風俗ってどうやれば楽しめますか?

レス8 HIT数 189 あ+ あ-


2025/07/30 23:02(更新日時)

定期的に風俗に行きたくなるのですが、過去の経験から行くのに二の足を踏んでしまいます。
過去4回ほどソープに行っているのですが、いずれも上手く勃起しなかったり、興奮しなかったりで不完全燃焼で終わっています。
長年床オナをやっていたことや、二次元のポルノばかり見ていたこと、コミュ障で緊張してしまうこと等々原因は色々ありますが、それらを鑑みてどうすれば風俗を楽しめますか?

No.4339779 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 4回中3回は膣内で射精してます
最後に行った1回(去年の7月)はできませんでした

No.4

>> 3 たしかに最後の一回がトラウマになってるところはあります…。
どうしても興奮というか性欲よりも緊張とか射精しなきゃという義務感が勝ってしまい、結果としてやりたいことができないし、やれても興奮しないという感じなのが大きいかもしれないです。

No.7

>> 5 床オナしてる割には成功率が抜群に高いじゃん。床オナではないけれど、俺なんか膣内射精に1年前後かかったよ。 床オナがやめられないなら、ま、そ… どうやって膣内射精できるようになりましたか?

No.8

>> 6 それでしまいに病気になり、取り返しのつかない事になる。 ゴムつけてれば安全じゃないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    

前スレ・次スレ

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧