近親相姦願望

レス90 HIT数 735 あ+ あ-


2025/08/30 07:55(更新日時)

近親相姦願望ありますか?誰が対象でしょうか?近親相姦の話をしたいです。

No.4334191 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

近親相姦願望って?
主さんは、誰を対象にしてるの?
僕は、その願望無いけど話ならできます。
興味あるので

No.2

>> 1 母です

No.3

>> 2 お母さん何歳なの?

No.4

>> 3 40代前半です

No.5

主さんはいくつ?

  • << 15 40後半 主さんは?

No.6

>> 5 19です

No.7

願望だけで止めといた方が良いよ、抜け出せなくなるから。

No.8

>> 7 友達は母親と初体験しました

  • << 11 初体験に憧れる(体験したい)だけなら他人をチョイスした方が良いよ。 説得力が無いけど、経験者はお薦めしません。

No.9

若いんだね。
セックスした事あるの?

No.10

>> 9 ありません 母さんと初体験したいです

  • << 13 じゃ、したいね。 いつもお母さん思ってオナニーしてるの?

No.11

>> 8 友達は母親と初体験しました 初体験に憧れる(体験したい)だけなら他人をチョイスした方が良いよ。

説得力が無いけど、経験者はお薦めしません。

No.12

19歳と40歳か、俺の時と年齢が似てるかな。
俺は23歳の時に母が39歳だった。

  • << 16 僕の母さんより若いですね

No.13

>> 10 ありません 母さんと初体験したいです じゃ、したいね。
いつもお母さん思ってオナニーしてるの?

No.14

>> 13 母さんや母さんの友達でしてます

No.15

>> 5 主さんはいくつ? 40後半
主さんは?

  • << 17 40代前半と19です

No.16

>> 12 19歳と40歳か、俺の時と年齢が似てるかな。 俺は23歳の時に母が39歳だった。 僕の母さんより若いですね

  • << 18 ヤンママってやつかな、ガキんちょの頃は若い母が自慢だった。 高校入学して直ぐに退学して俺を産んでるから。 今は歳上彼女みたいな感じ。

No.17

>> 15 40後半 主さんは? 40代前半と19です

No.18

>> 16 僕の母さんより若いですね ヤンママってやつかな、ガキんちょの頃は若い母が自慢だった。
高校入学して直ぐに退学して俺を産んでるから。

今は歳上彼女みたいな感じ。

No.19

>> 18 年上彼女の乳首は何色ですか?僕の母さんはピンクじゃありません

No.20

>> 19 乳首の色?
薄い小豆色みたいな感じの色。

No.21

>> 20 きれいな乳首ですね そんな乳首を吸えるなんてうらやましいです 僕も乳首吸いたいです うちは母子家庭です

  • << 23 家も母子家庭。 今は同棲中の年の差カップルみたいな生活だよ。

No.22

>> 21 色は年齢によって変化してたと思う。
初めてセックスした時は赤黒かったと記憶してるから薄くなったと思う。
ちなみに現在の母は49歳

  • << 24 49歳のカラダはどんな感じですか?お母さんのお尻は匿名さんがもらいましたか?

No.23

>> 21 きれいな乳首ですね そんな乳首を吸えるなんてうらやましいです 僕も乳首吸いたいです うちは母子家庭です 家も母子家庭。

今は同棲中の年の差カップルみたいな生活だよ。

No.24

>> 22 色は年齢によって変化してたと思う。 初めてセックスした時は赤黒かったと記憶してるから薄くなったと思う。 ちなみに現在の母は49歳 49歳のカラダはどんな感じですか?お母さんのお尻は匿名さんがもらいましたか?

No.25

>> 24 母以外にも多数の女とセックスはしたけど母の膣は名器だと思う。
挿入して静止してると吸われてる様な感覚だし、動いて感じてると締め付けてくるから。
挿入して力を入れて貰うと亀頭を搾ってる様な締め付け。
肌は若い子みたいな張りは無くなってるけど、吸い付く(貼り付く)様な密着感のある肌で抱き心地は良いよ。

アナルは俺自身が余り興味が無いので避けてたら「一度は体験しておいた方が・・・」って言われて何回かしたけど、やっぱり好きなプレイでは無いかな?
母が希望した時だけ。


ここでは母又は母親って書いてるけど、実際に呼ぶ時は名前を呼び捨て。

No.26

>> 25 実母を彼女みたいにうらやましいです。僕は母の下着でしてます。

No.27

>> 26 中学、高校の時、母の派手な下着は当たり前の家庭の景色と思ってた。
派手な色やTバック、どうやって使うのか分からなかったガーターベルトとか、普通に転がってたし(笑)
中学の時にガーターベルトの着用姿を見せて貰って正体が分かった(笑)
後で思うに当時は彼氏も居たんだろうな?って。


起きたみたいなので暫く落ちます。

No.28

>> 27 母の下着にTバックありませんでした。

No.29

>> 28 好みがあるだろうから。

家は、下着もだけど服も、『こんな派手なの何処で買えるの?』ってのが沢山有りましたね、今ならネット通販や楽天、Amazonで買えるだろうけど。
当時もネットで買ってたのかな?

No.30

>> 29 母の下着でしてます。使ったら脱衣カゴ

No.31

>> 30 下着は見るだけ?

No.32

>> 31 かぶせます

No.33

>> 32 変態仮面みたいに顔に?

一緒にお風呂は入らないのかな?
家は高校卒業するまで一緒に入ってましたよ(毎日では無かったですが)、タイミングが重なったら一緒に入って自分も拒否しなかったし母も嫌がりませんでした。

No.34

>> 33 顔とオチ◯チンです 一緒にお風呂に入ってくれません

No.35

射精したらパンツに付けたまま洗濯かな?


中学の時に性教育があったしばらく後、バスタブに腰掛けて現物をハッキリ見せて貰ったのが生マンコを見た初めてだった。
普段からたまに体を洗い合いっこしてたからかな?不思議にその時はヤリたいとは思わなかった。
高校生くらいには勃起していた記憶はあるけど、母に欲情するのはいけない事だと引け目を感じてた。

No.36

>> 35 ブラジャーもパンツも自由に使ってます。母さんも知ってます。まだ見たことないです。

No.37

>> 36 知ってるんだ?お母さんも悩んでるんじゃないかな?

俺みたく、一線を越えてしまう前に話し合った方が良いよ。

No.38

>> 37 下着は大目に見てもらってます 毎日使ってます

No.39

>> 38 下着で・・・ってのが俺には分からないけど。
下着より中身だろ?って思う。
彼女を作らないからそうなるのかな?

No.40

>> 39 中身は許可が出ません。母さんの前で見せてます。

No.41

>> 40 彼女を作る気は無いのかな?

No.42

>> 41 もてないし身近な母さんが安心できます。ブラジャーもパンツもキャミソールも使います。

No.43

>> 42 同じ母子家庭で似てるのかな?って思ったけど、かなり違うね。

俺、19歳の時って彼女やワンナイトでやりまくってたから。
その頃は母とも口喧嘩ばっかりだったし、今は性奴隷みたく扱ってるし。

No.44

一人暮らしでもしてみては?
世界が変わって見えるかも?

No.45

>> 44 一人暮らしはイヤです。母さんの下着ないと苦しいです。母さんには母さんの友達にお願いしてもらえるように頼んでます。母さんがだめなら母さんの友達と初体験したいです。

No.46

>> 45 せめてお母さんの友人での方が良いかな?

No.47

>> 46 母さんから母さんの友達に聞いてもらいましたが一人はだめでした。

No.48

>> 47 いっその事、二十歳の誕生日にでもお母さんに頼んだら?

それで断られたら諦める。

No.49

>> 48 他の人に聞いてもらってます。

No.50

このスレ見たらうちの息子がこうならなければいいな・・・って正直な気持ち。
スレ主さん、ちょっと拗らせちゃってる。
お母さんも日頃の対応を間違えちゃって拗れてる気がするし。

  • << 90 私も母と初体験したいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧