家族

レス7 HIT数 172 あ+ あ-


2025/07/31 06:15(更新日時)

妻と義母と一緒に住んで生活してます。
妻とは歳の差婚で。。今年で三年。まだ、子どもはいません。

自営なので四六時中一緒で。
妻と義母は、冷房が効いてるのが、苦手らしく弱目に温度を設定するので。

自分は、一日に何回かシャワーか、お風呂に入ります。

その日は、妻が外出していて。
いつも通り、お風呂に入ってると、義母がなぜか、入ってきて、背中流してあげると言うので流してもらったら、不覚にも反応してしまい。

そのまま、義母とお風呂で座位のまま関係してしまいました。義母は、久しぶりだったらしくとにかく凄くて驚きました。

終わってからしばらくして、二人で後悔して妻には、もちろん黙っておく事にしたんですが。
それから義母をみると性の対象で見てしまっ
てます。墓場まで持っていくん、つもりなんですが苦しくて、ここで吐き出しました。ごめんなさい。

No.4336448 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ありきたりのAV👍

No.2

小説カテで挑戦しては?

No.3

ありきたりですが、全くないとも言えないですね。
義母さんは未亡人?、バツイチでしょうか?。
義父がいなくて?彼氏もセフレもいない?。
同居などしていると、義母の下着姿や、ノーブラパンティー姿、トップレス姿見てしまうこと有りますよね。
逆にパンツ一丁や、全裸、自慰行為中を見られてしまう事も有りますよね。
最悪なのが、セックス中に部屋に入ってこられて、セックスしている所を見られてしまうのも有ります。
そんな事が有ってお互いが意識して、おかずにしたり、見えるようにしたり、押し当てたりする事も有りますね。

僕も二世帯住宅で義母も一人身ですが、彼氏やセフレはいます。
ごみ出しや掃除に誰もいない時でも入って来ます、いる事がわかっている時はチャイム鳴らしてから入って来ます、入浴やシャワー中に聞こえなくて、浴室で物音がするからと浴室に入ってくる事も有り裸見られたリ、セックスしていて気が付かなくて部屋に入ってこられたリも有ります、幸いに妻は気が付いていなくて、義母には内緒だよって。
妻が仕事で僕だけアッシー君で呼ばれたときに、チャイム鳴らしても出てこないから、入ると、シャワーしてたのよって、裸でバクタオル巻きで出てきて、すぐに着替えるからと、バスタオルも外して、パンティー履いて、ブラを着けて、服を着てました。
そんな義母に、セックスのお願いをした事有るのですが、しても良いよ、ママも若い○○ちゃんとしてみたい、大きなアソコ入れて欲しいと思ってるけど、それは駄目だよね、我慢我慢だよね。
しても良いと思うっているならしようよと、娘に悪いから出来ないよって、それからはトップレス見せてくれるし、おっぱいも触らせてくれますね。

No.4

>> 3 下は履いてます。下は下着のままは無いですけど。ノーブラTシャツは、普通にあります。
義母はシングルです。

No.5

義母は40代50代でしょうか?。
僕も義母宅で暮らしていた事があるので、入浴中に誰も使っていないと思って、義母が入ってくる、目の前で着替えて下着姿になる、パンティーにノーブラTシャツ姿からの着替えで、トップレスのパンティー姿有りますね。
結婚する前に、義母が家を建てました、僕は結婚した時に、その隣に家を建てました、建築中なので義母宅に完成まで住みました、妻とは、勤務シフトが違っている時が有り、妻がいない時に義母と二人っきりが有りました。
そんな時に、日中に帰宅してシャワーしていたら、義母も出かけていて、汗かいたから帰宅してすぐにシャワーしてましたから、シャワー後に浴室を裸で掃除していたら義母が裸で入ってきたこと有りますよ、義母が、あっ入っていたのねと、出ようとするので、僕が、すぐに出るからと、そんなことが何度か有り、思い切って、お背中流しましょうか?背中洗ってあげますよと言って、洗ってあげました、背中洗って、洗い流してで終わり、次の時は肩から少し前、脇から前も洗って腕も洗って、おっぱい洗いました。
義母のおっぱいはDカップで40歳、男性経験も多く中学で妊娠経験有までは聞きましたから、中1で既に経験してました、もしかしたら、小学で初体験してたかも、中学で数人と経験済みで、卒業後すぐに結婚させようとお見合いさせられて、16で結婚してすぐに出産、計算合わない、義父と婚前交渉で妊娠したのか?、他の男性として妊娠なのか不明だそうです、その後も、義父以外とのセックスは止まらなくて、一人身になったそうです。
僕も、新婚なのに義母の体を見て勃起して、抱きたい、セックスしたいと思ってお願いしました、義母も、するのはOKなのよ、でも、娘にバレたらお終いだから、義母は無職で仕事が出来ない女性で、娘の扶養になっていました、実質僕の扶養ですので、少しでもいいからと、おっぱいだけでもとお願いしていました、おっぱいだけで良いと言いながらみんな最後までしちゃうのよね、ゴム無いから、出来ないよって言っていても、生でしちゃって妊娠してたのよ。
そう言われたら、そうなのよ、おっぱいだけと言って、最後までしようと思ってました。

No.6

それからは、義母宅では、セフレとのセックスのプレイの話などもして、僕もブリーフ一丁で義母もノーブラにパンティー姿で、暑いと言って上を脱ぐことも有りましたね、エロ話で僕も勃起してビキニブリーフからはみ出してしまって、義母がそれに気が付いた、ゴメン、興奮しちゃってト言って、隠すかどうか悩みましたが、ブリーフを脱いで勃起を見せました、義母もおぅ凄い、若いっていいよねって、ママは何本もいろんな男根見ているけど、一番だよって、手や口でお願いしましたが、それしたらママが止まらなくなるから駄目よ、そういわれて、我慢でしたね、でも触らせたいから、手に当たるようにしていましたね、そんなことは、妻がいない時限定ですが。

No.7

義母と暮らしているとアルアルですね。
最後まである人と、裸見た、見られた。
オナニーしている所を見られた。
下着姿を見た、ノーブラ姿を見た等は良く有る事ですよね。
僕は義母宅の近くに住んでいて、シフト勤務で妻とはすれ違いでした、妻からの伝言で義母が買い物や電球の交換や家電が故障した等が有り、妻がいない時に行くのですが、夏の暑い日は窓も開けていて、行くとシャワーしてたのって、全裸でいた事も有りますし、入ると浴室から全裸で出てきたことも有ります。
冷房が嫌いなので、扇風機だけなので暑くて、パンティー姿でおっぱいはタオルを首にかけて隠しているつもりでしたがほぼ見えてましたね。
暑いでしょ、脱ぎなさいと言われて、僕もトランクス姿になりました。
義母のDカップのおっぱい見ていたら勃起して、トランクスの下からはみ出してしまいました。
御簿もすぐに気が付いて、若いね、溜まっているの?させてもらってないの?と聞くから、そうなのシフトで出来なくて溜まっているの、させてくださいとお願いしました。
拒否られるかと思ったが、駄目とは言わなかった、そのねしてあげるのは良いよ、でもバレそうだから出来ないとの事でした。
おっぱいだけでもとお願いしても駄目でした。
強引に触るなどしても怒らなかったし、トランクスを脱いで勃起を見てもらってました、義母の手に当てるようにしたり、おっぱいさわってましたね。
自宅に戻り思い出しながらのオナニーでしたね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧