪魔です…

適当な人で童貞捨てたら楽になりますか?

  • << 33 経験したら良くも悪くも心の変化は有るのでは?とは思いますよ。 過去に何かトラウマでも?

No.30

>> 29 痛くなかったですか?

  • << 32 初めての時は見た目にビビって拒否ったら無理やり犯されて痛かったです、股間が裂ける様な感じでしたし、少し切れたのか?炎症なのか?ティッシュで拭いたら血が混じってました。💦💦 でも女の体って慣れるから大きいなら大きいなりに、小さくても小さいなりに対応しますよ笑 余談だけど、その人からは「子供を産んで無い女で入ったのは初めて....」とか、「これで良がってるから他の男では感じない」とか、「緩マン(ガバマン)」とか色々言われたから試しに浮気したけど最初こそ入って来る感覚がちょい違うかな?ってくらいで普通に気持ちよかった笑 だから他のスレでもよく話題になるけど、大きさ自慢とか小さいからちょい卑屈になってる人とか見てると、男って何で大きさに拘るんだろ?って思う。 特に大きいのを自慢してる人って、おバカさん笑 個人的には主さんみたく女性を大切にしたいとか優しくしたいって気持ちの方が好きです。

No.29

>> 28 脱いだら、「何?これ?」って見た目。
ゴーヤか?ヘチマ?にイボイボが付いたようなのだった笑
亀頭が3つくらい有るみたいな気持ちよさ。
静止していても脈を打ってチンコに血流が有るのが分かった。
挿入したまま体位を変えたりしてホント絶倫だった。

イボイボが邪魔してゴムは着けられ無かったから毎回生だったし、杭打ちピストン?で即イキだった。

眠いから寝落ちるするかも?

No.28

>> 27 凄そうです。どんな感じでしたか?

No.27

>> 26 居ますよ。
超絶倫で賢者タイムが無かったから抜かずの連打でイキまくりでした💦
しかも改造チンコだったし。

No.26

>> 25 気持ち良いセックスでこの人とは忘れられない!ってありますか?

No.25

>> 24 相手にもよるけど、気持ちいいセックスなら最高でしょうね。

No.24

>> 23 女性と2人きりでした事無いので憧れます。その後にセックスがあれば最高ですか?

No.23

>> 22 お酒を飲みながら美味しい食事は好き♡

No.22

>> 21 ありがとうございます。自分が満足するセックスがしたいという事でしょうか?

好きな事とかありますか?

No.21

>> 20 彼氏だから遠慮したりしたくても我慢してたりっていうのが嫌かな?

本当は騎乗位でしたいとかバックがしたいのに正常位で終わってしまうとか。
自分だけイッてそれまでとか。
性処理役じゃ無いから私も好きにしたいって思う。

No.20

>> 19 スポーツの様なセックスってどんな感じですか?どんなセックスだと満足感ありますか?

No.19

>> 18 幸せってのがちょっと分からないけど、気持ちいいセックスの後は満足感は有りますよ。

私は割り切ってるから分かりやすく言うとスポーツの様なセックスが好きかな?

No.18

>> 17 夜のお仕事さん、ありがとうございます。好きな人同士なら幸せで気持ち良いですよね。

されて幸せな事ありますか?

No.17

ごめんなさい、酔っ払ってるから変な回答かもですが、正直に言って楽しいというよりも気持ちいいです♡

あとね、コミユニケーションの手段だと思ってます。

No.16

>> 3 女です。セックス大好き!でも、それはもちろん、好きな人と「だけ」です。 好きな人とでなければ、したくないどころか、もちろん絶対お断り。… ありがとうございます。好きな人同士なら幸せですよね。好きな人にされて嬉しかった事ありますか?

No.15

>> 5 個人的には損得で言ったら損してるとは思うけど、知らなければそれで問題なかった訳だから他人に言われるような問題でも無いと思う。 ただ気持… 癒されるのでしょうか…?

No.14

>> 4 とりあえずセックスできればうまくいく。 セックスできれば仕事も頑張れる。 セックスすれば喧嘩も仲直り。 楽しいし気持ちいい。 彼女と… ありがとうございます。

好きな人いるのは幸せですか?

その感覚が無くて…

No.13

>> 11 優しい主さんだわ ありがとうございます。

優しいと言われて嬉しくて涙が出そうです。

男なら女を襲え、情けない。と言われても仕方ないのかな。と本当に思いますので…

No.12

>> 10 おかしいのではなく少数派では?様々なタイプがいます。多数派は様々を想像できないから主さんは悩んでいるのかな? 身体の事からかわれた事と好きな人と一緒に何かを楽しむ事に憧れはあるのですが、セックスとか性的欲求は無いです…

No.11

>> 7 ありがとうございます。 女性とお付き合いした事ないので、手を繋いだり抱きしめあったりしたいな。は小さい時から憧れはありますが、身体のこ… 優しい主さんだわ

  • << 13 ありがとうございます。 優しいと言われて嬉しくて涙が出そうです。 男なら女を襲え、情けない。と言われても仕方ないのかな。と本当に思いますので…

No.10

>> 9 おかしいのではなく少数派では?様々なタイプがいます。多数派は様々を想像できないから主さんは悩んでいるのかな?

  • << 12 身体の事からかわれた事と好きな人と一緒に何かを楽しむ事に憧れはあるのですが、セックスとか性的欲求は無いです…

No.9

>> 8 恋愛物の物語を見て何かを一緒に食べて美味しいね。って言ったり、何かを一緒にして楽しいね。って笑い合ってるのを見るとすごく気持ちがホワホワして優しい気持ちになるのですが、女性とセックスしたいは本当にありません。

自分はおかしいのかな…と悩んでます。

No.8

>> 7 トラウマなのか?ロマンティックアセクシャルなのか?
心理状態をカウンセリングするのもいいかも。自分を見つめ直して本当の姿を発見できるかも。

No.7

>> 2 楽しいね。癒されたり感動したり。 主さんに欲望が無ければ損とは言えないかも。 酒、タバコ、女、ギャンブル、スポーツ・・・それぞれ楽しむ人… ありがとうございます。

女性とお付き合いした事ないので、手を繋いだり抱きしめあったりしたいな。は小さい時から憧れはありますが、身体のことでからかわれたりしたので、セックスしたいな。は無いんです。

大好きな人には笑顔でいて欲しい。怖い目に合わせたくない。はあります。

憧れの女性はいますが、セックスしたいなとは思いません…

  • << 11 優しい主さんだわ

No.6

>> 1 そりゃあもう楽しいし気持ち良くて仕方ないですよ、パートナーを作ってヤリまくればこんないい人生は無いってくらい幸せです。 私の感覚で申し訳無… ありがとうございます。

女性とお付き合いした事ないので、手を繋いだり抱きしめあったりしたいな。は小さい時から憧れはありますが、身体のことでからかわれたりしたので、セックスしたいな。は無いんです。

大好きな人には笑顔でいて欲しい。怖い目に合わせたくない。はあります。

セックスしたいな。を言われないと女性は悲しいですか?

No.5

個人的には損得で言ったら損してるとは思うけど、知らなければそれで問題なかった訳だから他人に言われるような問題でも無いと思う。

ただ気持ち良い(楽しい)し癒やしになるから励になる。

  • << 15 癒されるのでしょうか…?

No.4

とりあえずセックスできればうまくいく。
セックスできれば仕事も頑張れる。
セックスすれば喧嘩も仲直り。
楽しいし気持ちいい。
彼女とセックスできれば、他の女も興味なし。

  • << 14 ありがとうございます。 好きな人いるのは幸せですか? その感覚が無くて…

No.3

女です。セックス大好き!でも、それはもちろん、好きな人と「だけ」です。

好きな人とでなければ、したくないどころか、もちろん絶対お断り。

女はそれが当たり前と思います。男は、誰とでも、ヤれるならヤる、タダならラッキー!かもしれない。でももちろん、人にもよるでしょう。女もだけど、男にだって選ぶ権利があるのは同じ。

好きな人とは、とことんエッチに、ドスケベに大胆にします。しゃぶる、ナメられる、後ろ向きに…何でもアリ。

でも、好きでもない人とは、触れられるのもごめんこうむります。

また、恋人や結婚相手でなくても、外見が好みの人ならアリ。

セックスしないなんて、人生メチャクチャ損してますよ。せっかくこの世に産まれてきたんだから。

こんなにイイこと、気持ち良すぎることをしないなんて!大きなお世話、と言う人は、やはりその良さをわからないのね。と思います。

もちろん、それでもしないのは自由だから好きにすればいい。

  • << 16 ありがとうございます。好きな人同士なら幸せですよね。好きな人にされて嬉しかった事ありますか?

No.2

楽しいね。癒されたり感動したり。
主さんに欲望が無ければ損とは言えないかも。
酒、タバコ、女、ギャンブル、スポーツ・・・それぞれ楽しむ人はいますが(沼って失敗もありますが)、欲望欲求興味の無い人は損どころか邪魔。
人生の損?大きなお世話。

  • << 7 ありがとうございます。 女性とお付き合いした事ないので、手を繋いだり抱きしめあったりしたいな。は小さい時から憧れはありますが、身体のことでからかわれたりしたので、セックスしたいな。は無いんです。 大好きな人には笑顔でいて欲しい。怖い目に合わせたくない。はあります。 憧れの女性はいますが、セックスしたいなとは思いません…

No.1

そりゃあもう楽しいし気持ち良くて仕方ないですよ、パートナーを作ってヤリまくればこんないい人生は無いってくらい幸せです。
私の感覚で申し訳無いですけど人生損してると感じます、女性と色んな事をしてみたいと思わないのですか?

  • << 6 ありがとうございます。 女性とお付き合いした事ないので、手を繋いだり抱きしめあったりしたいな。は小さい時から憧れはありますが、身体のことでからかわれたりしたので、セックスしたいな。は無いんです。 大好きな人には笑顔でいて欲しい。怖い目に合わせたくない。はあります。 セックスしたいな。を言われないと女性は悲しいですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧