暑い部屋でのオナニー

レス2 HIT数 101 あ+ あ-


2025/07/26 15:45(更新日時)

毎日暑いですね。
エアコンは無いので、オナニーをしているととても汗をかきます。
射精すると下腹部や股間の汗と混ざった精液が生温くなかなか乾きません。

自分は皮を剥いた事もなく、常に精液や残尿、我慢汁が皮の中に溜まっていて、チンカスが緩い粘土状のようになっているので、シゴいていると皮の先っぽから出てきます。

普段でも仕事中に出てきた粘土状のチンカスが下着のクロッチ部分にべっとり付いていて、嗅ぐと強烈な匂いです。

常に股間は精液だらけで不衛生な生活ではありますが、1人身だとこんなもんでしょうね。

No.4337403 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 家にいる時は自分は常に全裸ですね、冬などは仕方なく上だけは羽織ったりしますが、下半身は穿く事は無いです。

独り身だと自由にやり放題ですから、まぁだらしない生活になるのは仕方ないですね。
でも、そのおかげで(?)ストレスフリーに生きられるのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧