男性て、良いと思いません。SEXした後、最後の処理も、私がしているのですよ。

レス9 HIT数 277 あ+ あ-


2025/08/03 21:57(更新日時)

男性て、良いと思いません。
SEXした後、最後の処理も、私がしているのですよ。

タグ

No.4334621 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10

>> 7 それは2人で決めること。 うちは射精-抜く-ゴム外す-ティッシュゅでふく。 そのあとで嫁の拭いてやってる。 嫁もそれまで股を開いたまま… 何で私に言うの?私は主を気の毒って言ったんですが。

決めてからやったら?って、私は彼と、決めなくても終わった後も仲良く片付けしてるわよ。

しかも同じことふたつ書いてるし変な奴だね。

No.9

私は夫がフィニッシュしたら、少し余韻を楽しんだ後に、お掃除フェラで綺麗にしてあげてます。新婚の頃からの習慣なので、当たり前な感じです。お口の中で、またムクムクして来たら、ついつい、おねだりしちゃいますね。

No.8

最後の処理というとティッシュを自分で取って自分で拭いてってことですかね?
私は生中出ししますから棒を入れたまんまティッシュを大量に取って相手に手渡ししてから自分の分のティッシュを取り、棒を引き抜くと同時にお互いにティッシュで押さえるって感じです。
相手が変わっても大体何も言わずとも似たような流れになってますが。
すぐにティッシュでふさがないと中の精液が逆流して来ちゃいますからこれ以外にはないかなぁ?と思いますが…?
どういう風にしてもらいたいとかの希望はあるんですか?

No.7

>> 1 なら、しなきゃいいじゃん(笑) 気の毒だな… それは2人で決めること。
うちは射精-抜く-ゴム外す-ティッシュゅでふく。
そのあとで嫁の拭いてやってる。
嫁もそれまで股を開いたまま待ってるよ。
次のセックスはそういうこと決めてからやったら?

  • << 10 何で私に言うの?私は主を気の毒って言ったんですが。 決めてからやったら?って、私は彼と、決めなくても終わった後も仲良く片付けしてるわよ。 しかも同じことふたつ書いてるし変な奴だね。

No.6

>> 1 なら、しなきゃいいじゃん(笑) 気の毒だな… それは2人で決めること。
うちは射精-抜く-ゴム外す-ティッシュゅでふく。
そのあとでまんこ拭いてやってる。
嫁もそれまで股を開いたまま待ってるよ。
次のセックスはそういうこと決めてからやったら?

No.5

それは二人で決めることだから。
うちは抜いたらゴム取ってティッシュで自分の始末。
妻は拭いてもらえるものと思って股を開いたまま待ってる。
今度からそうしてほしいって言えばいいと思う。

No.4

なんで?

終わったあとは、いつもボクが温かいタオルで拭いてあげてるよ。

No.3

口で、してあげると、2回目に。

No.2

へえ、かわいそう、うちはそうでなくてよかったな

No.1

なら、しなきゃいいじゃん(笑)

気の毒だな…

  • << 6 それは2人で決めること。 うちは射精-抜く-ゴム外す-ティッシュゅでふく。 そのあとでまんこ拭いてやってる。 嫁もそれまで股を開いたまま待ってるよ。 次のセックスはそういうこと決めてからやったら?
  • << 7 それは2人で決めること。 うちは射精-抜く-ゴム外す-ティッシュゅでふく。 そのあとで嫁の拭いてやってる。 嫁もそれまで股を開いたまま待ってるよ。 次のセックスはそういうこと決めてからやったら?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧