レス7 HIT数 340 あ+ あ-
匿名さん 2025/09/05 13:55(更新日時)
男性自信の大きさは今まで関係ないと思ってましたが、現在の彼氏ができて、やっぱり大きいほうがいいと分かりました。自身でするのが1番良かったんですが、今は、彼氏がダントツです。同じ考えのかたいますか?それともたまたま、私だけでしょうか?
タグ
No.3 2025/08/06 06:47 匿名さん0
>> 1 大きい小さいはあるでしょうが、相性というものあるので。 いろいろな要素が総合的に良ければいいのでは? 大きいからいいっていうのも、人によ… まったく主さんと近い考えでしたが、現在では全然違います。確かに大きいと痛みは最初あったりしましたが、テクニックと大きさで痛み以上の快感がきます。 過去は、ほとんど逝くことなかったですけど。今は何度も。。
No.5 2025/08/11 09:13 匿名さん0
>> 4 そうですね。顔はイマイチだけど。好きになったら顔も好みに変わりました。 口は全部含むは無理かなぁアゴが。。 離れてもまた、会いたくなるんですよねー。 彼とならできない事も、求められたら、全てできるからやっぱり好きなんですよね。
おとなチャンネル 板一覧
おとなの悩み(3)
おとなの質問(10571)
おとなの小説・日記(1451)
夜のお仕事・ナイトワーク(527)
おとなの雑談(3259)
マイページ
登録情報