もういきそうという時に…

レス3 HIT数 283 あ+ あ-


2025/08/21 14:24(更新日時)

セックスの挿入中、もうそろそろいきそうという時に、彼女が「もうちょっとしたい。まだ我慢できる?もう無理?」とおねだりするような事を言ってきたら男性はカチンときますか?
それとも動きを止めて何とかもう少し出来るように調整しますか?

No.4350584 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

なんでカチンとくるのさ?

ほんとはもっとしていたいというところがホントなのに。
頑張れるとこまで引っ張りますがね。最終的には負けるけど。

  • << 3 >なんでカチンとくるのさ? 何でこんな言い方をされなきゃならないんですか!? 私は男性に気遣って、いきそうなのにまだしたいと求めたら悪いかなと思って尋ねただけなのに。 そこまでしてレスしてもらいたいとは思わないのであなたのような男性は回答して頂かなくて結構ですよ。

No.2

カチンとくる?そんなので怒る人いないでしょう。
どんだけ自分勝手なの?

No.3

>> 1 なんでカチンとくるのさ? ほんとはもっとしていたいというところがホントなのに。 頑張れるとこまで引っ張りますがね。最終的には負けるけ… >なんでカチンとくるのさ?

何でこんな言い方をされなきゃならないんですか!?
私は男性に気遣って、いきそうなのにまだしたいと求めたら悪いかなと思って尋ねただけなのに。
そこまでしてレスしてもらいたいとは思わないのであなたのような男性は回答して頂かなくて結構ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧