同級生の裸

レス24 HIT数 167 あ+ あ-


2025/07/28 19:47(更新日時)

小学生中学生高校生時代、異性の同級生の全裸を見た事ある方へ

普段学校生活を過ごしてる姿と、全裸やHな姿とのギャップに興奮しましたか?

タグ

No.4337384 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 成人して見ました。 見て感激しましたか?

  • << 5 感激しましたよ。成人して水着グラビアで見ました。

No.4

>> 2 小学校の時は、フーンて感じでこっちが恥ずかしく中学の時は、興奮してしまいました。 中学生になって性に目覚め、感覚が変わったのでしょうか?

  • << 12 小学校の時は、親都合 社員宿舎で我が家と友人の家族だけなんだけど 子供達だけまとめてお風呂に入られた。 恥ずかしいしかなかった。 ついでに俺と妹と三姉妹 絶対に女子とお風呂に入ったなんて学校で絶対に言えないと思った。 とにかく他所を向いてた。 中学の時は、のぞき! 斜め前の部屋のブラインドが閉まってなかった 偶然だけど自分の部屋から着替えてる姿が見えてしまった。初めて他人の女性の肌を見た瞬間 興奮するしかやかった‼︎ てっ感じです。

No.6

>> 5 オカズにしますか?

No.8

>> 7 水着でもそうなるなら、全裸だったら尚更ですね。
同級生女子のおっぱいや、まんまんが見えたなら。

No.10

>> 9 教師にスケベは多いみたいですね。

No.13

>> 12 社員宿舎の時は、女子の方がかえって恥ずかしがってなさそうですね。

Hな思い出は何歳になっても心に残りますね。

No.15

>> 14 真剣に朝練する姿と、オナしてる姿のギャップですね。

No.17

>> 16 女性教師がまんまん出しておしっこするの、興奮ですね。

No.19

>> 18 お尻は見えたんですね。

No.21

>> 20 そのまま、先生とHな事やったりと妄想します。

  • << 22 小5ですよ。勃起もしません。ただ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧