結婚したら高確率で性的欲求不満は解消されますか??

レス12 HIT数 180 あ+ あ-


2025/09/05 12:06(更新日時)

結婚したら高確率で性的欲求不満は解消されますか??

タグ

No.4357631 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

レス出ない限り少なくともあがるとはおもう

No.2

相手にも感情や気分があるので、いつでも好きなだけ出来るわけではない

レスや性的な相性で悩んでる夫婦も山ほどいます

No.3

全く。

No.4

人間とは、無いものねだり

No.5

商売じゃないから、相手が乗り気じゃなきゃスルーされる

No.6

嗜好が違えば解消されず、ずーーーーっと我慢することになる。

No.7

相性、タイミング、加齢、色々すれ違う

しかし結婚ってのは性欲解消目的でするものではないので…

No.8

ええやん。ただで出来て。

No.9

独身でパートナーがいない<独身でパートナーがいる<結婚するですね。
でも、相手がセックス嫌い、子供作る時だけするなら、解消はしない、目の前に女性がいても出来ないから余計にストレスになるよ。
でも、セックスできる可能性はある、継続できるかは、相手と本人次第。
結婚していても、違う相手とする、夫婦外セックスしている人もいますよ。

No.10

結婚してからは家族という思いが強く性的な感情が無くなった。
結婚して何年も経って今もSEXしてる夫婦は凄いです。

No.11

基本的に女次第でしょうね。
ただ、結婚前にはいつでも応じてたのに結婚後は気分次第で断ってきて、その後完全レスに発展してしまうというのが一番多いのかなぁ?という印象ですね。
幸い我が家は婚前も婚後もいつでも100%応じます。
今朝も嫁の出勤前に1発中出ししてやりました。

No.12

結婚後の性生活を充実させたいのなら、そこはやはり、男性側の手腕次第だと思います。
まずは、お相手のパートナーを無類のSEX好きに改造する必要があるんじゃないかしら?

私も、社会に出てから結婚願望はあったけど、女として成熟していなかったので、
SEXの良さなんて全く分かっていなかったし、女はSEXって致し方なくするもの、結婚=SEXは避けて通れないもので、楽しむなんて感覚は全くなかったですね。

そんな私を今の夫は時間をかけて丁重に調教してくれて女の喜びを教えてくれました。
そのお陰で独身時代には考えられないほどのSEX好きになれましたので、夫から求められたらいつでもウエルカム、あんな気持ち良い事を断るなんて勿体ない、今はそんな感じですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧