性的武勇伝

レス5 HIT数 268 あ+ あ-


2025/08/22 23:56(更新日時)

皆さんの性的な武勇伝、自慢等 知りたいです!

タグ

No.4348939 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

デリ嬢を最初に何回かいかせてから攻守交代。最後に時間がちょっと余ったら「お願い、もう一回いかせて」とお願いされました。

  • << 5 予想を超えてきましたね、、すごい

No.2

別の少し書きましたが。。こちらにも載せて見ます(笑)
かなり昔に、意識不明で救急搬送されたことあります。こういう時って、急を要しますから、着ている服などは、全部ハサミで切ってしまうんですけど、自分もそうでした。で切ったものは家族に返されるんですが。この倒れた時履いていた下着が、サスペンダーTバックでした。切られて嫁のもとへ返されたそうです。意識ある時に、こういうのは二回ほど見られています(笑)
どっちもエッチな下着です(笑)あと、ピアスを付けるの失敗して病院のお世話になったことも。
この時すでに一つ、ピアスは付いてました。亀頭の先(左右)を縫う羽目になりました(笑)今でもうっすらと傷が見えますよ。

No.3

日常的にCMNFと野外露出を趣味にしている夫婦ですが、もう、4年ほど前のお話しです。

夫の行きつけのスナックを貸し切って、私の誕生パーティーを開いてくれたのですが、お客様(夫が厳選した来賓6〜7名)をお迎えする時から、会が終了し、お見送りするまで、私は一糸纏わぬ全裸で過ごすことを命令され、それをやり遂げたことかなぁ。。。

めちゃ興奮したし、あんな経験をさせてくれた夫には感謝の気持ちで一杯でした。

人前で脱ぐのは、病み付きになりますね。

No.4

武勇伝と言うより恐怖話かな?

10年近く前の夏休みの時期に逆ナン?してきた子が顔は化粧もしていて可愛いかったし、背が高くモデル体型の子で、デートしたけど・・・彼女曰く、体験人数は3人。

下着がちょっと・・・って思う下着だったから確認したらJS6だった😲
女って怖いと思ったわ。

No.5

>> 1 デリ嬢を最初に何回かいかせてから攻守交代。最後に時間がちょっと余ったら「お願い、もう一回いかせて」とお願いされました。 予想を超えてきましたね、、すごい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧