叶わぬほしい物ありますか?
自分は無修正のおまんこの写真集です。
顔その他は写らなくて、おまんこのみです。
誰々のおまんこかは書いてあった方が有難いですね。
16才、女子高生
20才、女子大生
20代、OL
30代、キャリアウーマン
40代、専業主婦
50代、ベテラン主婦
60代、夫に先立たれた未亡人
みたいな。
タグ
- 投稿制限
- 参加者締め切り
>> 37
ぜひ抜いて欲しいです〜
このお話始めてからも僕は5回ぐらい抜いてます
YouTubeのダンス動画もめちゃくちゃ興奮しますよ
今日のめざ…
今日寝坊してしまい、最後の方に何とか
清華ちゃんのノースリーブ姿を確認出来ました。
ただ、終わり間際だったので一瞬だけで残念でした💦
こういう話をしてたら、清華ちゃんで抜きたくなりました。
午後からの仕事終わって家に帰ってきたら、抜きたいと思います。
- << 44 いつもはAVで抜く事が多いのですが、 今日は清華ちゃんのダンス動画で抜きました🍌💦 ノースリーブのワンピースで脇が見えるところでイキたかったので 繰り返して見てめでたく成功しました。 清華ちゃんの脇に顔うずめた〜い
>> 41
支配されてるのが心地良いなんて
旦那さんからしてみれば、旦那冥利につきますね。
絶対的信頼があるんでしょうね。
そうなると、旦那さん以外の男から抱かれたいとは思わないものですか?
- << 46 今の夫が本当の女にしてくれましたから、信頼と言うより、しもべの感覚かしらね。 〉そうなると、旦那さん以外の男から抱かれたいとは思わないものですか? 良く受ける質問ですが、私達夫婦は夫の要望で日常的に「CMNF」を実践しています。 「CMNF」の思想には寝取られは含まれないんですね。夫もそう言う世界には全く興味を示しませんし、時には人前でも私を平気で脱がせますが、基本、そこまでで、他人に私の身体を触らせる様なことはありませんよ。 私も夫だけで充分満たされていますしね(笑)。
>> 46
今の夫が本当の女にしてくれましたから、信頼と言うより、しもべの感覚かしらね。
〉そうなると、旦那さん以外の男から抱かれたいとは思わない…
たかこさんの他のレスで「CMNF」って言葉が良く出てくるのですが、
何の略ですか?露出というのはわかるんですが。
思想というからには、信念みたいなものを感じます。
- << 64 CMNFとは「Clothed Male(s) and Naked Female(s)」(着衣の男性と裸の女性)の略です。ググって下されば出て来ますよ。 服装に格差をつけることで、不自然さ・アンバランスさによるエロティシズムや支配従属関係を明示または暗示する様な思想ですね。 究極は私の持っている着衣を全て処分する事ですが、残念ながら法治国家である日本では、生活出来なくなりので、妄想の世界でしかありません。 まあ、たまに、羽織物は全て車の中に置いて、すっぽんポンのまま、その界隈をお散歩したりして、身体を隠す物が何もない状況を楽しんだりしています(笑)。
へえーそうなんですね。
単なるエロとは一線を画してますね。エロですがw
海外ではそれが許されてる国はあるのですか?
- << 69 ドイツのドレスデンと言う街は、特区みたいな扱いになっていて、裸で市街地を歩いてもお咎めなしみたいです。性犯罪にとても厳しい刑罰が定められているので、治安も良いとの事。夫とも話したりしていますが、一度で良いから訪れてみたい街です。 仮にドレスデンに渡航出来たとしたら、夫からドレスデン国際空港に着いたら、空港のコインロッカーに日本から持って行った、私の着衣の一切合切を全て預けて、ドレスデンに滞在中はずっと生まれたままの姿で、パンプスも預け、裸足になって完全全裸で過ごすと言う、目眩がする様なミッションを出されています。 それを考えただけで、アソコがじゅわってしてしまいますね(恥;
>> 69
ドイツのドレスデンと言う街は、特区みたいな扱いになっていて、裸で市街地を歩いてもお咎めなしみたいです。性犯罪にとても厳しい刑罰が定められてい…
ドイツ🇩🇪のドレスデンですか?
そんな地域があるんですね。
露出関係者の聖地ですねw
さすがヨーロッパですね。閉鎖的な日本と大違いです。
- << 76 日本は露出行為に少し厳しい感じがします。 性の多様性でジェンダーが市民権を得た様に、個人の趣向が重んじられる時代になりました。露出も表現の自由、個人のファッションとして容認して欲しいものです。 公共の場で全裸までとは言いませんが、トップレスくらいはOKにして欲しいですね。 下手な政策より、経済効果あると思うんだけどなぁ(笑)。
>> 123
まあ、匿名さん、通りすがりさんは、怪しいし、野次馬的な質問が多いから。。。
アドバイザーさんが、私のファンなら、嘘でも嬉しいわ(╹◡╹)。…
もちろん、自分はたかこさんファンです。
全裸の際、したたる愛液を止める為にタンポンを
挿入してたら、旦那さんからタンポン禁止令がくだったという
エピソードも存じ上げてますw
- << 128 あははは、そんな恥も外聞もない、エロいエピソードを覚えていて下さるなんて。。。うれしいわ*\(^o^)/* タンポン禁止令は、実は嬉しかったりします。自己陶酔的な感覚もあるけど、野外露出散歩で愛する夫の前で、お汁を股間から流してる女って、性奴隷そのものじゃないかって、ゾクゾクして嬉しくなります(笑)。
>> 172
なんかさ、アドバイザーさんって、何処から我が家を覗いていないかな?(笑)。
永久脱毛してからは、常にワレメちゃんを晒してる訳で、その状…
実は見えてるんですw
話は変わりますが、ごく稀に街で、👖履いてるのに(当たり前w)
ワレメちゃん目立つ人見かけます。食い込んでるのかな?
あれ見ると秒殺ですw
- << 176 〉実は見えてるんですw あはは、じゃあ、私が夫に虐められて、ヒーヒーって喘いでいるのも見られてる??(笑) 〉ワレメちゃん目立つ人見かけます。 学生時代に体操着(ジャージ)を履いていると、目立つ子いたなぁ。。。 恐らく上付きなんじゃないかしら?? 私はかなり下付きみたいで、ソファに座って膝をくっ付けてたら、ほとんど見えないみたいよ。我が家にいらしたお客様の視線は大抵は股間に集中してるわね(苦笑)
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧