セックスでイケる女性っていますか? 私は中イキした事がないです。今46歳ですが、…

レス6 HIT数 111 あ+ あ-


2025/08/29 06:05(更新日時)

セックスでイケる女性っていますか? 私は中イキした事がないです。今46歳ですが、最近はクリさわられても指入れられても対して感じなくなりました。 挿入でイケる女性は少ないと聞きますがそんなものなのでしょうか?  あんな気持ち良くない行為でよくみんな子供作る気になれるなぁと思います。 妊娠するには週3、4回位しないと妊娠しにくいとか聞いた事有るのですがそうなのでしょうか? 私は妊娠の経験がないので分かりませんが。 余り気持ち良くない行為をそんなにしなきゃならないなんて苦痛だった方いますか?

タグ

No.4355065 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

現在48です。経験人数は少なくないと思うのですが、私も中は経験ないです。経験ある人は「女に生まれてよかった唯一のこと」くらいに言いますので、私は損しかしてないのかなぁって思う。死ぬまでに経験したいけどこのまま知らずに死ぬんだろうな。

妊娠したいと願ったり、妊娠適齢の頃は、物理的に気持ちいいとかではなかったですが「好きな人とする」ことに喜びを感じていたので気持ちよくなくてもさほど苦痛ではなかったです。今は苦痛。レスに悩む妻のスレをよくみるので、ありがたいことなんだろうなと思って夫の誘いに応じますが、触られるだけで悪い意味でゾワっとしてしまうし昆虫の足のようなカサカサした動きをするし下手だし正直したくないです。性の相性で結婚をするっていうのも大事だったのかもしれないと思います。いっそプロにいかせてほしい。

No.2

一人でするときは外でも中でも(外ありきなので完全な中イキではないかも)いけますが、セックスだと外ですらいったことがありません。
「幸せ」「好きな人とのコミュニケーション」みたいな感覚も分かりません。
まだ妊娠どころか結婚も早いであろう歳ですが、苦痛とおっしゃる方の気持ちは分かる気がします。

No.3

中イキした事がないなら大人のおもちゃを使ってオナニーしてみたらいかがですか?
今はドンキの18禁コーナーで売っていますし、セルフレジがあるのでバレずに買えるので買って帰って焦らずにオナニーしていたら中イキ出来るようになると思います。

No.4

私も中イキはまだないです。彼との行為は好きですが…。なんとなくイッてる演技してる女性は多いと思います。

ちなみに外イキはおもちゃ使えばわりと簡単かと。でも個人的におもちゃ使わないと難しいです。手だけじゃ無理。

No.5

外いき<中いきと聞きますね。一生いかない人もいるとか。いくも奥深さというか浅い(軽い)、深い(重い)があると彼女が言います。一回目より二回目のが深いそうです。
体調や気分にもよりますがクンニで何回も続けていき、その勢い?で挿入して中いきも何回かします。相性かな?決して激しくしない、どちらかと言えば時間をかけてスローでソフトです。

No.6

クリではイケたのでしょうか?、パートナーにされてイケた?、自分でしてイケた?。
パートナーが下手過ぎるのかな?。
ホルモンの影響で、したいと思えない、感じない、そんな時にされても気持ちよくない。
されたいとも思わなくなってませんか?。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    

関連する話題

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧