みかん日記2

レス500 HIT数 8083 あ+ あ-


2025/09/06 22:50(更新日時)

みかん日記、続きです

タグ

No.4331036 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301

デブって言うワードは近年言いませんからね。ぽっちゃり系と言うようになってますから。
自分は、ぽっちゃり系好きなので、良いんですが(笑)
100キロ近くだと結構なボリュームですけどね(笑)
嫁さんも、言い方によっては、いわゆる「おデブ」の部類でしょうが(笑)別に気にしてません(笑)
あんまり細い方は好きではないので(笑)

No.302

>> 301 好みは人それぞれですよね(*^^*)
今は50キロで、お世辞でも痩せてるとは言えませんが、独身時代は食べても太らない体質で、40キロありませんでした。
一人目を出産して5キロ増えました。二人目までに間があり、その間に太ってしまいました。
姑と同居してた頃はストレスで痩せて、別居してから、また太りました。
仕事柄、体力を使うけれど、なかなか痩せないです。

No.303

>> 302 ちっとも太ってないですよ。ちょうどいいかもしれません(笑)
日本の女性は少しやせてる人が多いと思う。ぽっちゃり系の女性を選ぼうとする男性は結構いるですよ。こういう女性は、抱きしめると柔らかくて気持ちいいんですよ(笑)
たぶん、みかんさんもその部類ですね(^-^)

No.304

>> 303 ありがとうございます。嬉しいです♪
骨感はないです…
子供が二の腕を触って、気持ちいい~と言っています😅

No.305

>> 304 おはよう
ほねほねしてるより柔らかいほうが良いですよ(笑)
そのほうが女性らしい。最近、腹筋がどうのと言う女子多いですですけど、あの方は自分は魅力を感じません。色っぽくないし(^^;

No.306

>> 305 layさん、おはようございます。
今朝は、お弁当を作って、子どもを駅まで送っていきました。暑いなか、夏期講習です。
腹筋、ほとんどないので、お腹が気になります…

No.307

ぽよぽよがいいのですw

No.308

>> 307 ありがとう(*^^*)

No.309

近所のビーグルを
ナデナデヾ(・∀・`*)してきました。

No.310

16時だけど、外がサウナみたいでした☀️

No.311

>> 310 こんばんわ

今日の厚さは半端じゃないですね(-_-;)
外に出たくない気温。。。
まだ暑いし。。

No.312

>> 311 layさん、こんばんは🌙😃
湿気があるから、息をするのも苦しくなってしまいますね😖

No.313

おはよう

今日も暑いらしいですね。。(・_・;)
水道の蛇口から出て来る水がずーっとぬるいし。。。(^^;

No.314

>> 313 layさん、おはようございます。
今朝も、お弁当を作るために早起きしました。
6時前なのに、暑くて冷房をつけました。お水もぬるいですよね。井戸水のある家は冷たくていいですね。

No.315

今日は愛犬をシャンプーに連れていきました。フワフワになりました🎶

No.316

今朝起きたら、目が少し充血していました
(+_+)

No.317

サワー1本で、だるくなってしまいました…

No.318

>> 317 こんばんわ

お酒に弱いのですか?
自分は全くダメなので(;^_^A
全く飲めません(^^;)

No.319

>> 318 layさん、おはようございます。
弱くはないのですが、疲れてたのかな、だるくなってしまいました。
好きなお酒は、果実酒やマッコリです。カルーアミルクも好きです。日本酒も。
だから、強い方だと思います。
けれど、これから、子どもたちのお金もかかるし、止めようと思っています。
でも、旦那が買ってきます。
飲まないに越したことはないですよ。健康的だと思います。

No.320

>> 319 おはよう

なるほど。弱くはありませんね。
嫁さんは、ホントは結構、強い人で、日本酒がメインで飲んでいた人です。自分と結婚してから、あまり飲まなくなりましたが(笑)あの「ほろよい」と言う酒はちっとも酔わないと言っています。「ほ」という感じが見えて、なくなるそうです(笑)

No.321

>> 320 ほろ酔いは、ジュースみたいなものですね。
サワーは旦那が買ってくるけど、お腹いっぱいになるので本当は好きじゃないです。果実酒も、炭酸で薄めるなら、ロックで飲んだ方がいいです。

No.322

私はやっぱり、年上が好みなんだな。
宅配のお兄さんはイケメンだけど、息子としか思えないもの

  • << 324 おはようです アハハ(笑)そういうのたしかにありますね(笑)うちの会社の事務系の女の子は、みんなかわいいけど、年が自分の娘・息子の領域なので(笑 どうこうしようと思えない(笑)むしろうちの息子の嫁に?とか思ってしまう(笑)

No.323

昔のスレを見てた。懐かしいなぁ。

No.324

>> 322 私はやっぱり、年上が好みなんだな。 宅配のお兄さんはイケメンだけど、息子としか思えないもの おはようです

アハハ(笑)そういうのたしかにありますね(笑)うちの会社の事務系の女の子は、みんなかわいいけど、年が自分の娘・息子の領域なので(笑
どうこうしようと思えない(笑)むしろうちの息子の嫁に?とか思ってしまう(笑)

No.325

>> 324 layさん、おはようございます。
layさんも、そうですか?
男性は若いほど、いいと言う人もいるけれど、同年代の方がいいんですね。

No.326

>> 325 こんばんわ

若い子は確かに、いろいろ若いからいいんでしょうけどね。年取ったら、同年代か、少し下が良くなりましたね。みかんさんの年齢の前後がいいですね。
若い子はちょっとという感じてす(笑)
そもそも、少しおばさん体系が好きですから(笑)ですから、みかんさんのおなかの肉が余っているといっても、ちっとも気になりませんよ(笑)

  • << 328 こんばんは 鏡を見るとショックです お腹周り、太ももが

No.327

今日は遠出して、市街地まで運転しました。

No.328

>> 326 こんばんわ 若い子は確かに、いろいろ若いからいいんでしょうけどね。年取ったら、同年代か、少し下が良くなりましたね。みかんさんの年齢の前… こんばんは

鏡を見るとショックです
お腹周り、太ももが

  • << 330 おはよう。 余っている肉がいいと言ったら、へんなんでしょうけど(^^; そこが良かったりするので。やっぱり、へんですかね(^^;

No.329

時々、思い出してしまう
いろいろ…

No.330

>> 328 こんばんは 鏡を見るとショックです お腹周り、太ももが おはよう。

余っている肉がいいと言ったら、へんなんでしょうけど(^^;
そこが良かったりするので。やっぱり、へんですかね(^^;

No.331

>> 330 layさん、おはようございます。

お腹周りの余った脂肪(浮き輪みたいな)、醜いと思わないですか?

若い頃との違いに嫌になりますが、年齢を重ねて、太れない体質なのか、痩せすぎてる人も、見かけます。彼女たちは、彼女なりに、悩みもあるのかなと思います。

No.332

>> 331 思わないのはおかしいのですかね(^^;

確かに浮き輪だな(笑)でもあんまりそうは思わないなあ(^^;
気にしてないのでしょう。それはたぶん。だからどうこう思わないのかもしれない(^^;

No.333

>> 332 もう、誰に見せるわけじゃないからと、諦め、補正下着を履いています

けど、腹筋は多少鍛えたいな

歌う時のためにも

No.334

集団いじめが発生しています。運営さんも、取り締まってほしいです。
私が汚いみたいなことを書いてる人たちがいます。

  • << 336 あら。そんな事する人達がいるのか。 何処が汚いのか。自分はずっとここに居ますが、そんなものは何もないですよ。 嘘ばかり言っているな。。全く。みかんさん、負けないでね。

No.335

私のファンのふりして、悪口を書き込むスレ「みかんさん」を消してほしいです。

No.336

>> 334 集団いじめが発生しています。運営さんも、取り締まってほしいです。 私が汚いみたいなことを書いてる人たちがいます。 あら。そんな事する人達がいるのか。
何処が汚いのか。自分はずっとここに居ますが、そんなものは何もないですよ。
嘘ばかり言っているな。。全く。みかんさん、負けないでね。

  • << 338 layさん、こんばんは ありがとうございます。 顔が見えない世界だから、言いたい放題ですよね。 私の何がわかるんだろう。ここだけの話で、私の人格、生活、わかるわけないのにね。

No.337

本人は嫌だと言ってますと、書いてきました。匿名で書きましたが。いずれは分かるでしょう。

  • << 339 ありがとうございます。だけど、layさんに影響が及ばないといいです。攻撃されないか心配です。

No.338

>> 336 あら。そんな事する人達がいるのか。 何処が汚いのか。自分はずっとここに居ますが、そんなものは何もないですよ。 嘘ばかり言っているな。。全… layさん、こんばんは
ありがとうございます。
顔が見えない世界だから、言いたい放題ですよね。
私の何がわかるんだろう。ここだけの話で、私の人格、生活、わかるわけないのにね。

No.339

>> 337 本人は嫌だと言ってますと、書いてきました。匿名で書きましたが。いずれは分かるでしょう。 ありがとうございます。だけど、layさんに影響が及ばないといいです。攻撃されないか心配です。

No.340

こんばんわ
大丈夫ですよ。攻撃食らっても相手しませんので(笑)

No.341

>> 340 ありがとう(*^^*)

No.342

おはようです

ちょっと昔の事で思い出したので(笑)

とあるパソコン関係の店に行った時、ソフトの展示販売をやってました。キャンペーンのお姉さんが一人いました。何のソフトだろうと、見ていたら、突然。。。
「私、にんにく臭いですかっ?!」と、そのおねーさんが。。(・_・;)
「え?」となる自分。。(・_・?)
「私、ニンニク臭いですか?」
「(・_・;)いやいや、臭くないですよ(・_・;)」実際、臭くなかった(笑)
「。。。よかった」。。
つて、自分がよっぼど、難しい顔していたのでしょうか。。(^^;
(笑)

No.343

>> 342 layさん、おはようございます。遅くなって、ごめんなさい。
今日は朝早くスーパーへ出掛けました。お盆前なので、凄く混むのを予想して、早めに出ました。
だけど、すでに大渋滞で、ビックリしました。
この辺りは、親戚や友人の墓にも、お花を買ってお参りする習慣があります。10束くらい買っています。田舎なんですね。私の実家辺りは、ないです。旦那の実家も違うので、私は買わないです。

layさん、私は逆に、よく、お年寄りに道を聞かれたりします。話しやすい雰囲気なのかな。

No.344

>> 343 話しやすいというのはあるんじゃありませんかね(笑)

うちは、実はお参りしているお墓が5基あるんです(^^;)直接は2基なんですが。あとは行く人もあまりいないし、親の親だったり、叔父のだったりと。場所も3基は同じところにあるので。一緒に行っています。一基は嫁さんの母親の親関係なので、実質、近いので行ってます。
一つはちっと距離がありますが、ここは嫁さんの実父と実母のです。

うちの嫁のうちは、こういうことをちゃんとする家だったので。しかも自分は、長男・長女ペアなので、しないとね(^^;)

No.345

>> 344 layさん、こんにちは
遅くなって、ごめんなさい

昨夜は寝てしまいました。今日は朝早く起きたけど、留守番する子どもたちのお弁当を作ったり、家事で忙しく、1日仕事でした。

両家のお盆準備となると、大忙しですね。掃除もしなきゃならないし。
うちは、旦那の方は、墓がありません。だから、私が死んでも入るところはありません。実家に入れてもらうしかないかな。

No.346

>> 345 慌てなくていいですよ(笑)
謝らなくていいのに(笑)
待ってますから(笑)
みかんさんは、気を使いすぎですよ(笑)
そこまで気を使わなくていいですよ(^-^)
マイペースで書けばいいのです。(゜▽゜)

No.347

>> 346 ありがとうございます。

夜ご飯、そんなに食べてないのに、お腹いっぱいになります。お米、抜いてみようかなと思います。

No.348

今年の夏休みは旅行に行けてなかったから、今日は午前中で仕事が終わったこともあって、子どもたちとお寿司を食べに行きました。

No.349

昨日から実家にいます。

No.350

もう、みんな、私から離れていってしまった、みたいだね

  • << 352 わらわもたまに見てるよ
  • << 355 ROMしていますよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧