ボランティア

レス1 HIT数 20 あ+ あ-


2025/08/12 10:51(更新日時)

ある介護女性の人に頼まれて、おばあちゃんとエッチしました。おばあちゃんが足が悪いので、指定された体位で、おばあちゃんが、台の上で、正座してバックからかなりゆっくり挿入しました。ローションも一応使って。筋肉に力がないのか想像以上に膣の中が気持ちよくて、今までの最短で射精してしまい。早いのねと笑われて少し恥ずかしかった。

で、なぜ引き受けたかと、言うと頼んだ介護女性が顔と体系がモロ好みで、その後、エッチさせてくれるならが条件を介護女性に出しました。
最初は、おばあちゃんからの謝礼や諸々とボランティアだけでお願いされたんですが、全ていらないので、貴女と(介護女性)エッチ条件以外引き受けないと伝え別れました。その後2ヶ月くらいに連絡がきて話が急にまとまり上記になった次第です。

来週、介護女性とデートとエッチ予定なんで
お付き合いできたらラッキーと考えてます。

No.4346167 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ちゃんと避妊しないと妊娠したら難産になりそうだから大変ですよー笑
おばあちゃんいけるとは、なかなかの強者ですね!
楽しいセックスライフを!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧