彼氏

レス7 HIT数 340 あ+ あ-


2025/09/05 13:55(更新日時)

男性自信の大きさは今まで関係ないと思ってましたが、現在の彼氏ができて、やっぱり大きいほうがいいと分かりました。自身でするのが1番良かったんですが、今は、彼氏がダントツです。同じ考えのかたいますか?それともたまたま、私だけでしょうか?

No.4342533 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3

>> 1 大きい小さいはあるでしょうが、相性というものあるので。 いろいろな要素が総合的に良ければいいのでは? 大きいからいいっていうのも、人によ… まったく主さんと近い考えでしたが、現在では全然違います。確かに大きいと痛みは最初あったりしましたが、テクニックと大きさで痛み以上の快感がきます。
過去は、ほとんど逝くことなかったですけど。今は何度も。。

No.5

>> 4 そうですね。顔はイマイチだけど。好きになったら顔も好みに変わりました。
口は全部含むは無理かなぁアゴが。。

離れてもまた、会いたくなるんですよねー。
彼とならできない事も、求められたら、全てできるからやっぱり好きなんですよね。

  • << 6 小さいより大きいほうがいいってのが普通で限度はあるにしても大きいほうが盛り上がる。人に言うときにうちの旦那のちんちんはでかいというなら自慢だけど小さいというと下に見られる。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧